がまん顔」kiyo@清のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> がまん顔」kiyo@清のブログ | オジンガ~~乙!! - みんカラ" /> がまん顔」kiyo@清のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

これ・・・・ほ・し・いー(長音記号1)がまん顔

これ・・・・ほ・し・いぃ 今回 ご一緒した 日本海メンバーさんのテー(長音記号1)ルランプですひらめき喉から足が飛び出す位 欲しいッぃ足足足 片側26個のLEDでZ配列・日中でも点燈していて ブレーキ踏むと綺麗に真っ赤に光りますげっそり アメリカで作られた物で、ヤフオクで激戦の上 購入されたそうです。曰く・・・絶対 欲しかったから10万でも買ってたょでした驚
実際は 5万位で落札されたそうです。羨ましいぃ~~~指でOK 侮る無かれヤフオク たまにお宝が転がってるもんですねexclamation×2ここは毎日 チェック入れてなきゃうれしい顔 でも運もツキにも見放されてるから無理かなぁ涙 でも欲しい・・・・・やっぱり欲しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2 
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2006/04/11 08:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

猫返り神社
ma_miさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:27:07
LEDの配列がZなんですか・・・すごいこだわりを感じますねぇ。アメリカで普通に売ってるものであれば、向こうに行ってる知人とかに代理購入してもらうと言う手もありますが・・・メーカー名とかがわかれば・・・(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 13:18:18
535Wさん こんにちはぁexclamation×2
今日は 曇りで薄ら寒いですね。
今 オートバックス行ってポリマックスなるコーティーング剤買ってきましたぁ 笑 何だか磨き傷が気になって;;)

オーナーさん曰く アメリカのショップのワンオフ物で 2・3個作った内の1個がJAPANにドンブラコ~ォ辿り着いたって説明でしたので もう絶対出て来ないって胸張って居られたので多分 無いですょう 涙
2006/04/11 10:38:00
エニーズで新型LEDユーロテール販売されてますよ。自分もたまに頼んでますので・・問合せしてみたら如何でしょう。Z仲間では、有名なお店です。
http://any-s.net/350z/parts4.html
価格は34500円です。
コメントへの返答
2006/04/11 13:31:35
シャンパンさん こんにちはぁ~
有難う御座いますグッド(上向き矢印)
実は この冬眠中 エニーズさんからブラックユーロテールやシルバーカーボンキット&カーボンエンブレム・アイリット等等 カゴにポイポイ入れちゃったんです 笑 今 タンクキャップとサイドミラーのカーボンステーカバーが欲しいんですけど 子供の新学期も始まったばかりなので 暫く大人しくしてます。
2006/04/11 10:58:49
渋いですね!!

Z配列のLEDイイかも~・・。w
コメントへの返答
2006/04/11 15:32:27
たま@さん こんにちはぁ~~~
このテール メッチャ綺麗で格好良好かったです。
第一 日本に1個しか無いって~~~のが魅力ですよぉねぇ 笑
中々・・・物欲が尽きる事無くて困っちゃいます 汗;

2006/04/11 14:03:16
そうだったんですか・・・じゃあやるとしたら、テールをもうワンセット購入して自作っすね・・・(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 15:40:58
そんなぁ~~@@;
この 不器っちょオヤジには無理ッすぅ 笑

乾電池交換位しかできませんし。
535Wさんに 片側・倍の52個使ってお願いしちゃおっかなぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2006/04/11 18:27:58
こんにちは。
あーこれヤフオクで出てましたね。
Z文字に私も惹かれましたが・・・。
あれっきり出てきませんので貴重品ですね。
コメントへの返答
2006/04/11 19:04:21
こんばんはぁ~夜
後ろ走って見ると マヂ綺麗でした。
他に無いって言うのが良いですよね。
ユーロテール ヤフオクで仕入れて
オリジナル・・・作れる無いけど 笑
個性的なの欲しい今日この頃かなわーい(嬉しい顔)
2006/04/16 22:23:46
こんばんは。ヤフオクに出品されていますよ。
コメントへの返答
2006/04/16 23:03:16
こんばんはぁ~~♪
そ~~なんですょ 笑
kazuさんからも 教えて頂いて
ただ今・・・最高落札で来てます 笑 
3万まで自動入札が掛かってました 怒
明日の期限ギリギリ勝負だと思ってます 笑

教えて頂いて有難う御座います!!
頑張りますm(__)m!!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@830・・32 有難う御座います^^。楽しみにしてます」
何シテル?   05/11 22:15
乙大好きオヤジ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Z CAR FIESTA2007/NO-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 00:32:54
フェアレディーZオーナーネットワーク FALCON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/10 23:49:00
 
Falcon Sea of Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/10 20:54:41
 

お友達

オヤジワールドから逃げ出す前に ポチッッと押して下さいね!!
52 人のお友達がいます
あつりんあつりん * 澤 圭太澤 圭太 *
桃奈々桃奈々 * 銀乙銀乙
untensukiuntensuki しろ。しろ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
高校時代 憧れだったS30/240Z 初めて買ったZ31 欲しくて堪らなかったZ32 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
娘と同い年。。。藁  憧れのコンバチ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.0R 一番バランス良い感じ、だけどB-SPORTのエンブレムは要らないなぁ冷や汗 かなり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.