• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

ジムカーナレッスンツアー。。。

というわけで、昨日ですが奥伊吹で行われた
ジムカーナレッスンツアーに何年か振りに参加してきました。
台風の影響で一日雨だろうと思い、借り物の16インチZ1☆を履いて、
荷物も最小限にして行ったのですが、途中小雨が降る程度で
一日ほぼドライで走ることが出来ました。
借り物のタイヤを減らしちゃマズイと思いましたが
どの道買い取るつもりなので、気にしない(笑

講師はお馴染みのビン選手。同乗、運転をしてもらい、
いろいろと教えていただきました。
ドライバーはもちろん問題だらけですが、
車の方にも問題があることが分かったのでなるべく早く治そうと思います。
走りの方はというと、ビンさんからの評価も良く
(まぁお世辞が含まれているとは思いますが)
少なくとも成長はしているのかな?
ターンがなぜ遅いのかもビンさんのお陰で
わかったので重点的に練習しようと思います。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/10/31 23:45:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「東海シリーズ&西フェス報告。。。 http://cvw.jp/b/180698/38845407/
何シテル?   11/13 11:32
趣味でジムカーナしている、EK9乗りのお兄さん(?)です。ホンダ好き&車好きな方々、よろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

発表会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 04:22:00
今アツイ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 20:49:29
2015初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 21:12:47

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックに魅せられて、早○年。基本的にジムカーナメインのチューニングをしています。今年は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation