• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えふじぇーの愛車 [スバル フォレスター]

サブコン

カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > チューニング
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年07月13日
1
RACECHIP STD装着しました!
今まではスロコンで対応していましたが、先人様たちのレポートに触発され購入!!

まだ通勤でしか使用していないので、効果が??なのですが、確実に出だしは改善されています。PIVOTのスロコン等を装着している方は乗り換えたら、幸せになりそう。

しかしながら通勤ということもあって燃費は痛い状況。
週末のちょい遠出するので、燃費効果も体感できそうですが・・・

総評は安価でトルクアップが容易に体感できるアイテムなのでおすすめっす!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

nitro OBD2取付

難易度:

異常警告灯の原因はOBD接続の可能性(走行距離51,923km)

難易度: ★★

ECUリセッティング

難易度: ★★★

警告灯点灯

難易度:

吸排気交換後のECU再設定

難易度: ★★★

ステアリングカバー取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 22:53:50
Racechipにより、走りが劇的に変わるようですね!こちらはPivotのスロコンを装置している者ですが、このスロコンを付けたままサブコンを付けることは可能でしょうか?もし、わかればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/18 23:26:45
フォレット@xtさん
こんばんは(⌒▽⌒)
他社製品のスロコンはオススメしていないようですよ。
pivotなら、RACECHIP装着前につけていましたが、全く必要ないと感じます。あると危険なような気がします(;^_^A
2014/07/18 23:36:06
そうなんですね…。
Pivotのスロコンだけでも十分速く感じていましたが、Racechipを装置したみなさんのコメントを読む限りではとにかく興味深いの一言…。
検討してみたいと思います!

プロフィール

えふじぇーです。よろしくお願いしますー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドガーニッシュの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 23:50:04
マツダコネクト取り外し手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 12:51:52
いろいろ塗装しよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 21:33:42

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.