車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 14:59 
@TARE さん、一年以上前から、たまに出ます。多分接触でも悪いのでしょう、今回は
オートエアコンOFFったら治りました。始めは、ビビりましたけど。エイトにしたら、可愛いトラブルでしょう。
 04/23 16:11 
@Y.P なるほど、さすがは日本のイタ車、MAZDAですね☆
04/23 14:56 
オイルが!
04/23 13:40 
また出た。
 04/23 14:49 
え、これは何ですか?
 04/23 16:56 
@Y.Pさん、何ですか?こりゃ~
04/09 13:55 
@“K” さん、お疲れ様でした。
04/09 06:29 
今日のお立ち台。



真っ白で何も見えん。
04/09 06:28 
今年1発目のターンパイクは雨と霧です。
04/08 21:14 
洗車してるのに雨が降って来やがった。
 04/09 02:22 
@Y.P これは、よく有る。
03/24 18:40 
抜糸した。
03/20 17:07 
京葉道市川ICで前を遅い車が、このおっさんただでさえ遅いのに本線合理直前減速しやがった、速度差あり過ぎて合流恐ろしかった。やめて欲しい。
03/20 12:14 
@TARE さん、軽い腫れがあるので、違和感があるだけなんですけど、触ると痛い❗️です。
03/18 12:00 
@freeline さん、まだATしか運転してませんが、多分大丈夫でしょう、触ると痛いですけど。
03/18 10:28 
@pipo-RIE さん、痛みは無いんです。夕べは晩酌しました。
03/18 10:26 
@macoto. さん、はい。入ってて良かった労災保険です。
 03/18 12:40 
@Y.P お大事に。
03/18 10:26 
@ロータリーマイスター さん、お久しぶりか、こんな事とは。
今日も働いております。
03/18 10:24 
@“K” さん、やってしまいました。
バイキン怖いですよ、昔膝に膿が溜まった事が有りましたから、縫ったのは、それ以来でした。
03/17 22:35 
昨日仕事中カッターで切ってしまった、関節近くなので4針程縫いました。痛みは無いから大丈夫でしょう。
 03/17 23:48 
@Y.P うげっ!((((;゚Д゚))))))) バイキンが入らないようにお気を付け下さい...。
 03/18 01:39 
ちゃんとひっつくまであまり動かさないように

お大事に@Y.P
 03/18 03:28 
@Y.P あらら、労災ですね。
 03/18 06:55 
 03/18 11:56 
@Y.P さん、左手?シフトチェンジ大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))
お大事に(^ー^)ノ
 03/20 07:55 
うぅ‼お大事に。。。
03/05 16:48 
ここにおる。
03/05 10:37 
車高上げた。フェンダーとタイヤがこんなに空いてる。
02/27 14:19 
@pipo-RIE さん、多分練習用グリーンの保護用の白シートかと。成田市ですから。
02/27 14:18 
畳を上げて、絨毯に変更の下地作りです。
プロフィール
「@TARE さん、一年以上前から、たまに出ます。多分接触でも悪いのでしょう、今回は
オートエアコンOFFったら治りました。始めは、ビビりましたけど。エイトにしたら、可愛いトラブルでしょう。

何シテル?   04/23 14:59
50過ぎのおっさんですが車大好きオヤジです。   初ロータリー、しかもパソコンが苦手ですが、よろしくお願いします。 最近になって自分がDIY好きだと、気がつき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~拡散希望~ 盗難されたスカイラインについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 10:27:07
【RX-8】 ツーリングに励んだ連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 11:42:56
盗難にあいました 拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 10:18:28
お友達
Y.Pです。よろしく RX-8を買って4年め。みんから登録いたしました 車好きな方をはじめ、皆さんのお友達登録、お待ちしております。
49 人のお友達がいます
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * cosmo8cosmo8 *
~はるま~~はるま~ * 黒ッパチ!黒ッパチ!
ゴンサイ★ゴンサイ★ ヒロックスヒロックス
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 Pちゃん(Pegasus号) (マツダ RX-8)
09年に、インターネットの中古車情報で見つけ一目惚れ、 3ヶ月ほど悩んだけど、やっぱりこ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
20年ぶりの新車 初のターボ車 9台目となるクルマ
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
日本のミニバンエスティマの5ナンバーサイズのルシィーダ  ミッドシップエンジンにひかれ ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
AE86を手放して、その頃は4~5人で乗るのが多かったので、セダンで、安い車で、と言うこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.