• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちぃぽぽのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

誕生日

先月の30日29歳の誕生日を迎えましたヽ(^○^)ノ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

先日フォグを新しいHIDに交換してもらってから、ウィンカーの黄色みが透けて見えるのが気になっていたらなんと…
優しいおじさんが誕生日プレゼントにステルスバルブという素晴らしい商品をくれました( ・д・)
そして本日交換していただいた写真がこちら(*´Д`*)

before



after




やっふー(^^)人(^^)
悩み一つ解決(*^O^*)

そして最大の悩み、
ルーフレールのカバーの色ハゲ

本日外して塗装をする予定でしたがトラブル発生の為持ち越しとなりました(#゚Д゚)ゴルァ

次回、
ルーフレールのカバーわちゅるちゅるブラックに光輝くのか!
どうなるちぃぽぽ!
の巻。
乞うご期待(*´Д`*)ハァハァ


Posted at 2017/10/09 17:25:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

アラサー女子の休日

この度車を買い換えました。







ってゆうのわ嘘で~(*´∀`*)
ヴァン男君ドライブシャフト交換、スロットル清掃、給油口修理で一日離ればなれでした(´・ω・`)

前回の担当整備士さんがイケメンかわい子ちゃんだったので楽しみに行ったら営業のおじ様達にしか接することができなかった。
でも帰りに側にいた営業のイケメンお兄さんがありがとうございました(^^)とにこっと笑いかけてくれてた( ゚ε゚;)
危ねぇ惚れるとこだったぜ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜わ録画しておいた、ラストキス~最後にキスするテレビ~という番組をつまみにお酒を飲む。
酒が進む。
キュンしすぎていいなぁ~って100回ぐらい言った気がする…

寂しい寂しいアラサー独身女子トキメキを充電して明日から自分の為だけに仕事を頑張ろう。。。



(*´∀`*)キュン
Posted at 2017/07/06 21:00:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

一年点検

昨日わヴァンちゃん一年点検
気がかりな症状が2つあった為それを伝えた所異音を確認したいので僕とドライブしてください!(正しくわ異音を確認したいのでお客様に運転していただいて僕助手席に乗らせていただいてよろしいですか?)といわれ近所をドライブ\(^o^)/
またその整備士さんが可愛い\(^o^)/
おばさんドキドキしてそわそわしちゃった\(^o^)/
しばらくしてドライブシャフト交換とスロットル清掃の見積り書みて自分を取り戻し冷静に注文してテーブルの上のお菓子を食い荒らして車屋さんを後にする…
すぐ近くのタイヤ屋さんにいって窒素充填してもらいヴァンちゃん快適\(^o^)/

それにしてもあの整備士さん頼りになるし優しかったしなにより可愛かったなぁ…(*´Д`*)ハァハァ
イケメンに綺麗にしてもらってヴァンちゃんご満悦


Posted at 2017/06/09 13:32:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りません


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 17:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年11月08日 イイね!

2015.1.11

東京モーターショー













Posted at 2015/11/08 09:26:20 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Yuki774 写っちゃってるね…(´・ω・`)」
何シテル?   11/13 13:29
HONDA アコードワゴン     ↓ TOYOTA ヴァンガード 念願のSUVに乗り5年が経とうという所でステーションワゴン熱再び… でもやっぱりSUV( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード ヴァン男 (トヨタ ヴァンガード)
トヨタ ヴァンガードに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる