• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシモンのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

NBOX club西日本オフwith SYARAKU in広島

NBOX club西日本オフwith SYARAKU in広島広島県のせら夢公園で開催されたNBOX club西日本オフwith SYARAKUに行って来ましたヽ(●´∀`●)ノ


土曜日仕事が終っていつものようたん宅へ(๑^ ^๑)
今日はたこパー🐙🐙


グラスと缶両方で飲みだすママ(笑)


先日12日が誕生日でしたのでお祝いをしてもらいました(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
ありがとね〜(。>ㅅ<。)♡*。


ようたんの実家で採れたスイカ🍉
( ・з・) ・ ・ ・ プププッ


みんなで食べて飲んで・・・
酔いが回ったのか馬を被りだす親子(´゚艸゚)∴ブッ






明日早いので早めの0時頃お開きo( _ _ )o...zzzzzZZ

朝、6時頃起きてハイドラ立ち上げてみるとちょうどひろしさんが近くに(笑)


7時世羅に向けてようたん家族と出発Lёt's g٥ ε=(*≧∇)ノノ♡
10時ちょい前に到着するといつものコス達のお出迎え \(´ω` )/ ☆


って誰❓❓❓❓
声を聞いてびっくり(´゚艸゚)∴ブッ
そういう趣味があったとは(笑)


まずは開会式が行われた後は恒例の自己紹介🎤






自己紹介後は自由時間
NBOX


NWGN


NONE


S660


アルベルなどその他






今回NBOXを中心にNシリーズ他にも色んな車種100台近く集まりました(*^_^*)








昼食後はじゃんけん大会✊✌✋




今回も収穫なし( ;∀;)


呪いの写真借りれば良かったタハ━(*ノωヾ)━ン


じゃんけん勝てないので噴水の所行ったり




びちょびちょ(笑)


しゃぼん玉で遊んでました(笑)






今回は天気が良く暑かった☀️☀️☀️💦💦


次に行くとこがあったのでちょっと早めに会場を離脱💦
ひろしさんとお別れ(;_;)/~~~
お疲れ様でしたm(__)m


まーちゃんファミリーとようたんファミリーで広島のお好み焼き・楓へ♡




ここは2回目だけどホントうまい(*>∀<)b クッ゙
まーちゃんおすすめのニンニクパウダー最高(*´﹃`*)


月曜仕事になっちゃったのでここで解散し22時頃無事帰宅しました(´+ω+`)
スタッフの皆さんのおかげで楽しい1日になりました(^^)
そして参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m


7月に転職したのをきっかけに職場が遠いのでひとり暮らしをする事になり、仕事や生活がなかなか落ち着かなく今回広島オフ行くかどうかすんごく迷ってました💦
引っ越しで日用品など用意したりとなんやかんやと💸💸飛んでいったし💸💸
ひとり暮らしで節約しないといけないし💸💸
今後オフ会はなかなか参加出来ないと思うから行って良かった(*^^*)

また何処かでお会いしたときはよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
んじゃそれではまた|*•ω-)╭ ~ 。:*󾬚
Posted at 2017/07/18 00:34:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | N-WGN
2017年05月29日 イイね!

色んなところでいつメン集会?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

色んなところでいつメン集会?ヽ(*&#180;∀`)人(&#180;∀`*)ノ土曜日は毎月恒例のむなかたナイトに行ってきました(๑و•̀ω•́)و

集まっていたのはいつもの方々ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
大那さん
ももちゃん
ぎんたぬさん
まちゃさん
ZEPHYRさん
シンヤくん
こなくん
2310ちゃん
黄色のヨッシーちゃん
ぐらえなくん









でろ〜んとなってるまつ毛(;゚;ж;゚;)ブッ


そしてこの日はこなくんの誕生日
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth✿
 ┗┛┗┛  day*゚✾
おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


57歳?
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

年上やったんやね〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ぎんたぬさん、北海道お土産ゴチになりましたm(__)m
ZEPHYRさん、ジャガイモありがとうございますm(__)m

日も暮れるとまだまだ寒いブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
山口方面に行くメンツ達とお別れしここで解散ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

翌日の日曜日は大好きないつメン家族が福岡に集結ヽ(〃∀〃)ノ

今回はひかるパパ&みぃままちゃん達が引っ越ししたので新居へ遊びに🎵
それとようたんパパが前日誕生日だったのでついでにお祝い(●´艸`)ブハッ

ママ達がご飯を作ってる間チビ達と遊んで(*^^*)










今日は手巻き寿司パーティ🎉
みんなでいろいろ巻いて(〃)´艸`)ウマウマ♪






ようたんパパの愛車NONEで作った誕生日ケーキ㊗️🎂🎉
38歳(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆




お腹いっぱいになったので**ゴチソ━(人>u<。)━サマ♪**
みんなで近くの公園に遊びに🎵
,===、==、
||__|_||
l|_\ \\ ワァ──ッ!
|口|\\  ∧∽∧
|口| \\( ・ω・)
|口|  \⊂   つ
|口|    \\つつ\
|口|    \|  \|
⌒"~ ̄"~⌒゛゛" ̄ ̄ ̄















かなり天気が良く汗だくになりながら写真を撮りまくり(笑)
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
    ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ”







みんなで楽しく遊びまくりました(^O^;)

最近ひかるパパが400ccのバイクを買ったので乗せてもらえることにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
興奮してバイク撮るの忘れてた〜(T_T)
10年ぶりぐらいに乗る単車( ºωº; )
昔取った杵柄で…
転けなくて良かった(´゚艸゚)∴ブッ
パラリラ♪    ∠⌒ヽ
パラリラ♪ (\ (\ ヽ()()
    (๑ー̀ωー́) ノ /
   ⊆( っヘ∠★/
 ξ= (◎))J┴(◎))

たくさん遊んで夕方解散〜(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

久しぶりにいつメンみんな集まり楽しい1日を過ごすことが出来ました(*^^)
Posted at 2017/05/29 22:32:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | N-WGN | 日記
2017年05月06日 イイね!

ゴールデンウィーク🎵後半戦٩( *˙o˙*)۶

ゴールデンウィーク🎵後半戦٩( *˙o˙*)۶今年のゴールデンウィークは3連休のあと、2日に仕事してまた3連休でした(⌒▽⌒)

後半の3連休は4日木曜日某所にて弄りオフがあるって事で行って来ました(*^^*)
今回はS660の弄りがメインらしく…
シンヤくんのS6の何かしを弄ってました(笑)


今回暑いだろうと関西まつりで預ってた車楽テントを使わせて貰いましたm(__)m
天気良すぎて暑かった(´×ω×`)💦☀️☀️☀️
マジ助かりましたw
こなくんはちさと号になんか取り付けていたり…


パーツを取り付けたシンヤくんはオイル交換もしたりしてました🔨🔧🔩


すんなりオイル交換出来ず手こずってたね(・・;)


今回弄りオフは大那さん、ももちゃん、シンヤくん、こなくん、ちさとちゃん、ZEPHYRさん、黄色のヨッシーちゃん、翔太くんが参加(*^_^*)


わたしと翔太くんの山口行き組は14時過ぎに離脱(^_^)/~
参加された皆さん暑い中お疲れさまでした〜\(^o^)/


翔太くんと一緒に高速で山口へ移動し、美祢あたりで翔太くんは長門へ
わたくしはまたまたいつものお宅へ(笑)

到着後は瀬奈ちゃんと遊んで(๑´ `๑)
アンパンマンが4人www


夕方、ようたんパパと瀬奈ちゃんとで今晩の買い出し🛒


今日の晩ごはんはザイグルで焼き鳥と
メガたこ焼き(´゚艸゚)∴ブッ


せなママも帰ってきて乾杯🍻


普通のサイズの5倍ほどあるメガたこ焼き🐙🐙
焼き鳥もメガたこ焼きも(*´¬`*)ウマヒ

明日は岩国基地で行われるフレンドシップデーに朝早く行くので早めに就寝( ³ω³ ).。zzZ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

2年前のあの日…
岩国基地フレンドシップデーに行く為、ようたんパパん家に行く途中の夜の高速で飛び出してきた鹿と格闘の末、N-WGNが全治2ヵ月大怪我をしてしまい行けなかったあの日からもう2年になるのか(*;゚;艸;゚;)ブハン!!w


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

翌朝は5時始発の電車に乗るため3時半起き(ㅎωㅎ*)ウトウト
新山口駅にcapaさん達も来られてました(。・∀・。)ノ


7時頃岩国駅に到着し、シャトルバスに乗る予定でしたが凄い行列Σ(OωO )
諦めて3km?4km?先の基地まで歩きに💦💦
入り口に到着した時点でバテバテ(笑)


到着しても持ち物検査などで長蛇の列(TдT)
今回ようたんパパがママのピンクの帽子被ってたので見失う事なかったので良かった(笑)


基地に入ってからも滑走路までかなりの距離を歩くことに(・・;)
滑走路近くに場所取りした時点で体力無くなってしまいました(´°ω°)チーン


展示されてる機体を見て周り✈️
ステルス戦闘機のF35
















10時過ぎにフライトイベントが始まりアクロバット飛行(^^)


ジャンパーが降りてきたり


あの噂のオスプレイが無事に飛んだり(´゚艸゚)∴ブッ


F-16




F-2


海上自衛隊のUS-1


空中給油訓練


ハリアー




基地で食べたピザが絶品(゚д゚)ウマー🍕


帰りの混雑を避ける為、最後のブルーインパルスは諦め帰宅することに…
駅に到着し電車に乗って出発を待っているとranceさんご夫婦と偶然同じ車両に乗り合わせていました(⊙⊙)‼

新山口駅に到着しようたんパパ達とお別れし帰ってる途中宇部空港に居たpapiくん・あやなんちゃんご夫婦を発見したのでハイタッチしに(*^^)v
今回色んなところでみん友さんに偶然お会いしたりすれ違い出来ました(๑^ ^๑)

念願のフレンドシップデーでしたがかなり暑く結構歩いたので体力が無くなり死にそうでしたがめっちゃ楽しめました\(❁´∀`❁)ノ
Posted at 2017/05/07 18:29:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | N-WGN | 日記
2017年05月01日 イイね!

ゴールデンウィーク٩(*˙O˙*)و

ゴールデンウィーク٩(*˙O˙*)و今年のゴールデンウィークは29日から取り敢えず3連休🎵(﹡'ᴗ'﹡)

という事で土曜日山口のいつものお宅へ(*^^)
10時頃到着し、まずは弄り〜
ようたんパパのポチガーの調子が悪いらしく交換〜🔩🔧🔨


瀬奈ちゃんもお手伝い(笑)


次はママのNWGNにキーレス連動ドアミラー格納装置の取り付け


何でも3年ほど前に購入してたらしいです(;゚;ж;゚;)ブッ


お昼になったので宇部にある一久ラーメンを食べに🍜(〃)´艸`)ウマウマ♪


家に戻り、関西まつりで紫さんから預かってたあみぐるみを🎁(^^)


お礼に似顔絵を描いてくれました(*´◇`*)
そっくり(´艸`)ブハッ


弄りの続きをしたりシャボン玉で遊んだりしてると夕方になったので歩いて新山口駅の近くにある居酒屋へ(ง 'ω')ว




乾(* ̄︶ ̄)-o█"█o-( ̄︶ ̄*)杯♡


たらふく食った( ̄Д ̄)=3 ゲフッ


二次会は電車に乗ってカラオケ店へ


飲んで🍺食って🍟歌って🎤
楽しかった〜(*>∀<)


帰ってから家で3次会🍺🍺🍺ꐴ༾(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
しこたま呑んでママが寝落ちしたので(笑)
お開きに( ³ω³ ).。zzZ

翌朝は9時近くまでみんなで爆睡フワァァ(/ 0 ̄)~゚
パパが二日酔いになったらしく貝汁が飲みたいって言うので(笑)
お昼は山陽小野田にあるみちしおへ🐚


初めてここの食べたけど貝汁がウマッ(*´艸`)♡




チャンポンも(●´ З`)うまし
  ∧ ∧
  (・ω・) =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ満足!!満腹!!


九州まで移動しハンズマンでお買い物🛒




瀬奈ちゃんのおもちゃを容れる収納ボックスを吟味する両親とむすめ(´゚艸゚)∴ブッ
その後収納ボックスに入り切れなかったおもちゃは処分されたそうな…(*;゚;艸;゚;)プツ!!w


お買い物も終ってここでみんなとお別れ…
またね( ´Д`)ノ~

2日に仕事したら3日からまた3連休〜🎵
何しようかなぁ〜笑
Posted at 2017/05/02 01:04:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | N-WGN | 日記
2017年03月13日 イイね!

第11回車楽まつりin関西(≧∇≦)♬

第11回車楽まつりin関西(≧∇≦)♬関西で行われる車楽まつりに行ってきました(〃^^)ノ

土曜日から3連休取れたので前夜祭から参加するんだけど、ちょっとあちこち寄り道するので朝7時に出発ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


13時頃に福山で待ち合わせをしてたので早めに着いて福山城パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


で、肝心の待ち人は・・・
来ず(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ!!
お好み焼きを一緒に食べる予定だったけどかなり遅くなるので近くにあった熱家って言うお好み焼き屋さんへ(^^♪


(〃)´艸`)ウマウマ♪


そして15時過ぎにようやくやって来た待ち人のまちゃさん、しぉんパパさん、のぼぼくん(笑)
ちっこいラパンに3人も乗ったらスピード出ないよね〜(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
ここでさとちゃん、めぐさん、あっちゃんさんとご挨拶・・・
お好み焼きはまた今度お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


次の目的地の有馬温泉へ行こうと思ってたらひろしさんに追いつかれたので一緒に神戸まで♬


高速降りてからひろしさんと分かれて有馬温泉の金の湯へ♨
思いの外人が多く5分待ちΣ(OωO )
いい湯でしたけど脱衣所も湯船も人が多かった〜(;・∀・)


温泉で疲れを癒やしセミナーハウスへ・・・
いつものごとくあれやらこれやらあったけど上げられるようなまともな画像が無い(笑)
これぐらい?/(//∇//)/


みんなで( -_[◎]oパチリ
その後ラーメン2杯食べてお開きとなりました🍜🍜


翌日ちょっと寒かったけど天候もよくなかなかの峠道を走ってヾ(・ω・`;)ノ
六甲山牧場へ🐮🐴🐑🐼
れおん幹事と


代表の挨拶のあとは


自己紹介🎤
結構な人数なので他は割愛(笑)


今年はS660が1番集まってて40台以上٩(*˙︶˙*)۶
















次に多かったのがN-ONEで30台以上














N-BOX
















N-WGN




その他






やっぱこのノーマルのワゴンRかっこえなぁ〜笑












今回130台を超える参加車両(≧∇≦)


昼食後は恒例のじゃんけん大会✋✊✌
その前にこの度ご結婚された
野良さん&annさんのサプライズ結婚式💒
おめでとうございます🎉🎊


そしておやじさん&ここちゃん
ご結婚そして…♥
おめでとうございます🎉🎊


今回のじゃんけん大会を大いに盛り上げたこれから(;゚;ж;゚;)ブッ


これを勝ち取った四国勢がじゃんけん強い強い( ̄∀ ̄;)
さすが神の呪い(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ!!


なんかお供え物みたい(爆)


じゃんけん大会のあとはフリータイム
















ラーメン食べてるパンダさん🐼


ベーダーとかピッコロとか色々いたのに撮り忘れた〜笑


エロしさん( ´´ิω´ิ` )




集合写真


最後は好きな様に並べて














たっぷり遊んで日も暮れ17時過ぎに会場を後にしました(T_T)
休憩や給油などしながら1時に無事に帰宅(´+ω+`)
往復1200km(o´Д`)=з 疲れた・・・


今回前夜祭から参加でしたけど、
れおん幹事と関西のスタッフのみなさんのおかげで楽しい2日間になりました(^^)
本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
そしてお疲れさまでしたm(__)m

スタッフのみなさん次回九州まつりでお待ちしてます(・∀・)ニヤニヤ


お土産など頂き物もありがとうございます( *^^人)♬
Posted at 2017/03/13 18:18:07 | コメント(22) | トラックバック(0) | N-WGN | 日記

プロフィール

「NBOX club西日本オフwith SYARAKU in広島 http://cvw.jp/b/1806651/40107476/
何シテル?   07/18 00:34
ヨシモンです。よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ手組 手動タイヤチェンジャー 外す編1 忘れないようにw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:23:30
LEDプレート製作2色バージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 13:36:16
オートレベライザーのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 10:52:00

お友達

車種を問わずオーナーの方と情報交換など出来たらと思ってます。(*´∀`*)
良かったらよろしくお願いします!(*´▽`)ノ
173 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * まこ茶まこ茶 *
ガッキー98ガッキー98 * こ なこ な *
大那大那 * papi`s sonpapi`s son *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ぼちぼちと弄ってます♪ (エクステリア) ○ヘッドライト:fcl 純正交換HI ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12年と6ヶ月 約13万㌔ たいした故障も無くお疲れ様でした( ;∀;) 次のオーナー( ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.