• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒一期のブログ一覧

2010年01月24日 イイね!

今年初走り

今年初走り昨日はTC1000の走行会へ参加してきました。

TC1000はSタイヤで走るのは初めてでした。
こ、このタイヤ、思っていたよりも無くなるのが早いかもです・・・


結果から言いますと
今回のベストタイムは43.624秒、
ラジアルでのベストが44.790秒なので、
1.1秒上がりました。
とりあえず目標としていた1秒アップは果たせたのですが
ベスト付近のタイムを連発していたので、43.5秒くらいが壁のような気がしますね~。


はたしてSRのNAノーマルエンジン、軽量化もほぼ無しの車で
どこまでいけることやら・・・限界をひしひしと感じます。
方向性の決断が必要な時期なのかもしれないですね~!


参加された皆様、応援に来られた皆様、
お疲れ様でした~!!
Posted at 2010/01/24 14:44:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月18日 イイね!

久々にネタ

久々にネタ今年もオートサロンは仕事の為行けませんでした・・・
しかし23日はTC1000で今年初走行ということで、
エンジンオイル交換をしてきました。

プラグも1年以上交換していなかったので、
こちらも交換となりました~。

あとはタイヤを履き替えて、洗車で準備完了です!


歯医者に行ったところ、親知らずを抜かなければならないということが判明・・・
走行会前日に歯医者に行かなければならないのですが、
抜いたら痛くて集中力がなくなりそうなので、抜歯は走行会後にしてもらおうと思います^^;
Posted at 2010/01/18 21:51:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

あけまして

あけましておめでとうございます

若干 出遅れ気味ですが・・・

今年もどこかでお会いできましたらどうぞよろしくお願いします。









昨年末は仕事納め後忙しさから解放された途端体調を崩し、
とうとう忘年会という忘年会には一切参加できませんでした。。。

反面、出玉の方は絶好調♪
年始は貯玉で遊べそうです♪♪♪
年末年始くらいはのんびり(堕落・・・?)させて頂こうかと。


そんなことばっかりやっててもしょうがないので、
年明け一発目の走行会にエントリーしてみました。
RADIANCEさん主催 
1月23日(土)TC1000
で出走予定です。
Sタイヤで走るTC1000も楽しみですねぇ~♪
Posted at 2010/01/01 22:25:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

サーキット走られる方、大歓迎です!
41 人のお友達がいます
ミスターB4ミスターB4 * シュクルシュクル *
hiro-kinghiro-king しろ。しろ。
岡☆鉄岡☆鉄 てらってらっ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.