車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:11 
@motoco さん、もう何年も回らないお寿司行ったことがない(T . T)、いいなぁ〜
 12/04 15:18 
@CAT320 ここ、安くてかなり良心的なお店です。それより何より大将が面白い(^-^)
12/03 20:09 
@フィルごま さん、ひぇ~(@_@。大丈夫?
 12/03 20:11 
とりあえずは通常走行できそうですが、車高調が天寿を全うしかけてますね…(-ω-;)@CAT320
12/03 15:16 
eco IDLEランプ常時点滅・・・・奥さんも息子も全然気づかん(-_-)/~~~・・・とりあえず充電してみるか
 12/04 07:54 
@CAT320さん お父さんがメンテ方法を教えないと(^^)
12/03 15:12 
@二つの月 さん、愛情足らんっすよ(^^;
11/30 13:16 
@しんちゃんですが、何か? さん、私も初代RX7ですね、最近はシエンタ、プリウス、ココアもイメージは湧きますね
 11/30 19:50 
@CAT320 さん…
確かにcocoa【緑】居ますね‼…※ウチの近辺にも約①台(^ー^)
11/28 13:22 
@Black★Cherry さん、見積り時点で事前には教えてくれなかったのかな?、痛い出費でしたね終わったらまた自分で調整するのに
 11/28 16:27 
@CAT320 さん お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
1日車検で持ち込んだその日の見積もりで車高アウト宣告されました〜!

.°(ಗдಗ。)°.この日しか車検に出せる日がなかったので…フロントの二ヶ所だけでなんとか勘弁してもらいました。

。・°°・(>_<)・°°・。
11/25 15:10 
天気は最高やったけど、スコアは…^^;、言い訳できない^^;
11/20 22:06 
@元主将 さん、いいねぇ秋らしくて、気まぐれな落ち葉にズバッていかないように(^^;
 11/21 07:42 
軽く飛ばしましたが大丈夫でした('ω')/ 真昼間なのに走り屋さん3台いました笑
11/20 13:09 
お昼はホッポ屋の黒とんこつラーメン
11/20 12:04 
ポルシェ凄い!色もいい(^^)
11/20 11:56 
れひとそん、かんばってるみたいです。ポルシェが凄いですね(^^)
11/20 11:33 
今日は、関西舞子に来ています。初めて見たランチャモンテカルロ(^^)
 11/20 11:56 
れひとそん、かんばってるみたいです。ポルシェが凄いですね(^^)
 11/20 12:04 
ポルシェ凄い!色もいい(^^)
 11/20 13:09 
お昼はホッポ屋の黒とんこつラーメン
11/19 17:00 
明石ナイトオフですが、元主将さん、CAT320、ふーみんさん、参加できそうにないので、今のところ参加表明もないので、とりあえず今月は中止にします。元主将さん申し訳ありません。m(__)m
 11/20 02:16 
すいませんでした…ありがとうございますm(_ _)m
11/19 16:57 
@文哉ふーみん さん、やっちまっただーってカキコあったけどそれでかな、中止にしましょうかね
11/19 15:00 
明石オフは元主将さんも欠席で、私もゴルフでまだ家に帰ってないので、キャンセルかな、誰か来られます?くるのであれば私はなんとか行けますが
 11/19 16:49 
@CAT320
私も車がないので、参加できないです(;_;)
11/19 07:35 
なんで今日に限って雨(T . T)
 11/19 10:36 
あらら…こちらもどしゃ降りでした。
11/14 22:19 
@二つの月 さん、1個?(笑)
11/13 17:27 
@MIZO さん、えーっ!その封筒きたのにですか?(°_°)私は車検の時にバイザーに付けられて10ヶ月やっと案内きたからできるものとばかり、時間無駄になっちゃいましたね
 11/13 18:44 
パーツさえくれれば自分で交換するんですが~(^o^;)
11/13 09:58 
@元主将 さん、弄りにはいい天気だったものね(^^;、私は草弄りしてました腰いわせそう
11/12 01:33 
@二つの月 さん、ラーメン食べてから、家の草抜きを半分くらい働きました、今日はこのくらいにしといたろ(^^;
プロフィール
「@motoco さん、もう何年も回らないお寿司行ったことがない(T . T)、いいなぁ〜」
何シテル?   12/04 13:11
通勤に車を使えないので車に乗る機会が少ないのですが、車全般が好きです。家族も運転するので思い切ったことはできませんが、日常生活仕様の中でも細かいところで差別化し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いい年ですのであまりアクティブではありませんが、共通の話題で楽しめればいいなぁと思っていますのでどうぞよろしく。
116 人のお友達がいます
なんぽんなんぽん * こがねむしこがねむし *
れひとれひと * スター★マンスター★マン *
いーすたんいーすたん * syotanatch《通称たなっち》syotanatch《通称たなっち》 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラ11年目に突入しました。新車で購入して11年が過ぎ、最近は目新しい進化もありませ ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
息子が免許を取ったのを機に、奥さんと息子用の車として2014年3月16日にやってきました ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ギャランのトラブルで急遽乗り換えることに、買った時にすでに6万キロを越えてましたが、フィ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
どうしても一度はターボに乗りたかったのですがその当時買えなかった、親戚から買い替え予定の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.