車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
マツダ
トヨタ
ホンダ
イイね!
マツダ MPV
貴重なターボミニバン。大切にしていきたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月08日
イイね!
マツダ RX-8
夢に思い描くだけで、実現不可能だとあきらめていたMT&ロータリー。しかし、現実として我が家にやってきたRX-8!!家計を圧迫しない程度に楽しんでいきたい!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月11日
イイね!
ホンダ オデッセイ
初めて新車購入した思い入れのある1台。家族の増員に対応すべく売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月08日
イイね!
日産 180SX
友人から譲り受けた180SX。オデッセイに退屈していたので遊べる車でした。車検で代車期間が長く、ようやくもどってきたその日に調子にのって自爆事故・・・廃車となりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月08日
イイね!
マツダ RX-7
回旋性能は抜群によかったです。フロントヘビーのセリカから比べると雲泥の差。人生でロータリーターボに関われたことが幸せです。最後は1ローターがだめになりさようなら。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月08日
イイね!
トヨタ セリカ
青春のすべてを注いだ1台。この車のおかげで整備を覚えることができました。ちなみにこの前にこのモデルのGT-Rに乗ってました。(ST-182)フロントヘビーのどアンダーマシンでしたが運転していて非常に楽しい車でした。また乗りたいなぁ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月08日
プロフィール
「[整備] #RX-8 RE雨宮superGforNA 0W-30 http://minkara.carview.co.jp/userid/1806211/car/2280087/3990586/note.aspx
何シテル?   11/17 13:10
きりセリです。みんカラはじめました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
貴重なターボミニバン。大切にしていきたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
夢に思い描くだけで、実現不可能だとあきらめていたMT&ロータリー。しかし、現実として我が ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めて新車購入した思い入れのある1台。家族の増員に対応すべく売却
日産 180SX 日産 180SX
友人から譲り受けた180SX。オデッセイに退屈していたので遊べる車でした。車検で代車期間 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.