車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
W&E #17 の日でした
W&E #17 の日でした
ちょーイイ天気
見事に秋晴れお出掛け日和
ちょっと寒い感じだけどオープン走行

わくわく、ささっと出掛けてみた



いつものSA・・・
 今回はソロツーだよ



東名組 集結!




長嶋で、昭和な おしり達
 なかなか素敵じゃないですか♪



~からの 楽しく走って




最終の解散 お話は尽きないけれど
お天気下り坂みたいだから早めのバイバイ( ´Д`)ノ


ざっくりとこんな感じの日でした(雑過ぎですよね(;^ω^))

主催者さん、裏方さん、ありがとうございました
今回も楽しく参加させて頂きました、

また、次回も楽しく参加させて頂きたいと思います。

 ボクスターでの参加はこれで最後かな
 ドキドキの箱替え♪です。お披露目は?ナイショだよ


今日は590Km位走ったよ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:18:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:29:26
こんばんは。
海○名組いない…あ、クアトロポルテの方、参加されてたんですね。

次のクルマなんだろう…
コメントへの返答
2016/10/16 23:03:56
こんちわ

マセラティの方、横浜から独りで来たそうです
 富士に寄ってくれたら御一緒出来たのにね(;^ω^)

ノリと勢いでの箱替えです、
詳細は?来てからのお楽しみだよ( *´艸`)
2016/10/16 22:30:38
お久しぶりです
(;^ω^)

バイクに乗り換えてしまいO.P.E.Nのツーリング等参加していないですが(参加出来ない)笑、ボクスターを見かけたら全力attackさせてもらいますよ~
コメントへの返答
2016/10/16 23:04:13
ご無沙汰してます

ボクもOPENには不参加ばかりで・・・
しかもボクスター降ります、
次は屋根外れないです(^-^;
旧車になるので いぢめないでね(笑)
2016/10/17 21:50:12
先日はお疲れ様でした(^^)

590kmなら大阪組より多いキョリですね(汗)
ここを出た後 名古屋までもトロトロ走りましたがそこから先は渋滞も無く家路に迎えました。

次回は「箱替え」なんですね?

楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/17 23:28:39
こんにちは、
ツーリングお疲れ様でした(*'▽')

ウチも小牧JCTが混んだだけで、東名、新東名はスイスイスーで帰宅出来ました。
上りは御殿場からが混むんですよね、

勢いだけで決めちゃった箱替えです(^-^;
スーパーカーの日にはお披露目に行けるかな?な感じです

またの御一緒よろしくお願いしますね(o^-')b!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「グッドモーニング横浜です」
何シテル?   12/04 09:22
偽物や似た様な物、そんなの沢山有っても満足は無い。本物、本当に欲しい物、好きだと言える物が一つあれば良いんだよ。 欲張っても仕方が無い、物欲大魔王に心奪われな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
入魂したまま走ると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:34:03
第3回のチラシです(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 07:29:24
996インターミディ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 00:50:10
お友達
はじめはお友達からお願いします。ねっ
走るメンツをお探しなら、どうぞ加えてやって下さい♪
オフで絡んで頂けたならば幸いですっ (o^-')b !
72 人のお友達がいます
こん吉!こん吉! * かわこかわこ *
motty964motty964 * ezaponezapon *
マサじぃ@回復中マサじぃ@回復中 * ジラールジラール
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
悪魔の囁きが耳の奥にこだまして、 縁あってウチに迎える事になりました
日産 シーマ 日産 シーマ
オールラウンドなんて求めてないんだ、 一つで良い、自分を満たしてくれるものがあるなら、 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
無理を通して道理を無視、どっちに転ぶかは…お天道様次第かな
ホンダ アクティ ストリート パコ太 (ホンダ アクティ ストリート)
こだわりのお仕事用軽パコです。 ミッドシップ-フルタイム4WD,5F,ツインサンルーフ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.