• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

九州エアウェイブOFF

九州エアウェイブOFF 昨日の日曜日に福岡県大野城市にて
プチ?オフ会をしてきました。

自分が家を出るのが遅かったせいもあり
40分程遅刻で会場へ
すでにお店で皆さんくつろいでた(*´Д`*)

お店で駄弁りwその後移動した
ジョイフルでも駄弁りww
おしゃべりオフを満喫出来ました。

近いうちにもう一回したいですねぇ

ブログ一覧 | オフ関連 | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:08:55
こんばんは。個性豊かなエアが揃いましたね。

福岡は雨だったのでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 17:47:56
こんにちは~

皆さん其々の弄りや拘りがあって
やっぱりオフすると勉強になります。

福岡も最初は小雨だったのですが、
昼あたりから本格的に…

2008/06/16 19:12:39
シリーズ”ご当地ラーメンOFF てのはどう?

九州はラーメン多いから w

コメントへの返答
2008/06/17 17:49:01
ご当地ラーメンイイかも('∇')

ただ全部豚骨系ですけどw
2008/06/16 20:01:56
ラーメンオフ(*´∀`)
良いですねぇ(笑)

「CoCo壱 辛さの限界にチャレンジ」ってのはいかが??
コメントへの返答
2008/06/17 17:51:42
ラーメンは久留米、長浜、熊本、鹿児島、他一杯あって全部廻れるか?
チャレンジしたいですねぇ(*'-')

カレーのCoCo壱、辛さは一倍でギブアップです(i-i)

2008/06/16 20:38:10
いいですね。プチオフ!
早めに分かっていれば・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 17:53:12
やっと九州も動き始めました。

早めに連絡すべきだったか?('Д')
2008/06/16 20:57:30
こんばんは♪
やはり、オフは楽しいですよね^^
福岡まで行かれたんですね!!
ボクも先月、ステのオフで福岡に
行きました☆

やはり、ジョイフルですね(笑
ボクもでした・・・
コメントへの返答
2008/06/17 17:55:31
こんばんは~

オフはやっぱりイイ!('∇')
福岡なら高速で2時間位、ドライブには丁度いい距離ですね。

雨さえなければ…

ジョイフルはまったり出来ていい感じです、ジュース何杯でも飲めるしw
2008/06/16 23:50:52
昨日はお疲れ様でした。
九州名物・名産巡り、言い始めたらネタはつきません!

まずは、SAB前のCoCo壱、制覇しないとですね
コメントへの返答
2008/06/17 17:58:51
おつかれさまでしたー

九州名物ご当地焼酎、ラーメン、鍋物にお菓子!ネタに困らないかも^^

CoCo壱、前日にカレーじゃ無ければ…
2008/06/23 17:23:53
モノトーンですね☆
 渋カッコイイですwwww

にゃーーー南にも
 お伺いしてみたいです♪
 福岡すきなんでwwwwww
いつか行ける時はww
 報告しますんでww(;゚Д゚)いつになるやら滝汗

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008/06/25 11:42:45
そういえば、まだ九州地方のオフで
モノトーン系以外見たこと無いッス
('∇')

一度、だんな様と一緒に南へイラッシャイ(*´Д`*)
濃い~九州弁の皆が待ってますww

>福岡好き?ラーメン美味しいですよ(*'-')

自分も関西オフに参加出来るよう頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ寝よう( ´O)η」
何シテル?   06/09 03:50
こんにちわ、「MILD」と書いて「みるど」 と呼んで下さい(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中ですσ(゜∀゜
35 人のお友達がいます
たつくんたつくん * ヨシユキヨシユキ
H.A.L.H.A.L. Toshi-23Toshi-23
まさたきEVOまさたきEVO たーぼGJたーぼGJ

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
納車しました!! ホンダ車は初めてなので、ちょっと緊張です・・・ エアウェイブ (GJ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.