• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日の金曜日

一昨日のお話なのですが、
やっと!遂に!ウーファーを取り付けました。
4月にオフ会で入手して、
それからずーっと彷徨ってました。
ナビを取り付けて以来電気はいじりたくなくて、
いろいろなところに取り付けの見積もりをしてもらったのですが、
安いところでも取り付けだけで15,000円くらい。。。
というわけで、結局今回も自分で。
というかナビの時と同様にスタンドのバイト先の方にほぼ手伝ってもらった感じですが。。。

で、肝心の音はこんなにもものすごいとは!!
外にズンドコ響かせたいわけじゃなくて、
純粋に今のキンキンツィーターのシステムでは低音がちょっと足りないなぁと思い
そこを補うつもりだったのですが。。。
設定は抑え目にしているのにも関わらず車内が震えちゃう。
マッサージ機みたいで思っていたよりおもしろい(笑)
そんなわけで今はglobeなどを聴いてウーファーを楽しんでます♪
24さん、ありがとうございます!!


だけれど13日の金曜日だけによくないことも。。。
今朝、車に乗ろうとするとボンネットからリアスポまで猫の足跡が。。。
しかもボンネットは滑り落ちる時に爪をひっかけたと思われるながーい傷が。。。
屋根にも、っていうか足跡全てに傷が入ってるし、
白い毛もついてるし。。。

しばらくは猫が大嫌いになりそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 16:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

発表会
rontyさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:17:27
ウーハーまでは今のところ付けれないですが(予算的にw)12月にスピーカー交換&ツイーター取り付け予定です。

将来的にはいろいろオーディオも弄りたい。。。ってきりないですよね
(笑)

細かい傷はコンパウンドで♪思ったより綺麗に傷消えていいですよ!!1000円以内で買えて経済的ですし♪
コメントへの返答
2006/10/14 07:15:06
すぐ影響されちゃうんだから(笑)
だけど音が良い車っていうのは
快適でイイヨネ♪

コンパウンドは屋根からボンネットまでだから広くて面倒だなぁ(-_-;)
むしろボンネットは消えるんだろうか・・・?
とりあえず今は放置プレイ中っす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いまコメントに気付きました。昨日はMiamiーPalm Beach間を空を見ながら移動してました。今日はなんとか青空に出会えて良かったです。@they call me mark 」
何シテル?   01/10 10:17
趣味50%、仕事50%で世界を回っています 車は色々なモデルに興味があるので1年経たずに乗り換えています そのため、愛車登録は「その他」にしています ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
Boxster S 6MT
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
R32 DSG
ボルボ その他 ボルボ その他
Jun. 2014 - Jan. 2016
アウディ その他 アウディ その他
Dec.2015- V8 4.2 Quattro

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.