車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:08 
@マティオ さん 今回はディーラーに任せますw
11/28 22:13 
@マティオ さん ディーラー車検は高いです(笑)
11/28 22:12 
@kei1109 V&L さん 仕事の関係で時間を空けるのが難しいのと、ちゃんと整備もしてもらいたいのでディーラー車検に出しますw
11/27 22:11 
今日はネッツで車検の見積もりをしてきました。
だいたい予想通りの金額でした(笑)
 11/28 17:21 
@やまっちー ユーザー車検はどうでしょうか…?
 11/28 21:09 
@やまっちー クン

たっか〜( ̄□ ̄;)!!
 11/29 07:54 
@やまっちー そうなんですか^^;
 11/29 12:07 
@やまっちー クン

そうなんやね。
どなたかが書いていたけどやまっちークンならユーザー車検イケるんじゃないの?

自分チェイサーの時やったけど意外と簡単だったよ♪
09/10 10:51 
@kei1109 V&L テイン良いよ!笑
 09/10 17:36 
@やまっちー やっぱりテインですね!
09/02 21:02 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>俺が子供の頃、父が乗っていた真っ赤なMR2です~(笑)
08/24 12:29 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!L'Arc~en~Ciel、LUNA SEA、BUCK-TICK…聴きまくってます!
08/22 21:12 
#若葉マーク 免許取りたての頃の失敗談を教えて下さい!>>>駅前の一方通行の道路を逆走してしまい、前から来た軽トラのおじさんに怒られる。慌ててバックで戻ろうとして縁石にケツを派手にぶつけてしまう。駅前は大渋滞。これがトラウマになり、以来この道は一度も通っていない(笑)
 08/23 13:02 
初めて乗った高速道路で合流出来ず、一旦停止。
意外と難しかった〜
08/11 17:57 
#冷房設定温度 ところでに冷房設定はいつも大体何度にくらいにしてますか?>>>26度~28度です。暑いのが大嫌いなんで、車に乗ってるときは常にエアコンONです…(笑)
08/05 18:50 
@上奥 裕希 また機会があれば行きます(笑)
08/04 20:24 
@上奥 裕希 同じ県内でも100キロくらい離れてますね(^_^;) 先週、仕事で広島市にいました(^^)
08/04 18:28 
@ひじりー 僕のは2とLはかなり力を入れないと入らない状態でした(笑) いつか交換しようと思ってましたがついに限界がきてしまった感じです(^_^;)
08/04 18:02 
何故かここが破れてしまったのでネッツトヨタで部品注文してきました

シフトをDに入れるとき引っ掛かるような感じはしてたけどまさか破れるとは(笑)
 08/04 18:15 
@やまっちー 私も、ちょっと前にカバーを変えたのですが、Lに入れると引っかかる感じがしますorz
08/04 15:08 
@上奥 裕希 福山市です!
07/22 20:46 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>グランツーリスモですね。車の知識はほとんどグランツから得たと言っても過言ではない(笑)社会人になってからゲームはやめたので今は押し入れの中で眠ってますが…(笑)
07/21 21:20 
#名機 「これぞ名機」あなたが選ぶ!至高のエンジンを教えて下さい!>>>RB26DETTですかね~まだ車にそれほど詳しくなかった小学生の頃からRB26だけは知ってました。スカイラインGT-R、いつか乗ってみたいです。
07/13 20:09 
#クルマで困ったことその2 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っていないとき編)>>>近所にクルマ好きな友達がいないこと! だからみんカラやってるんですけどね・・・(^-^;
 08/04 10:37 
@やまっちー 広島のどこらへんに住んでるんです?
 08/04 19:44 
@やまっちー そっちの方なんですか(。-_-。)
僕は広島市です!
 08/05 03:16 
@やまっちー 以外と遠いいですね(。-_-。)
遊びに来てください!!笑
06/19 00:05 
@たか@ZRR70NOAH チェイサーは弄るのも走るのも楽しいよ♪
06/18 23:58 
@マティオ さん ありがとうございます(^^)そう言って貰えると嬉しいです(*´ー`*)
プロフィール
「@マティオ さん 今回はディーラーに任せますw」
何シテル?   11/29 20:08
やまっちーと申します。 広島でアリストに乗っているしがない会社員です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わず仲良く出来たらと思っています!
59 人のお友達がいます
=ぽこ==ぽこ= つあらーえっくすつあらーえっくす
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 はっしーw/icandyはっしーw/icandy
Tourer2014Tourer2014 春乃。春乃。
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
S300 "VERTEX EDITION" 最終型 純正の雰囲気を崩さずシンプルに! ...
レクサス GS レクサス GS
特別仕様車"Passionate Black Interior" ・LEXUS GS ...
輸入車その他 その他 チェイサー (輸入車その他 その他)
再びチェイサーオーナーになりました・・・ ラジコンですけどね(笑)
トヨタ チェイサー ポンコツ (トヨタ チェイサー)
希少グレード、ツアラー(2.0L・直6・NA) 外装フル後期仕様 小学生の頃からの憧 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.