• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 12:33 
@red-☆ エアコン下ろして軽量化&漢な仕様にしちゃいましょう!
 07/21 12:36 
@nico+ さん 暑いすぅ😵
ベルト切ったら 変な音は 無くなったけど
重ステ懐かしい 😅 でも暑いすぅ 😵
07/21 12:31 
@ahiruchyan 羨ましいです。本日、宇都宮でお仕事中…(o^^o)
 07/21 16:30 
@nico+ さん 宇都宮にも来られるんですか?
暑いのでお気をつけて。
07/17 06:08 
洗車したからって、こんなにしっかり雨降らなくても良いじゃん…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
07/16 08:30 
今日明日使って幌の撥水加工だ!…それにしても暑い…( ̄◇ ̄;)
07/02 00:21 
@超人見知り なんと!?一大事ですね。お気をつけて帰ってくださいね!
 07/02 00:29 
@nico+ さん

ありがとうございますm(__)m
07/02 00:03 
@超人見知り ん???何の警告灯?
 07/02 00:18 
@nico+ さん こんばんは❗

DPFです‼
最近のディーゼル車でよく、すすを焼くって言いますよね❗
それと同じ事です‼
ただトラックの場合、焼いてる間は走行出来ません( TДT)カエレナイ
07/01 19:53 
@たーくす ねー!雨の日洗車、満喫しました(o^^o)
07/01 15:36 
@じゃこうねこ いつの間にかBRZに乗り換えてたんですね。FRも良いでしょう?(o^^o)
 07/02 01:28 
@nico+ 購入4ヵ月ですでに走行距離7000kmというのがすべてを物語ってます。
07/01 12:25 
@ほり. 本の紹介文を読んできました。なかなか面白そうですね。シムカ1000なんて渋すぎる(o^^o)
07/01 11:56 
雨のなか洗車中(o^^o)
ワックスは明朝、全部明日じゃ間に合わないしね。ご近所さんはアホな奴だと笑ってるんだろうな…きっと…d( ̄  ̄)
 07/01 12:21 
@nico+ 五木寛之著「雨の日には車をみがいて」 名作です。
 07/01 19:49 
@nico+ さん
雨の日の洗車、気持ちわかります。
自分も今朝、雨の合間に洗いました。
汚れが落ち易いし!
妻は呆れていましたが。
 07/02 10:57 
@nico+ 自分も早朝洗車完了です。汚れた車でのお出かけはテンション下がっちゃいますよね‼今日は雨も上がって良かったですね‼
06/26 20:07 
@takatoo センター出し、流行ってるんですね。そう言えばT社の店頭に2本センター出しにしたアクアが飾ってありました。あれって…(-_-;)
 06/26 21:25 
@nico+ センター出しアクアはたまに走ってますね。ちょっと出口が細めな感じでしたが、あんな感じでNC用で出して欲しいです。
06/25 13:19 
@red-☆ あらら…これはショックですね。お身体か無事でなにより、復活をお待ちしてますね!
 06/25 14:09 
@nico+ さん 有り難う御座います。
今日は、最終まで走りますかぁ?
ハイドラで 追いかけようかと…
06/24 13:15 
@まなぴーさん これが噂の八海山で仕込んだ激ウマ梅酒!旨そうですなー(o^^o)
 06/24 13:26 
@nico+ 本家八海山酒造のものより美味しいと思い込んでいます\(^^)/
06/24 13:03 
@オラ99 天空のソフトですね(o^^o)美味しそう。
 06/24 13:27 
絶景を見ながらのソフ活は最高の一言です♪
が…そろそろ下界に降ります…(;つД`)@nico+
06/18 06:39 
@red-☆ やるな!red-☆さん(o^^o)カッコ良いです。私のも同じ感じですよ。
 06/18 07:01 
@nico+ さん 有り難う御座いますぅ
自分のは ナンちゃってなんで 😅
リップ取り付けに行けなくて すいません
昨日も、今日も 仕事です。😵
近いうちに ご連絡します。m(__)m
05/24 12:06 
@kachan7 さすが!世の中の先端を走ってますね(o^^o)
05/23 08:13 
@奈々瀬唯那 夜道、気持ちいいよね(o^^o)飛ばしすぎ注意ですよ!
05/22 08:33 
@kachan7 お疲れさまでした!118号選択はミスでした。行楽帰りの車で終始ノロノロ…(T_T)
05/22 08:31 
@オニイチャン 楽しそうですねー(o^^o)
05/22 08:27 
@オラ99 PCから見るとあったりしません?私も昔ありました。スマホから見るとメッセージ無し…(^-^;
 05/22 10:28 
PC版でもメッセージ無し(*T^T)デス…@nico+

プロフィール

「@red-☆ エアコン下ろして軽量化&漢な仕様にしちゃいましょう!」
何シテル?   07/21 12:33
nicoに改名しました。 よろしくお願いします。 車大好き、ドライブ大好きです。 スポーツカーが受難なこの時代、 日本から世界に誇れる スポー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NBロードスター 脚回りの話(素性編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 01:25:07
イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 12:57:41
夢が現実に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 06:13:37

お友達

お友達、募集しています。
139 人のお友達がいます
chishiruchishiru * 照吊屋照吊屋 *
あに@NB8Cあに@NB8C * しゅんにいしゅんにい *
ほり.ほり. * たかさむたかさむ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
愛車と言うよりは相棒です♪ もうこいつ無しでの生活は考えられません。 こいつのお陰で多 ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
高校生の頃にあのデザインに憧れて やっと手に入れたmyカー。 XEのシルバーに赤線が入 ...
日産 サニー RZ-1 日産 サニー RZ-1
CA16DE!!!あの元気なエンジンは日産の最高傑作! 忘れられません♪ 友人が同じCA ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
今見ても古さを感じさせないデザイン! マツダ初の高剛性ボディ、 6気筒エンジン、 16イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.