• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 00:59 
甲州街道は道が細くて動かぬ
08/05 23:16 
08/03 17:29 
@AKiO@RSK 氏。中のワイヤーの一部に錆が、そこからめくれてバーストしたようです。
08/03 13:48 
だから、交換申請したのになあ。100キロでも、普通に走るんだ。音気にしなければ。。。。今は🅿🚗で救援待ち。
 08/03 17:14 
うぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚)しかも内側。。。@koba@ak47さん
07/30 10:45 
@トルー さん。そうなんですね。深夜には出発する予定が起きたら、夜が明けてました。結局、12時間居たことに。。。。。。
07/29 18:30 
上郷🅿🚗で本日予定終了。
 07/29 21:45 
見覚えのあるタリーズとファミマw
昼休憩によく利用してるんですよ!
@koba@ak47
07/28 23:37 
今日、東京から帰ったと思ったら、また、車乗り換えて幕張メッセ行き。東名足柄サービスエリアで今日は一眠り。
07/26 15:39 
まだ、卸しのお呼びかからず。神宮外苑を周回中。野球が始まるんで、どけ❗といわれる。
07/26 11:03 
国立競技場建設中。着いたけど、停める場所がないぞ😢
07/23 17:28 
梅田芸術劇場から東京行きの荷物積み込み待機中。午後6時から。これは水曜日着です。明日は段ボール配送です。朝に積んで置きました。9台口なので、いつ、積み込み出来るか解らないから
07/19 20:52 
東北道佐野サービスエリアナウ。昼に草津でラーメン食べたので、さすがに夜もとは。。佐野ラーメン食べたい。。。。
07/18 19:29 
家に帰れないこともないけど疲れた。与島🅿🚗で停止。
07/18 14:07 
明日、朝に姫路でコーヒー積んで明後日の午後に青森着らしい。それからは一泊なんで、瀬良さん家まで行こうか。4トン車入れたかな?アトレー積んで帰りたい。。。。。。
 07/18 17:41 
お疲れ様です。残念ながら我が家の前は2トン車でいっぱいいっぱいです(。-ω-)@koba@ak47 さん
07/18 13:49 
観音寺にて待機中。夕方になるって。。。。。明日は変更。仙台行きが青森に。翌日着なんできついなあ。
07/16 21:55 
車が無くなる? http://cvw.jp/b/1805219/40098803/
07/02 10:00 
下りは車が多いですね。甲南🅿🚗にて。今日はお腹も下りぎみ。先ほど土山🅿🚗でトイレに行こうとでも、いっぱいで。便器も汚ない。なんか中国語がけっこう聞こえてくる。ある意味、納得さあ⁉ここはどうかな?
07/02 06:35 
昨日は9時に積み上がりました。卸しは月曜日なので余裕。まだ新東名の清水🅿🚗におりますけど。さて、そろそろ帰途につきますか。

プロフィール

「予定 http://cvw.jp/b/1805219/40272946/
何シテル?   08/19 23:49
koba@ak47です。よろしくお願いします。 おっさんでございます。車好きは若い頃から、変わりません。 みんカラさん記事はいつも大変、参考にさせてもらって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

寝よう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 13:09:05
少し真面目な話。容量の大きいデータをどうやって送る? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 09:16:02
冬 ならでは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 00:19:55

お友達

いきなりのお友達はご容赦ください。何度かからんでやってください。
へんこなおっさんですから、コメントいただいても、勝手に返信しなかったり、削除しちゃう場合もあります。

へんこおやじですが、よろしくで~す!
43 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * 淳平@ek Evolution淳平@ek Evolution *
瀬良瀬良 * てっちん0327てっちん0327 *
ミニキャブマンミニキャブマン ガンスポ@shigeガンスポ@shige

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
業販で買ったスポがヘッド抜け。 修理はしましたが、イマイチ、パワー不足。 エンジン換装、 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
格安で手に入れました。 車検1年ついてます。 1年後はどうするかわかりませんが。 一応 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
以前、問い合わせた時に、下取り車なんで、下取り価格のそのままで良いよ。と、言われ、7万円 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
リース車です。 3年後には強制返却になります。 弄りたいのですけど。。。。。。 昨年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.