• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

先輩の壊れた部品とVARISと私

先輩の壊れた部品とVARISと私















これが◯中先輩の壊れた部品







そして、ぬりかべの様なVARISの梱包











これいいな〜

着けちゃたら、怒られるんだろうな〜^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 11:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェンダーレス取り付け
EVE Rondineさん

時間が少し出来たので
零空式さん

アイライン
きっちくんくんさん

レカロ
マスター中村さん

無限 リアウイング
FF最速13184さん

ついに来た~(///∇///)
ひまくるさん

この記事へのコメント

2017/09/16 16:19:05
カップリングですか??

カーボン、良いなぁ。
今、リアウイングはマジで欲しいです!!

深澤さんのところで、おすすめな小ぶりなウイングないですかねー??
コメントへの返答
2017/09/17 08:21:24
付けるなら大きいのにしましょう

羽根は見栄えが全てだそうです(^-^)
2017/09/16 16:31:17
明日、取り付けますか!

ヤロー3人いれば余裕でしょう。
コメントへの返答
2017/09/17 08:23:57
なんか、まだ良い冷めない…

そろそろコメダかな^^;
2017/09/16 19:34:09
立てるとこんなにデカイのですね〜(^^;

コメントへの返答
2017/09/17 08:27:44
軽い軽い、片手で持ち上がります。

豊洲のスター 間違いなしです(^^)v
2017/09/17 23:19:57
うげー、付けちゃいや〜ん(汗:) 色、どうするか思案中です。。
コメントへの返答
2017/09/18 03:24:43
最近のお気に入りは青ベースのペーズリー

スーツの裏地はみんなこれで造ってます(^^)v



いかがっすか、billyの旦那。

豊洲で映えますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tommy改等(カイラ) ガス灯 安くて美味し(^^)v」
何シテル?   09/17 09:18
S50のZ3Mクーペを10年乗っています。 いつのまにか53歳のオッサンになってそまいました。 お酒は何でもあれですが、メインは赤ワインが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

8/13:Fuji-1GP・4時間耐久参戦記(その①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:36:56
うちの犬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 19:49:23

お友達

みなさま、ご指導、ご鞭撻を含めて、お友達になって下さいね。
72 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * R.racingR.racing *
かいまんかいまん * BWIBWI *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Mクーペ BMW Mクーペ
BMW Mクーペに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.