• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

サクラサクニュービートル

サクラサクニュービートル 今日はお昼からディーラーに遊びに行ってきました。
実は今日からニュービートルのキャラバンが始まってて、
最初が福岡のディーラーさんだったんですね。
んで、今日の午後オイラがお世話になって
るディーラーさんにやってきてたんで、
見に行ってきました。

その名も「サクラサクニュービートル」でも、ボディーカラーも
ピンクはないから、かなり目立ちますよね。それに天井に
ついてる桜♪これキャリアで固定されてました。
今回のこのキャラバン。桜前線を追いかけて五月にかけて
福岡から札幌までいくみたいですよ~。
ちなみに、見に行くとピンバッチとステッカーがもらえるみたいです。
もうニュービートルも新車では買えませんからね。
買いたい人は今の限定車が最後になるみたいです。

でも、当然の事ながら、この車高速道路には乗れないとか。。
スタッフさんも大変そうでした。。
ブログ一覧 | フォルクスワーゲン | 日記
Posted at 2010/03/21 18:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

この記事へのコメント

2010/03/22 05:06:33
これで、花見ができる・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 18:15:24
ariyannさん>
にゃはは。。でも本物の桜も
もう満開にちかいとこまできてますよ
それやと、そっちのほうがいいっすよ
2010/03/22 10:16:31
こりゃ凄いですね。
話だけ聞いてましたが・・
(@_@) パチクリ

いい年して、赤い服着て歩いて平気なワタシも
ノ・レ・ナ・イ  です。
コメントへの返答
2010/03/23 18:21:01
H様>
これ、やっぱりインパクト大ですよね
これで陸送しながら北海道まで
いくらしいから・・・・大変ですよ。
スタッフも。

いやいや、赤い服はいくつになって
きてもおかしくないですよ♪
私もたまに着ますから
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「D型WRXSTIとレヴォーグ用OPパーツ取り付け http://cvw.jp/b/180734/40288006/
何シテル?   08/22 17:59
レヴォーグSTIsportsがやってきました。 六年ぶりの愛車は進化しまくってて 驚くことの連続です。 でも楽しいですね。これからよろしく! 相棒(^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

苦節六年。車好きには堪え難きを堪え、やっと新車を買うことができました。長かった~。また久しぶりにSUBARUに戻ってきました。どうぞよろしくお願いします
17 人のお友達がいます
koshow307koshow307 * Ron_STIRon_STI
青レボ青レボ まさ ひろまさ ひろ
dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG U+M+IU+M+I

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグSTISportsを2016/10/2に契約してきました。納車は早くて来年の2 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフR32がやってきて 約一年。12000キロほど走行しました。 やはり加速がいい!そ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
とてもいい車でした。リアデフが逝ってしまって 泣く泣く手放しましたが、もういちど乗る機会 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
人生で初めて乗った愛車です。 自分で買ってコツコツ弄ってました。 初めて遠距離運転してド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.