車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
芦屋基地航空祭ヽ(^。^)ノ
芦屋基地航空祭ヽ(^。^)ノ 昨日はようたんパパがどうしても行きたいって言うので芦屋基地航空祭に行って来ました( ̄▽ ̄)

駐車場の混雑を避ける為朝6時に基地近くの芦屋競艇場でパパと待ち合わせ( ³ω³ )ネムイ
7時半に基地に入れるのでそれまでコンビニで朝食食べたり仮眠したりして待機(᎑ ᎑).💤
基地内に入って適当な場所を確保をしましたが、風が強く寒っ((((;´•ω•`)))


8時から飛行展示が始まり✈
ヘリの救難訓練








途中まさきくんが奥様を連れて来られたので盗撮|ω・)♡
こちらに気付かず通りすぎちゃいました(笑)


F2








レッドドルフィンの編隊飛行♪








お昼はラーメンや唐揚げ食べたり(๑´ڡ`๑)♡

トシくん親子も来てると聞いたので輸送機が近くを探したが見つからず(´ーωー`)
パパとは会えたみたい(笑)


午後からは…
F16は早すぎて上手く撮れず( ¯―¯٥)






ブルーインパルス


























午後からは晴れて暑かった(×∀×;💦
しかも太陽に向ってずっと見てたから眩しい〜(+_+)


前日の雨模様から天候も回復し顔が日焼けでヒリヒリしてますが、1日楽しめました(*^^*)
ブログ一覧 | N-WGN | 日記
Posted at 2016/10/10 17:22:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:48:13
ヨシモンさん、昨日はお疲れ様でした(^0^)/

残念ながら会えませんでしたがf^^*)
まさきさんに盗撮されてたのは知りませんでした(笑)

それにしてもF16は速過ぎでしたよね(;゚Д゚)!
コメントへの返答
2016/10/10 21:10:23
トシくん、昨日はお疲れ様でしました(^◇^)

輸送機近くを探したんだけどね〜(TдT)
見つけられなかった^^;

速かったね〜( ºωº; )
まあ僕の場合速くても遅くても上手く撮れて無いけど爆笑
2016/10/10 20:03:24
まさかの盗撮…ヽ(;▽;)ノ


てかっ、撮ってたなら声掛けてください
よヽ(;▽;)ノ

日焼けしちゃいましたね(´-ω-`)
コメントへの返答
2016/10/10 21:13:04
いつもの盗撮…ヽ(;▽;)ノ

二人のお邪魔したら悪いかなって思ってね( ̄ー+ ̄)

顔が日焼けで痛いね(´-ω-`)
2016/10/10 20:09:47
ヨシモンさーん、次は是非その興奮を味わいたいです😆🎵🎵
コメントへの返答
2016/10/10 21:15:05
まちゃさ〜ん(^O^)

来月末に築城基地で航空祭ありますけど行きます?( ̄ー+ ̄)
2016/10/10 20:28:12
いや〜ピクニック楽しかったね(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 21:17:12
ピクニック(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ!!

来月末に築城でまたピクニックする?爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「第5回むなかたナイト番外編v(*´>ω<`*)v http://cvw.jp/b/1806651/38928303/
何シテル?   11/28 22:20
ヨシモンです。よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
LEDプレート製作2色バージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 13:36:16
オートレベライザーのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 10:52:00
N-WGN純正ディスプレイオーディオ VTRコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 01:25:24
お友達
車種を問わずオーナーの方と情報交換など出来たらと思ってます。(*´∀`*)
良かったらよろしくお願いします!(*´▽`)ノ
174 人のお友達がいます
ヒロポ~ンヒロポ~ン * Kaaaz.Kaaaz. *
FukuokaFukuoka * トシ.トシ. *
Wing@翼Wing@翼 * capa8803capa8803 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ぼちぼちと弄ってます♪ (エクステリア) ○ヘッドライト:fcl 純正交換HI ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
12年と6ヶ月 約13万㌔ たいした故障も無くお疲れ様でした( ;∀;) 次のオーナー( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.