車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
近況
久々のブログ更新です!

なんと約8か月振り!サボりすぎですね(笑)

今はTwitterやFacebookを中心にやっているので
みんカラはなかなか更新できず・・・
時間があるときにこちらもちょくちょく更新するようにします。

車弄りは相変わらずやっております!
アリストくん、今はこんな感じです。



車高を上げてタイヤとホイール換えて・・・

あとは今年の始めとあまり変わってないかもしれません。

基本的に、派手に弄った車が好きじゃないので、あまり変化がないですね(笑)

12月に車検があるので、今年はもう大きな弄りはしないつもりですが、
来年以降はもっと大人っぽい車に仕上げていこうと思ってます^m^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:19:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 11:18:00
こちらも久々のコメント失礼しますw
自分も派手なのは苦手です・・・。
50フーガ純正ですか?
かっこいいです!!
コメントへの返答
2016/10/18 19:49:23
お久し振りです!

純正の雰囲気を崩さない程度が一番好みです(笑)

ホイールは50フーガ純正です!
結構気に入ってます^^
2016/10/17 12:45:28
お久しぶりです(^^)
自分は今年に車を買い替えたりと色々あり大変です(^_^;)

今年も後二ヶ月です頑張って行きましょう(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016/10/18 19:51:04
みんカラではお久し振りだね^^

お互い頑張りましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@マティオ さん 今回はディーラーに任せますw」
何シテル?   11/29 20:08
やまっちーと申します。 広島でアリストに乗っているしがない会社員です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わず仲良く出来たらと思っています!
59 人のお友達がいます
=ぽこ==ぽこ= * つあらーえっくすつあらーえっくす
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 はっしーw/icandyはっしーw/icandy
Tourer2014Tourer2014 春乃。春乃。
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
S300 "VERTEX EDITION" 最終型 純正の雰囲気を崩さずシンプルに! ...
レクサス GS レクサス GS
特別仕様車"Passionate Black Interior" ・LEXUS GS ...
輸入車その他 その他 チェイサー (輸入車その他 その他)
再びチェイサーオーナーになりました・・・ ラジコンですけどね(笑)
トヨタ チェイサー ポンコツ (トヨタ チェイサー)
希少グレード、ツアラー(2.0L・直6・NA) 外装フル後期仕様 小学生の頃からの憧 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.