車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 14:35 
@ろっしふみ !! さん、娘さんとのタンデム。彼女と違って乗りにくくないですか?
僕は姉をタンデムした時に背中が無茶苦茶気持ち悪かったです(笑)
 04/16 15:04 
@kazu。 さん、ブサはタンデムしても密着度はほとんどありませんよw
娘なんで全然意識してませんでした(笑)
04/16 07:13 
@モッコリしんちゃん さん、おはようございます😃
昨日が嘘の様な好天。無風状態で戦車日和ですね〜♬
これから少年野球練習試合に行ってきます😅
故にオフ会御無礼致しますが、又よろしくお願いします。
 04/16 08:01 
@kazu。 さん、おはようございます。
今日はいいお天気ですね。
kazuさんも息子さんの野球の付き添いご苦労様です。
少々気温も高くなりそうですから、春とは言え熱中症にご注意を!(^_^;)
04/15 13:28 
@モッコリしんちゃん さん、確かに無駄な労力にになるところでした(・_・;
こちらも大粒の雨が降ったり晴れたりと変な天気ですʅ(◞‿◟)ʃ
 04/15 13:36 
@kazu。 さん、朝はあんなに良いお天気だったのに…
天気予報は信じてみるもんですね〜。(^_^;)
明日の朝オフ会前に手抜き洗車します。(笑)
04/15 13:16 
@ろっしふみ !! さん、これは!(◎_◎;)
クアドリフォリオ‼️
 04/15 14:08 
@kazu。 さん、よく知りませんが、たぶんそうみたいですね(^^;;
04/11 12:24 
@モッコリしんちゃん さん、天候不順ですからお気をつけ下さい。
 04/11 12:35 
@kazu。 さん、お心遣い有難うございます。
今日は土砂降りの雨で全身ずぶ濡れですわ…(^_^;)
04/09 15:36 
@モッコリしんちゃん さん、スイーツが美味そうです😍
行きたいけど超絶遠い😭
 04/09 16:21 
@kazu。 さん、1時間程度で来れますから今すぐいらっしゃいませ!(笑)
04/09 15:33 
@ぬるもん さん、艶々ですね〜♬
プロ🤗
 04/09 15:42 
@kazu。 さん
艶々たまりません(笑)
アマです。(笑)=(^.^)=
04/08 13:24 
@モッコリしんちゃん さん、お疲れ様でしたー(^o^)
私事、相変わらず野球少年団お付き合い中。流石に雨の時は休みましょうよ(´・ω・`;)ハァー・・・
 04/08 13:29 
@kazu。 さんも息子さんの野球の付き添いご苦労様です。
まぁ〜強いチームになるには雨の日も練習しませんと!👍
ところでkazuさんは、今夜もバット振り回すんですか?(笑)
04/06 12:22 
@モッコリしんちゃん さん、私にも持って来て下さい。限界が(・_・;
 04/06 12:45 
@kazu。 さんの限界は、真夜中にバット振り過ぎじゃ〜ないッスかぁ…?(笑)
04/04 23:16 
@ぬるもん さん、金属バットですからね〜(笑)
04/04 23:15 
@モッコリしんちゃん さん、ワタシハニホンゴわかりましぇーん(笑)
04/04 23:14 
@び~る♪ さん、ヒット打って楽しいって思えるように練習するしかないですね〜(笑)
初老には堪えますね。
04/04 21:32 
帰宅して次男のバッティング練習付き合い中が最近のルーティーン(笑)
 04/04 21:47 
@kazu。さん、お父さんしてますね!<br /> 息子さんイチローみたいな選手になれるといいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今度からチチローと呼ばせていただきますね〜(*´艸`*)
 04/04 22:13 
@kazu。 さんのバットも今夜振らないと!(笑)
 04/04 22:53 
@kazu。 さん
↑このお二人はお下品ですね〜(笑)
今頃、バットはカチカチですね〜。
03/11 18:37 
@モッコリしんちゃん さん、写真が正面過ぎますね(-.-)y-., o O
取り敢えず腰低になっていいおめでとうございます🎉
 03/11 18:45 
@kazu。 さん、取り敢えず岡崎まで来なはれ!(笑)
03/10 20:05 
@モッコリしんちゃん さん、いよいよ車高短ですね〜♬おめでとうございます🎉
写真アップ楽しみにしてますよ‼️
 03/10 20:34 
@kazu。 さん、お疲れ様です。
写真アップなんて事言わずに、明日の夕方レク岡にいらっしゃい!(笑)
03/05 09:28 
@ぬるもん さん、始動が早っ💦
今日はリア周りのスポイラー作業ですね。
暖かくてイジリー日和。頑張ってね👍
 03/05 09:36 
@kazu。 さん
おは〜♪ 職人の朝は早いです。
日が沈むまでが勝負ですから(笑)
AIMGAINのリアスポイラー大変ですね(^_^;)
03/04 14:21 
@berlinablack2000 さん、凄い!って、お父さんは何屋さん?
 03/04 15:56 
@kazu。 さん、いやーサラリーマンでしたがもう引退してるので無職ですよ(((^_^;)
機械いじりは好きだったのですが、前からヤフオクで探してたらしいです。
プロフィール
「@ろっしふみ !! さん、娘さんとのタンデム。彼女と違って乗りにくくないですか?
僕は姉をタンデムした時に背中が無茶苦茶気持ち悪かったです(笑)」
何シテル?   04/16 14:35
長続きしないかもしれませんが、ボチボチやっていきます 車歴 ・S12シルビア    ↓ ・WD21テラノ    ↓ ・E34 BMW(2代目パジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AXIS-PARTS カーボンメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 23:21:58
ライナ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 18:17:12
専門学校に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 23:10:05
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
『いま、スポーツカーに乗る歓びを知る。 意のままにクルマを操りたい。毎日を楽しく走りた ...
その他 スペシャライズド その他 スペシャライズド
2012年製。初めてのロードバイク。いきなりフルカーボンにしてしまい勿体なくて後戻りでき ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
趣味の目的地までの移動用に購入しました。 もの凄く使いやすい車です。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニ クロスオーバーJCW(6MT)に乗っています。 MTって面倒くさいけど、超楽しい!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.