• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガードマンの愛車 [スズキ アルト]

スズキ純正 イグニッション レジスタ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : 点火系 > イグニッションシステム
スズキ純正 イグニッション レジスタ
パーツ単体 パーツ取付全体
定番 お手軽チューン。(⌒‐⌒)

白いアルトには8番着けてます。

両車とも ハイオク入れてます。
レギュラーとハイオクの差額なんて
軽の満タン位じゃあ
たいした事無いでしょ!
あんまり金額こだわらないので
だいだいですが 10円違って30㍑なら 300円しか変わらないよ。プチ贅沢です。タバコの方が高い…(>_<)

shellのハイオクしか 容れません。
(ココはこだわり)

話はそれまくりですが イインじゃないですかねぇ♪
ブーンって気持ち良く 走りますよ♪
(超 あいまい)

他の方のレビューを参考にしてください。

m(__)m






新品/中古新品
入手ルート知人・友人 ※後輩の車屋さん

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

T.M.WORKS / ハイパーダイレクトコイル付 Inside IgniteREV

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:10件

永井電子機器 / ULTRA / セミトランジスターシステム/No.6060

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:12件

T.M.WORKS / Ignite MSI

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:26件

LAST STATION / DIS (ダイレクト イグニッション システム)

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:455件

NEWING / SpritFire / SFJ / スーパーダイレクトイグニッションシステム SF-DIS-013

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

OKADA PROJECTS / プラズマシリーズ プラズマブースター&プラズマコイル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

JIC KJR EXHAUST

評価: ★★★

メーカー・AーStyle HA24アルトベッドキット

評価: ★★★★★

トヨタ モールテープ ナンバー1風 自作

評価: ★★★★★

RAT RACING リップスポイラー

評価: ★★★★★

トーレスト ウィンドウネット

評価: ★★★★★

HKS SUPER FIRE RACING M40

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 20:54:43
こんばんは⭐️

自分もハイオク入れてます。銘柄はモービル一択❗️って、単に付き合い上の関係ですが😅

いや〜コレ気になってました。ブーンと気持ち良く回るんですか〜❗️分かり易いレビュー有り難うございます😆
コメントへの返答
2017/06/20 21:51:05
こんばんは。(⌒‐⌒)

なんとなく ずっと同じメーカー(って言うのかなぁ…?)のハイオク を 容れてたいですね。混ざるのが…気にし過ぎですね…(笑)(変)

直感的な表現です。(笑笑)
何回転あたりのなんちゃらかんちゃら とか 難しい事は 鈍感おおざっぱな僕には わかんないけど
ブーンってイイと思いますよぉ♪
プラシーボじゃ無いでしょう。コンピューターが機械式にちゃんと働いてる(多分)から 良くも悪くも変わっているんでしょう。運転手がどう感じるか…? です。


2017/06/20 22:19:55
以前は自分もshellだったんですが、そこが廃業しちゃったもので…。
ここ数年でスタンドが随分減ってしまいました。

理屈は置いといて😁直感は案外バカにならないですね。
自分もマフラー換えて吹けが何となく良くなった〜✌️な感じで、細かい事は分かんないけど何か気持ち良い〜😙で満足してますから。

今度試してみます❗️

コメントへの返答
2017/06/21 10:15:04
こんにちは。(⌒‐⌒)

雨ですね。お仕事お疲れ様です。

レジスタ 安くて 交換も簡単手間要らずなので お試しください。ちょっと楽しいかも。


プロフィール

「@show_z さん

制震 吸音 遮音 です。

自分がどの程度まで求めるか?
フロア デッドニングしたら他が気になって来ると思います。バルクヘッドからのエンジン音、風切り音。屋根とかも。
あと予算。
それによってマテリアル(材料)選べば…と思います。」
何シテル?   08/17 21:08
ガードマンです。よろしくお願いします。 職業はガードマンでは ありません。(笑) こんな車乗ってますが 実はおっさんです。 \(^o^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルト・イチヨン計画終章 ALTO IN THE BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:37:27
ドアミラー電動化③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 00:37:29
200系クラウンと30系セルシオ 制振、吸音、遮音材比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 12:34:20

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
よろしくお願いします。
スズキ アルト スズキ アルト
よろしくお願いします。
ヤマハ JOGスペースイノベーション ヤマハ JOGスペースイノベーション
いい おもちゃです。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
3号車も よろしくお願いします。 2017 3 24 車検切れ…一応 まだ現在所 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.