• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

新しい翼

こんにちは

新たに車を納車しました。

そして、そのまま納車ツーリングに行ってきました!



「おれの新しい翼、
AE111 カローラレビン BZ-R・・・

いや、ここでおまえはエックスナンバーから
解き放たれる・・・」



「まだ素材の匂いが取れないコクピット・・・」

「だが・・・いずれ、おれの
血と汗の匂いに変わるだろう。」

「仲良くやろうぜ・・・おまえ・・・」



「痛い思いもするだろう・・・
苦しい時もあるだろう・・・
でも・・・いつもおれは
おまえといっしょだ・・・」



「この大地でおまえと
いっしょに戦うのは
軍神の化身かと
見まがうばかりの
勇敢な男たちだ。」



「おれの・・・愛機よ!」




「いつも・・・そうやって
いるのかい?」






ツーリングの帰り道に栃木県警高機のNSXを見かけました。




Seeya
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あのお寺の
ししーさん

新しき愛機・・・
かつ@千葉さん

腹一杯
j-craftさん

久々の
nagasinさん

久々に
ゆりりさん

リトルツリー
ラパ子さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本州最北端訪問」
何シテル?   08/23 20:10
zersuです。よろしくお願いします。 主にハイドラをやっています。 ツーリングとか行きたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レカロのセミバケを購入する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 22:37:13
メガヒラで見つけた素敵なお車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 00:50:38
マフラーハンガー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 21:22:41

お友達

人見知りなので自分から誘ってませんが、
興味を持ったらぜひよろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
柚子湯柚子湯 kenkenpa625kenkenpa625
だーいしーだーいしー ふにゃりちゃんふにゃりちゃん
【sawa】【sawa】 ともちゃんGPともちゃんGP

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最高にクールな青い稲妻 初めてのマイカー。座ってるだけで楽しい。
ホンダ フィット フィット VTi (ホンダ フィット)
よく遠出します!したい! 初めて所有した車です。 パワーは全然無いですが、燃費は良く、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.