車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
修理から戻ってきました(^^)
修理から戻ってきました(^^) 修理に出していたフィールダー君帰ってきました(^^)。
今回はDには出さず地元で修理屋さんを探して行ってきました。
エンジンの内部の様子も見ておいてもらったので聞いたら
とてもキレイでしたと(^^)、まぁ距離が少ないのでそんなものだったかも
しれませんが、嬉しかったです。(^^)

修理中の写真も撮ってそれで説明してくれたりで良かったです。
これでしばらく乗って漏れが止まるといいなぁ・・・・

明日は少し走ってこよう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 16:56:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:04:47
こんばんは(^^)

これで一安心ですね。良かったですね~♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:11:00
とりあえずやることはやったので

思ったより安くできたので良かったです

70kmくらいだけど走ってきたので、これで家に置いていてどうなるかなって感じです。
2016/10/15 18:26:59
こんばんわ!
エンジン綺麗だとうれしいですよね♪
これで漏れを気にせず、気持ちよく走れますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:12:56
こんばんは。

自分では見れないので、お世辞も入っているかもしれませんが、大事にしてきたことはあるかなと、これで気にせず走って、もし漏れてたらその時はその時で(^^)
2016/10/15 19:51:36
修理完了、良かったですね!

これでまだまだ行けますね(^_^)b
コメントへの返答
2016/10/16 22:14:35
こんばんは。

初めて修理だしたかなそれだけ良くできた車ってことですね>カローラ

これで普段通りに乗れることが一番です、まだ1年以上は乗るので
2016/10/15 22:01:43
こんばんは!
無事修理できてよかったですね(≧∇≦)

これで気持ちよく走りに行けますね!
コメントへの返答
2016/10/16 22:16:53
こんばんは。

ありがとうございます。私のこの車は移動メインよりも、回して走っての車なので、気にせず走れることは良かったです。
2016/10/17 20:09:18
おそコメですがこんばんわ~

フィルダ―君、お帰りなさ~い♪
無事治療が済んで良かったね(^^)

これからもおとーさんに
可愛がってもらってくださいね~。
コメントへの返答
2016/10/17 23:00:27
こんばんわ。

治療はほどこしたけど、様子見ってところですが、全然安心して乗れます。

あいかわらず毎日動かないので、週一回のチェックかな、オイルは洗ってふき取ったので、たれるとわかるので、週末動かした時の下がハラハラしながら見ることになります(^^)。
2016/10/18 10:46:06
修理完了!  安心しました♪

僕の時はエンジンブロックのガスケット交換で元気になりました

下に垂れる程ではなかったのですが車検に通らなかったので...

オイル系、結構気を使いますよね!

末永く元気でいて欲しいですよね(^-^)



コメントへの返答
2016/10/19 13:08:25
ありがとうございます。

内容は整備手帳に記載の通りです。
だいたいおなじメニューだと思います。

まだまだ120系頑張りましょう(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@motoco さん、もう何年も回らないお寿司行ったことがない(T . T)、いいなぁ〜」
何シテル?   12/04 13:11
通勤に車を使えないので車に乗る機会が少ないのですが、車全般が好きです。家族も運転するので思い切ったことはできませんが、日常生活仕様の中でも細かいところで差別化し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いい年ですのであまりアクティブではありませんが、共通の話題で楽しめればいいなぁと思っていますのでどうぞよろしく。
116 人のお友達がいます
七面鳥70七面鳥70 * なんぽんなんぽん *
こがねむしこがねむし * れひとれひと *
スター★マンスター★マン いーすたんいーすたん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラ11年目に突入しました。新車で購入して11年が過ぎ、最近は目新しい進化もありませ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
息子が免許を取ったのを機に、奥さんと息子用の車として2014年3月16日にやってきました ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ギャランのトラブルで急遽乗り換えることに、買った時にすでに6万キロを越えてましたが、フィ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
どうしても一度はターボに乗りたかったのですがその当時買えなかった、親戚から買い替え予定の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.