• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

神さまと (。-∀-) ♪

神さまと (。-∀-) ♪ 土曜日に凹神さまと大分にあるオートポリスへ尾根遺産を・・・
レースを見に行ってきました~(≧∇≦)

凹神さまが何処からか強奪してきたらしいTEAM無限のVIPルームチケットを頂き、初のオートポリスへ~♪


専用のルームでこんな感じでVIP待遇してもらいながら(*´∀`)♪
(画像は車楽店でのVIP待遇中の神です爆)


NONEのレースもあるらしくじっくり見て回ったり










コース近くのイベント広場へ行ってみたり




観覧席で観戦するが速すぎて見えてない神さま爆




マッチ監督を撮り損ねたり笑


で、いよいよメインのピット内へ( ̄ー ̄)♪
が!今年からピット内での撮影は禁止になったらしく近くで見れてもマシンを撮れず残念 (;´д`)=3トホホ・・


マシンと一緒に撮れないならここには用が無いってことでピット前にいる尾根遺産でも撮りました (〃艸〃)ムフッ
こんな感じで(爆)



午後からはコース横に移動し、神さまと爆音の中駄弁りながらのんびりレースの観戦~(≧∇≦)
速すぎてマシン全く撮れませんでした (´Д`)
Tシャツや限定ステッカーなどたくさんいただきました(^_^)vラッキー



夕方、九州オフの打ち合わせがあったので15時に撤収し車楽店へ~(σ≧▽≦)σ
今日はサプライズゲストを呼んでまして、最初で最後の参加であろう(笑)
ようたんせなママ家族~♪
遠くから来たのに遅くなってゴメンねm(__)m
となるともちろんひかるみぃまま家族も参加し、いつメン全員集合~\(^o^)/


店長、神さま、チャーミーさん、マサキさん、ゆうさんでオフの打ち合わせなどをしました(^^)




神さま、ちょっといろいろありましてブログ遅くなりましたf(^_^;
凹んでてもしょうがない・・・・
しっかりしないとばあちゃんに怒られますね(笑)

初サーキット楽しかったですよ~(о ̄∇ ̄)♪
ありがとうございましたm(__)m
九州オフまで時間ないので、神さまの力貸して下さいね♪
よろしくお願いします\(^o^)/

と、言うわけで

忘年会の参加表明はこちら

九州オフの参加表明はこちら

みなさんの参加お待ちしてます ( ̄^ ̄)ゞ








おまけ (・ω<)♡














(♡∀♡)








くまモン ( *´艸`)


くまモン? (´゚艸゚)∴ブッ
ブログ一覧 | N-WGN | 日記
Posted at 2015/09/17 22:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第3回 teamG’s 全国オフ ...
mi2kanさん

画像いただいたので…
B@B-racingさん

2016 スーパーGT Rd.5 ...
アキニゴさん

SuperFormula第2戦岡山 ...
しゅーまーさん

行って来ました^^。 
赤い人さん

スーパー耐久シリーズ2015 第5 ...
ニードルさん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:03:29
ウヒョ〜(#^.^#)

最後の神様の画像いらんし(^^;;

九州オフ・・・行きますよ🎶

シルバーウイークもありますしね(^_−)−☆
コメントへの返答
2015/09/17 23:27:44
ウヒョ~ですよねヽ(^。^)ノ

最後いらんかったですか?爆

今年はゆっくりお越し下さいm(__)m
2015/09/17 23:03:42
尾根遺産多めで奈良の大佐もさぞかしお喜びのブログかとwww

神も楽しそうですねー(≧∇≦)

イツメンに早く会いたいです🎵
で、キャンギャル衣装の調達ゎお願いしますよー(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 23:30:22
大佐もお喜びになって九州来てくれるかな~笑

ハイレグ調達するから着てね~笑
2015/09/17 23:14:03
おまけ、長っ!( ̄◇ ̄;)(爆笑)




こんな綺麗な尾根遺産が直方にやって来るなら行かなきゃ!



その辺は神が何とかしてくれますよね?ね?
(笑)



ん〜、楽しみが増えました( ̄+ー ̄)



コメントへの返答
2015/09/17 23:36:38
もちろん綺麗な尾根遺産用意してまっせ~爆笑

取り敢えず↑の姉さんハイレグで参戦です(゚Д゚)y-~~
2015/09/18 00:09:24
オマケが一番濃厚ですね〜(笑)

あと少ししか時間が無いので九州オフの準備頑張りましょう!
コメントへの返答
2015/09/18 15:36:13
やっぱり濃厚ですかね~笑

楽しいオフになるよう準備等九州メンバーみんなで頑張りましょう\(^o^)/
2015/09/18 00:10:07
兄貴 ナイス!

最後のは要らんけど(爆笑)

コメントへの返答
2015/09/18 15:39:05
ぁざ~~っす♪(о ̄∇ ̄)/

最後の要らんてバチ当たりますよ~大爆笑
2015/09/18 06:32:39
ヨシモンさん、まいど~~~!

尾根遺産の盗り方がまだまだやなぁ~(笑)

もっと勉強しなさい!!(爆笑)
コメントへの返答
2015/09/18 15:42:16
れおんさん、まいど~\(^o^)/

スマホで盗るにはこれが限界です~笑

デジいち買うて~爆笑
2015/09/18 07:17:58
オートポリスはお付き合い有難う御座いました〜〜( ´ ▽ ` )ノ

おかげで、楽しい1日になりましたo(^_^)o

是非来年も!次は決勝を見に行きましょう!

あっ!九州オフ、参加できたら行きます(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 15:45:53
お神~♪

こちらこそお神のお供出来て幸せでした~爆笑
来年は決勝待て見たいですね~\(^o^)/

お神は強制参加ですよ~♪
例の件よろしくお願いしますねm(__)m
2015/09/18 19:13:41
ヨシモンさん\(^^)/ こんぱんわ(*^^*)

わぁ! 尾根遺産いっぱい(*^^*)笑

やっぱり メインは…(^-^;笑



あ!… 九州オフ 

よろしくお願いいたします!\(^^)/

会えるの楽しみにしてます\(^^)/
コメントへの返答
2015/09/18 20:33:18
こんばんは~(^_^)

そりゃ~メインは( ̄ー ̄)♪
お神です爆

こちらこそお会いできるのを楽しみにしてますねm(__)m
2015/09/18 22:08:05
凸神さん、サイコーな笑顔っすねぇ~♪

屋根遺産もいっぱいでお腹いっぱいなりました~(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 22:20:29
お腹いっぱいになってよかった~爆笑

ってモス店でまちゃさん待ってたのに~(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NBOX club西日本オフwith SYARAKU in広島 http://cvw.jp/b/1806651/40107476/
何シテル?   07/18 00:34
ヨシモンです。よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ手組 手動タイヤチェンジャー 外す編1 忘れないようにw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:23:30
LEDプレート製作2色バージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 13:36:16
オートレベライザーのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 10:52:00

お友達

車種を問わずオーナーの方と情報交換など出来たらと思ってます。(*´∀`*)
良かったらよろしくお願いします!(*´▽`)ノ
175 人のお友達がいます
miz好きmiz好き * ベェルロードベェルロード *
れおん@れおん@ * ☆冬桜☆☆冬桜☆ *
Wing@翼Wing@翼 * NaniwaNaniwa *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ぼちぼちと弄ってます♪ (エクステリア) ○ヘッドライト:fcl 純正交換HI ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12年と6ヶ月 約13万㌔ たいした故障も無くお疲れ様でした( ;∀;) 次のオーナー( ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.