車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月19日 イイね!
毎週末が楽しくて、
今週もまた、お誘いがありまして、
 寒いなんて言ってないで 
 陽も登らないうちからフラフラと、



やって来ました ベイブリッヂ!



着いてみれば、
すでに皆さんおそろいで、
寒いのなんか関係なくワイワイ(^^ゞ



となりの方にもカッチョェPORSCHE!



じゃがいさんの930turbo!!
昨日の夕方納車したばっかりで今朝が初走行だって
素敵すぎるきれいな相棒ですねぇ(*^▽^*)

駐車場も混んで来て、早々の解散、
ちょっと混み始めた湾岸線をjunyapowerさんと途中まで御一緒させて頂き、



やって来たのはいつものリゾート(´艸`*)



リゾートラインから、水色くん見つけた(*'▽')
着いた時に、ポツンと離れて停めたのに
さすが日曜日 あっ、と言う間に満車だよ



クリスマスMODEの混雑した街を散歩して来たよ!



帰りはやっぱり渋滞・・・今回は早々六本木付近から参加した
3号下り大橋JCT合流は詰まって無い時が無いのか?
微速とstop&goの連続で足が鍛えられていくよ(・.・;)

そんなんでも楽しい日曜日でした、
ワクワク964生活!走り納めって何?と、

そんでもって今回は350Kmくらい走ったよ(o^-')b!

Posted at 2016/12/19 01:15:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!
今週もまたフラフラと、
寒いねぇ、やっと12月らしい感じの日曜日の朝

いつもの誘いに出掛けて来たよ



お山もまだ布団をまとってる
 待ち合わせからの集合場所へサクッと行っちゃうよ♪



なんだかヤヴァイのに囲まれてる感じのボクら空冷(;^ω^)



初めて見た!キラキラしてる!まるで大きな宝石箱だね


すっきり快晴!
 気持ち良く快走だよ


スーパーカーで埋め尽くされちゃった駐車場(≧▽≦)



ミラーに写るのもスーパーカー(*´▽`*)


目的地の箱根着!
 でも、ランチはご遠慮頂いて、一足先に退散


仙石原の辺りは小雪ってか霙が舞ってる:;(∩´﹏`∩);:
 Sタイヤ外してきて良かったと、溝の有るタイヤにして来て一安心・・・


FSW来た!今日はNISMOfestival♪♪♪
 skdoさんの人徳で御招待


VIProomに入れてもらったよ
 寒い御殿場で暖かいお部屋で観戦できるなんて、
 ありがとう!!1tk3co さん(*^▽^*)



所用足すため、skdoさんとはFSWでお別れして
 河口湖町経由で帰路へ

とっても 楽しさが忙しい日を過ごさせて頂きました(*´▽`*)
 沢山のスーパースポーツカーに囲まれて、浮かれまくってましたね、

 また参加できるとイイな(^^♪


そんな今日は320Kmくらい走ったよ(o^-')b!
Posted at 2016/12/12 00:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!
タイヤ替えました
いつもSタイヤのままでは
後方を来る方に申し訳ないと、

とりあえず普通のに替えなくちゃ、と
DUNROP DIREZZAが割とイイよってアドバイスを頂いて、
でも、みんなと違う方が様子を比べられて面白いかな?って、
めっちゃ悩んで、どーでも良くなって
やっと決めたのは
FALKEN AZENIS FK453


その理由はコレ、ホームページの背景がPorscheだったから
 ただ、それだけで・・・ ポチッっと、


で速攻、ウチに届いたのだが・・・

いつものGSに行ったんだけど、そこのチェンジャーだとSタイヤが外せない!と、
で、他を紹介してもらったんだけど、スタッドレス交換の季節の為持ち込み交換は’しばらくお待ちください’って、2件行ったけど双方共に同じ回答でした(◞‸◟)

でね、タイヤがウチに届いてから10日が経ち、日曜日ツーリング参加するのにSタイヤのままではウチの水色の後ろに着いてしまった方に申し訳ない、なんとかせねば・・・

そんな時、頼りになるのは某設計屋さん、とっても面倒見が良く頼りになるのだ
HELPをLINEして、速攻各所の手配をして頂いて2時間後にはタイヤショップに!
しかも、営業ビートルでタイヤを運んで頂いちゃいました


shopではしっかりNEWホイールのセールスを受け
 フィッテングCGまで魅せられて、新たな誘惑に憑りつかれ(苦笑)

でもやっと、タイヤ交換が出来ました(^▽^;)良かった良かった!


また、助けてもらっちゃった、
 いつもありがとね、skdoさん

肝心のタイヤは、乗り心地も緩いけど走るラインも緩い感じがする
 Sタイヤからの履き替えだからかな?
 ハンドル握りしめて、戦う!って感じが無くなってしまったよ

Posted at 2016/12/10 00:36:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
なんだろ?

覚めやらぬEPMの余韻♪
WEB徘徊中に見つけた11/13赤レンガのニュース

ベスポジを頂いたウチの水色くん(≧▽≦)
 良い感じで写ってるじゃないですか!



?おや・・・
この人何を撮ってるんだろ?


ねーねー、そこに何があるんだい?

※画像はGAZOO NEWSより拝借しました
Posted at 2016/11/29 18:29:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
赤い水曜日
祝日水曜日
どんより重たい空の色
そんな朝も元気に出掛けてみたよ
K氏の納車記念プチツー(^^♪



朝日を背に登場のK氏
 運転するの今日まだ2回目なんですよぉって(笑)



軽く高速を移動して、



いつもの?大観山で揃い踏み
今日は相模湾までスッキリ見えたよ
 でも、寒い:;(∩´﹏`∩);:



素敵な方々も集まってた



こっちにもporscheがいっぱい(*^▽^*)



寒い寒い お山をさっさと退散して



沼津のGTカフェへ
 お山でさんざん車談義をしたのにまだ足りなく
 ここでもワイワイと(^-^;



お昼に解散したんだが・・・ なんとなく東名高速を東へ、
 御殿場の辺りでは窓に軽く水滴が・・・
 でも天気予報を信じて快音を背にGOGOです(*'ω'*)



そうそう、うっかり行くのはいつもココ( *´艸`)
 舞浜リゾート♪



今日はパークには入らないでリゾート散歩(≧▽≦)



リゾートはすっかりクリスマス・・・
 あのぉ、まだ11月何ですがね・・・(・.・;)




PIARIではクリスマスイベントやってた、 だから、まだ11月だってばよ!
 この時点ではんなりと雨粒?なので早々退散


あ゛~首都高渋滞!いつもの大橋JCTのだね・・・
 今回は六本木辺りから参加、先が長いよ(◞‸◟)



渋谷の辺りでチョイ雨、この先が心配だけど、
 左ペダルを踏む足が過酷労働、
 でも頑張った、エンストはしなかったよ(^ω^)


新富士IC手前からなんとなく小雨、
でも路面はウエットとまではいかない感じ

道がびちょびちょになる前に帰って来れたよ

今日も楽しく走ったよ、みんなで一緒に走るのってたのしいね
 また誘って下さいませ(*´▽`*)

そんな今回は 440Kmくらい走ったよ(o^-')b!

Posted at 2016/11/24 10:52:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「heartbreakerさん>土曜日に雪?かもなので、その影響があるかな?って思うですよ。で、Sタイヤ脱いだので飛び石は少なめです(苦笑)@B__ 」
何シテル?   01/12 01:27
偽物や似た様な物、そんなの沢山有っても満足は無い。本物、本当に欲しい物、好きだと言える物が一つあれば良いんだよ。 欲張っても仕方が無い、物欲大魔王に心奪われな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
入魂したまま走ると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:34:03
第3回のチラシです(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 07:29:24
996インターミディ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 00:50:10
お友達
はじめはお友達からお願いします。ねっ
走るメンツをお探しなら、どうぞ加えてやって下さい♪
オフで絡んで頂けたならば幸いですっ (o^-')b !
74 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * NavisukeNavisuke *
$ガバ$ガバ インヂュニアインヂュニア
Yossy!s@EliYossy!s@Eli ezaponezapon
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
悪魔の囁きが耳の奥にこだまして、 縁あってウチに迎える事になりました
日産 シーマ 日産 シーマ
オールラウンドなんて求めてないんだ、 一つで良い、自分を満たしてくれるものがあるなら、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
無理を通して道理を無視、どっちに転ぶかは…お天道様次第かな
ホンダ アクティ ストリート パコ太 (ホンダ アクティ ストリート)
こだわりのお仕事用軽パコです。 ミッドシップ-フルタイム4WD,5F,ツインサンルーフ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.