車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 12:34 
ホンダ新型シビック タイプRがニュルFF量産車の世界最速タイムを更新!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170424-10264149-carview
普通にかっこいい。FFってのがまた良いけど、ターボってのがな、、、。
 04/25 17:29 
@みや.さん カッコいいですけどシビックというよりWRX STIの後継車にしか見えないですf^_^;
04/23 22:24 
タイヤのメーカーとかにもよるんだろうけど、 55扁平の16インチは 今までで一番楽に組める(^^;

ただでさえ 維持費のかかるGC8。
街乗り用と走り用でしっかりとタイヤ分けて、街乗りは比較的安価に済む16インチで過ごそうかと(´-`)

(とりあえず、バルブ買わなきゃ)
04/22 18:59 
久々にロードバイク乗りたくなった
04/22 11:44 
@yμtacuberさん:<br /> アンテナが最大のチャームポイントです。
そういえば、画像を見返してて気付いたんですが、 色んな車 ナンバー外してるんですね。 水温対策にも外しておくべきでした(^^;)
04/22 08:39 
バンパーオフ
04/21 23:43 
未だ余韻に浸る
 04/22 10:51 
@みや.さん やっぱりこの車は走ってる姿が一番絵になりますね(^^)/
04/21 23:06 
@飛べないブタさん:<br /> 前期は 32 とか GC8あたりの年代感がありますが、 自分は後期がいいですね(^^;)あの年代の3ナンバーは かっこいい。
今の車は なんでも3ナンバーなんで、 逆に5ナンバー企画がかっこよく感じますが(..)
04/21 22:31 
【ニッポンの名車】走りは良くも不人気だった不遇の日産S14型シルビア
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170419-10263881-carview
S14は普通にかっこいい。
 04/21 23:00 
@みや. 不人気の中のさらに不人気の前期がいい!(°▽°)
04/21 21:47 
@yμtacuberさん:<br /> 個人的には 羽よりこっちの方がいいですねぇヽ(´ー`)

たぶん、当日持ち込めば 10分くらいで施工完了かと(^^;)
 04/21 23:02 
@みや.さん まぁ羽よりはあげてもいいパーツですね、あげませんが(笑)

たしかに当日のあのメンバーならF1のタイヤ交換並みの早さを期待できますねwwまぁ明日くらいにのんびり交換しますf^_^;
04/18 21:31 
グランツーリスモでは、 長い。コースアウトしまくり。西日が眩しいと不評なもてぎでしたが、好きになりました。
サーキットの要領がわかったところで、またいつか、この車でリベンジしたいです。
04/16 17:34 
@★ペン★ギン★さん:<br /> 冗談抜きにブレーキ効かなくなりました(..)
04/16 08:57 
生きてたらまた会いましょう
 04/16 10:17 
@みや.

カオリ...

www
 04/16 17:38 
@みや.

800°パッドとローター、ステンホース必須w

(*´꒳`*)

04/13 18:41 
@yutacuberさん:<br /> うちのGG2は そんなこと考えてたら 車検目前に拗ねてどっか行っちゃいました(..)
(最後のバンパー外しはコンマ何秒の世界だったんで歴史に残る速さでしたね)
 04/13 19:51 
そういえばそうでしたね(^_^;)今でもみやさんはバンパー外しのプロと認識してます(笑)
盗難と資金枯渇問題が無ければずっと保有したい車なんですけどね(ー ー;)@みや.
04/12 12:35 
@★ペン★ギン★ さん:
記憶が確かならそうです(._.)
パッド残1ミリ。ローター磨耗によりミミが1ミリ=パッドの金属部分がミミに干渉し ゴギャーー。
04/12 00:55 
ブレーキパッド残りが無いことに気付いて、、、。 の画像
 04/12 08:15 
@みや.

リヤもベンチ?

 04/12 12:36 
@みや.

耳削っちゃえw

04/11 20:41 
新日鉄住金、中大型商用車向け補助ブレーキ装置の開発で文部科学大臣表彰を受賞
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170411-10263479-carview
鉄が売れなくなったからってこんなものを、、、。
04/11 14:39 
@りょんRid@86氏:<br /> 86の純正ホイールって固着してるかと思えば ハブ部がきっちりしてて。純正ホイールは捨てたもんじゃないなと(._.)
 04/11 14:53 
@みや. さん 純正ホイルが8jの40くらいだったら純正つかうんだよねぇ。
04/10 16:03 
@浴用せっけん氏:<br /> GC8のドラシャ(PCDの関係で使えるか不明)はリア1本在庫あるんで、緊急時はご一報を(´・Д・)」
04/09 12:42 
@★ペン★ギン★さん:<br /> R-vitが使えれば事足りたことでしたが(´-`)
04/09 11:26 
デジタル速度計導入。
これで180km/h超えても計測可能^_^;
気が付いたらレッドゾーン入ってるんで、ワーニング機能付きの回転計も欲しいところ。
 04/09 11:31 
@みや.

ウチのもアッと言う間に振り切るからw

スピードメーター付けますw

 04/09 12:48 
@みや.

そかOBDあるわw

プロフィール
「ホンダ新型シビック タイプRがニュルFF量産車の世界最速タイムを更新!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170424-10264149-carview
普通にかっこいい。FFってのがまた良いけど、ターボってのがな、、、。」
何シテル?   04/25 12:34
どうもこんちはm(_ _)m ☆my buun's ・インプレッサWRX(GC8-C) GG2廃車によりやってきました。 念願のGC8。ロールバーも入っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:24:07
STI ラテラルリンク トレーリングリンク の取り付け リベンジ編 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 23:33:38
ABSキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 17:37:50
お友達
よろしくお願いしますm(_ _)m
48 人のお友達がいます
とーやまとーやま * りょんRid@86りょんRid@86 *
R&amp;S.kenR&S.ken ★ペン★ギン★★ペン★ギン★
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 tepcotepco
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初台のインプレッサは2代目後期で2台目インプレッサは初代の前期。 GG2とバトンタッチす ...
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
250ccのバイクを探しにガレージセールへ。そして2万円で売られているこいつを発見。結局 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
GG2 鷹の目インプ(MT) EJ15 SOHC 100ps 1200kg パワーウェイ ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
一発試験(3回)で小型二輪の免許を入手し、 勢いでやってきたこいつ。 中華ヤマハではある ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.