• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みるどのブログ一覧

2008年12月03日 イイね!

誕生!('∇')

誕生!('∇')12月2日 人生で最高に幸せな瞬間に立ち会って来ました。

1日の事でした。

普段通りに仕事をしていると、妻から電話があり

「破水したので病院に行く!」



大慌てで病院に駆けつけると

まだケロッとしている妻(;゜ロ゜)

陣痛は始まっていないとの事、医者の話では

朝までに陣痛来なかったら促進剤投与しますね~

その日は入院用の着替えや道具を取りに帰り

一旦妻を置いて帰宅、明日に備えて寝るとしよう



2日~

朝早くに起きて、病院へ直行

午前9時に陣痛がおき始める…

そのうち定期的に陣痛が着始めて分娩室へ

痛みと不安で苦しがる妻

励ますことしかできない…

分娩室に入り6時間が過ぎたころ

ようやく赤ちゃん誕生!

男の子です!!

赤ちゃんが誕生し、顔を見た瞬間

妻も私も涙が…(;´д⊂)

人生で最高の瞬間に立ち会えて幸せでした。







Posted at 2008/12/03 21:24:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族
2008年10月06日 イイね!

湯布院→九重→別府 の旅

湯布院→九重→別府 の旅一泊二日の家族旅行に行ってきました。

義理のお母さんの還暦祝いで九重の温泉へ~

一日目は湯布院散策('∇')

地元大分県民だと言うのに湯布院を歩いたことが無かった
自分…(i-i)

色んなお店があって一杯楽しみました。

湯布院を出発後、九重のやまなみハイウェイを通って
ラベンダー畑へ~

ラベンダーはすでに終わってたのですが、代わりにコスモスが
咲いていて綺麗でした(*'-')

時間も来たので一路九重にある温泉地へGO!

写真は宿の料理です。
豊後牛のステーキが美味かったъ(`ー゜)

温泉で疲れた体を癒し
2日目~

雨…(;´д⊂)

牧場で遊ぶ予定を変更し、別府のうみたまご(水族館)へ

初めて水族館に来た姪っ子(2歳)が大はしゃぎ!

イルカのショーや色んな魚達を見れて自分も久しぶりに

大はしゃぎ!!



お母さんにも喜んで貰えたし

いい親孝行になった旅行でした(*'-')



Posted at 2008/10/06 02:14:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2008年07月29日 イイね!

旅行

旅行鹿児島へ旅行してきました!

1日目は霧島へ~
霧島神宮をはじめ近くの観光地を
車でプラプラと行き、よく食べ一杯遊んで
霧島市内のホテルで一泊
ご飯も美味しく、温泉も最高でした(*'-')

2日目は鹿児島市内の観光です。
写真にある西郷さんの銅像を見た後
今回の目的である
「篤姫」めぐりのメイン
篤姫館へ行き、ドラマのセット(復元)や
衣装試着をして写真撮ったり一杯楽しみましたъ(`ー゜)

鹿児島名物「白熊」も食べれて大満足
一泊二日の短い旅でしたが
いい思い出になりました!('∇')

Posted at 2008/07/29 15:53:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2008年06月16日 イイね!

九州エアウェイブOFF

九州エアウェイブOFF昨日の日曜日に福岡県大野城市にて
プチ?オフ会をしてきました。

自分が家を出るのが遅かったせいもあり
40分程遅刻で会場へ
すでにお店で皆さんくつろいでた(*´Д`*)

お店で駄弁りwその後移動した
ジョイフルでも駄弁りww
おしゃべりオフを満喫出来ました。

近いうちにもう一回したいですねぇ

Posted at 2008/06/16 19:01:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ関連 | クルマ
2008年05月25日 イイね!

【祝】ご報告(*^-^*)

【祝】ご報告(*^-^*)先日、結婚式&披露宴を無事に終了しました。

沢山の方からお祝いのお言葉を頂まして大変ありがとうございました。

さて、本題ですが実は妻に赤ちゃんがいる事が発覚致しまして(*'-')

産婦人科に行き、帰りに役所に寄って

母子手帳を貰って
来ました\(^-^)/

一応予定日は12月の中旬です。

出会ってから半年で結婚し、それから妊娠…
最近目まぐるしく環境が変化していきます。
嬉しいことですが、まだまだ自分自身が信じられないって
感じです。(*^-^*)

いま母子手帳と一緒に貰った
ガイドブックを見ながら色んな事を勉強中φ(..)



Posted at 2008/05/25 21:44:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日常 | 暮らし/家族

プロフィール

「そろそろ寝よう( ´O)η」
何シテル?   06/09 03:50
こんにちわ、「MILD」と書いて「みるど」 と呼んで下さい(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集中ですσ(゜∀゜
35 人のお友達がいます
きさらぎさくらきさらぎさくら * Toshi-23Toshi-23
ぶ りぶ り H.A.L.H.A.L.
流れの整備士 ごち流れの整備士 ごち WKWK

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
納車しました!! ホンダ車は初めてなので、ちょっと緊張です・・・ エアウェイブ (GJ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.