• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tiara34のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

何年ぶり?


いつぶりのブログかな~
ライフちゃんから
ハスラーちゃんに世代交代となりました
ライフちゃん 免許取りたてで エンストは友達だ!
ぐらいの私をずっと乗せてくれてありがとう
ハスラーちゃんもMTだし
時々飛ばしちゃうかもしれないけど
安全運転を心がけて大事にします^^

引っ越しもできたし
転職もできたし
心機一転がんばるぞー!💠
Posted at 2017/10/12 00:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月08日 イイね!

ひさびさ!


みんカラ繋がんなくて
ブログなんて全くかけませんでしたー
今 書いてる途中で切れたりして(笑)

最近はいろーんなことがあって
忙しい日々でした(笑)
持ち主がこんなんではライフちゃん大変だろうに
いつも乗せてくれてありがとうね
先週の日曜日に感謝の気持ちを込めて
3時間かけて磨きました!
みずあかって落ちるんですね!笑
ピカピカになってうれしかったなあ~
これからは毎週やります(*^^*)

えーとー
8月24日ね!初めてエビスにいって
D1を観戦することができました!
目の前を白煙をあげながら
走っていく姿をみて感動の涙^^;笑
どんだけなの(笑)
無知にも関わらず
味元さんに話しかけちゃったんだった...
親切に相手してくださって
ありがとうございました!
嬉しかったです!!

来年も絶対にいかなきゃ\(^^)/

よし明日からテストだから
現実逃避はこのへんにします!笑
がんばるぞー
Posted at 2014/09/08 01:27:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

Def Tech♡

Def Tech♡
12月13日
東京エレクトロンホール宮城で行われた
Def TechのLIVEにいってきました!

もう感動でした!

いい曲ばっかりなので色んな方に
知って、聴いていただきたいです♡

Micro Shen ありがとう(。ơωơ。)♡
また会いに行きます!
Posted at 2013/12/23 23:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

感激~!


9月28日に宮城県のスポーツランドSUGOで
開催されたEnjoyHondaにいってきました~!

SUGOは赤ちゃんの時以来だったので
約20年ぶりでした(笑)

駐車場からシャトルバスがあるのを
気づかないまま上の方まで歩いてへとへと…
そんな時、かっこいい音が!!
一気にテンションあがって疲れも
ふっとびました(^_^)v
スーパーフォーミュラ初めて観ました!!
かっこよかったなあ~!
赤ちゃんの時はF1の音にびっくりして
泣いたみたいなんですけど
今回は感激してうるうるでした(笑)

あとはトライアル笑(SHOW)を観たり~
F3観たり~ アコードハイブリッドの
コース試乗に同乗したり~
楽しい1日でした(。ơωơ。)♡

また行きたいなあ~(*^^*)

久しぶりすぎてブログの書き方が分かんない 笑
Posted at 2013/10/20 02:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月17日 イイね!

湘南乃風!

湘南乃風!6月15日 ゼビオアリーナ仙台で行われた
湘南乃風のライブに初参戦してきました!

身長ないのに無理してアリーナ立ち見にしました^^
前の人たちの頭ばっかり(笑)
その隙間からちょっとメンバーが
見えただけで嬉しかったですo(^^o)
盛り上がりがはんぱなかったです♪

湘南乃風におっかないイメージをもっていて
昔はあんまり興味がありませんでした←

そんな私がこんなに湘南を好きになるなんて!
一見恐そうだけど.例えば ムコ多糖症 という
難病と闘っている子どもたちのために
チャリティーライブを開催したりしてるんです♪ヽ(´▽`)/
実はすごくいい人たち!!
見た目で判断してはだめですね( ´∀`)
湘南の良さを知れて良かったです

祝!結成10周年~(^3^)
これからもいい歌をつくっていって下さい!!
またライブいきたいな(^^)/
Posted at 2013/06/17 17:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何年ぶり? http://cvw.jp/b/1805812/40565013/
何シテル?   10/12 00:11
車のことは無知だけど大好きです! いつかシビックtypeRと スカイラインR34に乗る野望があります(笑) 早くバイクの免許もとりたいなあ~(^_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

どちらが悪い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 19:56:04

お友達

3 人のお友達がいます
GiddyfoxGiddyfox * 708 モデナ708 モデナ *
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTハスラーちゃん! これからよろしくね😌💠
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初めての愛車! 6年間ずっと乗せてくれて ありがとう💓

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.