車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
急ぐと…

私のドライブレコーダーの映像です
fantomeを聞いた後だったので古いのも聞こうとちょい古い曲が掛かってます
グーグルさんにミュート設定されるかもしれませんが…
交差点右折車が多いせいでなかなか流れが悪く結構後方まで並んでいました
そのかなり後方からお店の入り口まで逆走してお店に入ろうとする車と
対向車との揉め事ですね。対向車は分かっててわざとだと思いますけど
その後この車は左に切る隙間がないのでバックして隙間を作って
車線を戻ろうとしたっぽいですがミニバンに詰められてましたw
その後どうなったかは知りません
ただ、どういうことになっても逆走車のが過失的には不利になりますね(汗)
例え短い距離でもやらないよう、心がけねば

久々に筆をとったので
最近話題になっている豊洲の話

フリーランスの方は取り上げててもマスコミは取り上げれないこと
築地移転の核心 TPPとセリの廃止
http://tanakaryusaku.jp/2016/10/00014613
築地ブランドなんてどうでもよくて電子取引にしてしまいたいことが事の発端のよう
あとは物流がモノを運んでくれればいいんですね
それは市場の存在を軽んじることから始まってしまった

上杉隆の続リテラシー#1

開けない用URL
https://www.youtube.com/watch?v=igui1HFc-AM
これは15分辺りから30分辺りまでの15分くらい見ればOKなんですがその本質を知っていてもマスコミは報道することはできない構図を説明しています

メディアは沢山ありますがフリーランスにしか本質を語ることができないのは悲しいことですね
マスコミの報道の自由度ランキングは2011年は11位だったのに今や全世界で72位とゆう悲しい事態になっています

関連して出てきているので今審議されているTPP
http://www.jprime.jp/articles/-/8095
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160910-00008095-jprime-pol
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160910/Jprime_8095.html

全部同じ記事ですが海外が参加しまいが国内だけで行える混合診療の解禁の記事です
これらがどうなっていくかは分かりませんが適用されるなら医療費の個人負担の増大になりますね



どうなっていくんでしょうかね(汗)
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2016/10/18 11:56:01

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「17半過ぎにCDOCMTGにちょいと顔出そうと行って停める場所を探しているうちに誰も居なくなってしまったの図(爆)」
何シテル?   05/03 19:17
徘徊できるときはできるだけ徘徊しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m HP http://www.medias.ne.jp/~sun/ もよろしくです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
★つくし'S HOMEPAGE★ 
カテゴリ:マイサイト
2004/05/15 00:35:53
 
お友達
基本、来る者拒まず、去る者追わずですが

ネチケットはちゃんとしましょう~(^^ゞ
122 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * アコアルアコアル *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY
knight@CR6改knight@CR6改 MS@とむやんMS@とむやん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1996年購入。ずっと乗ってます^^
日産 180SX 日産 180SX
いじりすぎました(爆)
その他 その他 その他 その他
画像用です^^;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.