• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

スタート前の緊張感

先日、走行ビデオを編集しながら、初めて競技会に
参加した時のことを思い出してました。

確か一年半前かな?その年は練習会に数多く参加して
そろそろ競技会に出てみようかな~、と思ってた頃でした。
そして臨んだ名阪Cコースでの初の競技会、
今まで練習してきたことをやるだけでいい、そう思ってました。
しかし、スタート位置についた瞬間に心臓が踊る踊る(笑
もうバクバクです。深呼吸して落ち着こうとも、落ち着かない。
そうこうしてるうちに、オフィシャルのスタートフラッグが
振られて、、、。
もう、頭の中まっしろ状態で走りましたね。結果はというと
当然クラスどんけつ、ビリでしたね。練習してきたことが
全くできませんでした。これにはさすが落ち込みましたね。
もうくやしくて、くやしくて、、、
次こそは!と思って今日にいたる、と。

初参戦の惨敗がいい意味で刺激となり、また勉強となりました。
あれから数をこなして、今ではスタート前の緊張感が
いい感じとなってます。早く走りたい!みたいな(^^
競技会は参加してなんぼ、ですね~。
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2006/04/11 21:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:03:35
やっぱ初めてだとそういう気持ちになりますよね~。
走行会レベルですけど、自分も岡国を初めて走ったときは
最初の何周かは緊張してて、あまり覚えていませんでしたよ(汗)

競技会になるとそれ以上なんですよね~~。
自分はまだ準備がなかなか出来なくて、
ジムカーナに参加できてないです(汗)

コメントへの返答
2006/04/12 23:44:33
いまでも緊張はしますけど、前みたいに
頭まっしろ~にはならなくなりましたね^^
やっぱ慣れですかね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東海シリーズ&西フェス報告。。。 http://cvw.jp/b/180698/38845407/
何シテル?   11/13 11:32
趣味でジムカーナしている、EK9乗りのお兄さん(?)です。ホンダ好き&車好きな方々、よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

発表会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 04:22:00
今アツイ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 20:49:29
2015初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 21:12:47

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックに魅せられて、早○年。基本的にジムカーナメインのチューニングをしています。今年は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.