車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 22:07 
明日、新年会に呼ばれたけど(無料(代行料金含む))場所分からん。場所特定できたら(ง ˘ω˘ )วネヨ
01/19 21:51 
@天童のスバリスト さん あぁ~それなんですね~( ̄▽ ̄;)
 01/19 22:57 
@つのレが さん 最近スバル自身のじゃないリコールもあって、(エアバッグやら、軽自動車のミッションオイル漏れ?とか)なんだかんだないようで(。´Д⊂)
01/19 20:52 
@天童のスバリスト さん (0_0!!)ナニコレ
 01/19 21:08 
@つのレが さん 足周りのアッパー部取り付けナットが段差で緩む恐れありだそうで。
メカニックも度重なるリコールで連日連夜遅くまで対応してるようで(。´Д⊂)
01/17 18:49 
@天童のスバリスト さん マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・ オワタな(笑)
01/17 18:45 
@天童のスバリスト さん ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
 01/17 18:48 
@つのレが さん そしてトイレもろとも閉店ガラガラでしたYO
01/16 17:56 
@ロクサス☆ さん そうですよね😅ここは20cmも無いのに…… 雪慣れしてないわけではないと思うんですが、山形と比べたら車乗るのも怖くなります∑( ̄Д ̄;)
01/16 16:37 
@天童のスバリスト さん 雪の壁がないってことですね(;><)
01/16 16:32 
@天童のスバリスト さん
やっす(´°д°`)
 01/16 16:35 
@つのレが さん 経費削減です( ;∀;)まぁ、夜中だからこんなもんス(笑)
01/16 16:20 
地元だと積雪あるからガードレール等雪の壁になるから少し無理しても遊べるけど、こっちはそこまで積雪ないのでガードレール剥き出しで遊ぶの怖い件(;><)
 01/16 16:36 
@つのレが さん ガードレールとかむき出しですか(^_^;)
01/16 12:20 
@ゆめりす★ さん 雪は有ったけどそうでもなかったよ!?(俺の範囲で)前にバスがいたから抜けずそのまま走って来またよ😣ハイタッチありがどさんです😌
01/16 12:15 
雪国の生まれで良かった。地元から比べりゃ何とも無い雪なのに、こっちの人は……( ̄▽ ̄;) みなまで言いません(笑)
 01/16 12:16 
@つのレが 昨日、栗子はどうでした?除雪してありました?ハイタッチ、合わせたのw
 01/16 17:50 
@つのレが さん
毎年ニュース見てて思います( ˘ω˘ )笑
01/15 11:22 
そう言えば昨日友達から格安で譲り受けたオーディオ取り付けました。 車速信号まだ取ってないので、ナビは飾り(笑)春になり暖かくなったら、配線しよう😊
01/15 11:15 
ヨークタウン、除雪中につき駐車スペース限られておりますw
01/13 21:02 
@ほわいとふぉれがたん さん ハイタッチありがどさんです(〃・д・) -д-))ペコリン 山形は凍結で進まず(><) やっぱり雪上の方が走りやすいね(≧∇≦)
01/13 21:00 
@天童のスバリスト さん 「(゚ペ)ありゃ?眠気よりそっちでしょ(笑)
 01/13 21:32 
@つのレが さん 実は虎視眈眈と狙ってしまいましたがリミッター作動しました(T-T)
01/13 20:55 
@天童のスバリスト さん 下の方は大丈夫でしたか?(笑)
 01/13 20:57 
@つのレが さん 性の欲よりネムネム欲がすごくて(о´∀`о)
01/13 20:54 
@天童のスバリスト さん 5時間位かかりますた( ̄▽ ̄;)山形入ってから超ノロノロで……おばねからsnowタイムアタックなみのスピードで帰って来た(笑)
01/13 20:49 
@天童のスバリスト さん パイパイスリスリされませんでしたか?d(⌒ー⌒) イイネ!
 01/13 20:51 
@つのレが さん 顔に布被せられたけど多分顔が近かった(笑)
01/13 20:48 
やっとこ到着(o´Д`)=зフゥ…
 01/13 20:51 
@つのレが さん 新庄さ、よぐござったなっす(* ̄∇ ̄)ノ
 01/13 20:59 
@つのレが さん お疲れ様でした💦13号上下線どちらもガタガタで酷かったですね(´-`)
01/13 18:47 
地元着くのいつになるやら……(´Д`)ハァ…
プロフィール
「明日、新年会に呼ばれたけど(無料(代行料金含む))場所分からん。場所特定できたら(ง ˘ω˘ )วネヨ」
何シテル?   01/19 22:07
今乗ってるBH君は2代目! 初代は廃車となりました…(~o~;) これからはこいつと共に楽しんで行こうと思います!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&amp;R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 12:51:18
待ち中♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 12:35:19
ニヤニヤ(・∀・)パーポォーな山形新幹線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 22:13:45
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン GTに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.