• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/07 19:24 
@あつしとインプさん いいですね!私は先送りしたので、羨ましいです!
 09/07 21:24 
@herusia さん
20代のうちにっていう目標と、今の部屋が狭すぎるってことと、他の部屋探すのも家賃が勿体無いと思ったのと、消費税が上がる前に!って言うところで、今しかないんじゃね!?ってなっちゃいましたw
09/02 16:56 
疲れすぎた
08/26 10:37 
子供が9kgになったので、86デビュー!ミニバンと比べて距離が近い!
08/18 20:00 
やっぱりたいやはこんちでしょ!
08/13 17:17 
運動不足解消!
08/11 18:57 
ちゃりと違ってこれはこれで超楽しい!趣味は複数あった方がいいな!
08/11 16:25 
クロスバイク、三輪車、ベビーカー、連泊用品余裕です。車に興味なければミニバン最強だな!
08/09 21:51 
自転車関係のパーツ購入も個人輸入が普通みたいですね。デーモンと一緒で結局イギリス。
07/26 19:47 
納車!人生のコストダウンです笑
07/22 10:17 
完成した!
07/22 00:23 
くそかっけーと思ったらBSだった。さすがBS。
07/16 21:47 
プロクラスは終わりがないですね!
 07/19 08:40 
そうですね。そろそろA08Cを見たいですね(笑)@herusia
07/15 11:42 
@つかんとさん 年会費が高い会員だとできるみたいです!俺は安いほうなのでNGでした。
07/15 09:58 
デビューおわた!基準わからんw
 07/15 10:26 
@herusia 同乗できるの?
07/14 17:44 
洗車完了!明日は本庄いってきます!
07/05 10:44 
@12yota_Sugawara もっと下げたらもっとカッコよくなるはずです!見てるだけで満足するので、コスパは超高いかもしれませんw
07/05 10:42 
@らい@ZN6 その前にリップいきたいです!練習用タイヤ欲しくなったので、215のR-S4(ハンコック)いってみたいと思います!
07/02 22:59 
かっこよすぎー!見てるだけでマンゾク
 07/03 00:04 
次はボンネットですねー@herusia
06/10 15:07 
親父の定年祝祝いが届いた!
06/04 16:51 
@12yota_Sugawara タイムより、見た目の変化の方がよっぽどうれしいですw

プロフィール

「@あつしとインプさん いいですね!私は先送りしたので、羨ましいです!」
何シテル?   09/07 19:24
8BeatのJP-3クラスを参考にして車作っています。 出ませんがw サーキット走りますが、タイムと同じくらい趣味として楽しむことも大事にしていきたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とうとう8月に突入!みなさんいつもありがとうございます(/ω\) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:00:10
富士見86BRZオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 19:07:16
2983 GO!GO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 20:46:14

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2017/3/21更新 A型GT もう十分かもw エキマニ純正なので、トラブル少な目? ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
快適です! わくわくゲート(*^o^)/\(^-^*)
日産 シルビア 日産 シルビア
大学入学~入社半年まで6年半乗ってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.