• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

80Pのブログ一覧

2013年11月23日 イイね!

久々にブチぎれた、、、

こんばんわ!

今晩は東京での仕事を終えた後に地元に帰る予定があったので、高速を走ってましたー!
連れから弁当を渡され、絶対に違反しないことを念おされ、、、


で、なんでぶちぎれたかとゆーと、、、

関越走ってて、追越しからトラック追越したら、一番左からスゲー無理矢理トヨタの黒いセダンが突っ込んでくるんですよ。
ナンバーは777
グリルはわけわからんLEDでギラギラw

こんにゃろと思いましたが、いつまでも若くはないので我慢しました。

とまあ、次のパーキングで偶然会ったのですが、ガニ股で、せかせか歩いてました笑

まあ、ここまではいいんです。


とまあ、地元にむけてせっせと法令守って走っていたら、走行車線なのにやたらパッシングされる、、、

なに

なに

車なんかヤバくなってる?笑

とうとう黒煙はいたか!

とか、考えてたら、ぬいていきました。

エルグランド、ナンバー8888笑


ゾロ目いい加減にしろw

パッシングはなに笑

まあ、いいやと走ってました。
そして、前が詰まってきたので私も追越しにいきました。


しかし、エルグランド戻ってくれない、、、

仕方なく俺また戻りました。


しばらく走ってると、ウィンカーださずにフラフラ走りはじめて、やたら、前の車には相変わらずパッシング。

なにしてるか、さっぱり、わけわからない。

下手に事故に巻き込まれたくないので、すきみてさっさと抜こうと思いました。

で、抜く時に。

フラフラとこっちよってきました。

加速中のミニに、幅寄せきました。

パッシング返したりましたwww


そしたら、煙草が、運転席と後部座席から飛んできましたwwwww


よけるために急ハンドル、急ブレーキ。

後続車に盛大にクラクション鳴らされました。
当たり前です。
申し訳なかったです。
煙草なのか確認するのに時間かかってしまい、急ハンドルしました。
マジな話でビン投げられたと思ってので。


そして

ごめんなさい。もう、流石に、我慢できませんでした。

本来ならもう、地元ついてるんですが、サービスエリアいますw

私がなにしたか悟ってください(−_−;)


バッチリ🔰の、方々でした笑


ほんと、ついてなーい(´・_・`)


あと少し、ゆっくり、気持ち入れ替えて帰ろう!



Posted at 2013/11/23 02:29:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

挫折てか、諦めとゆうか

挫折てか、諦めとゆうかこんばんわ!

眠れない日々が続いています(´・_・`)笑

そういえば、最近、後期ヘッドライトに換装しました!!
譲っていただきありがとうございました^ ^

今は、インナーブラックにするためにドックインしてます!!



さて、さて、さて。

私は、ずーと音楽をやってきました。
高校を、中退してからなので、八年とかやってました。

はい。
あれです。
たまに、ポリスがきて、摘発されるやつです。
DJです!!

始めたばかりの頃は、DJなんて存在珍しく、周りの友人も応援してくれました。
しかし、時代は進みました。

レコードは古い時代のものとなり、デジタルでのプレイが可能となりました。
簡単に説明しますと、昔は現場にパンパンにレコードを持ち込んでいました。プレイ面ではピッチを合わせるとゆう曲のテンポを左右合わせるとゆう作業があります。

僕は才能がなかったのか、ピッチを調整できるのに二年かかりました。


しかし、、、


時は流れ。
世はデジタル時代。
DJを、することがファッションの一部となりました。
現場へはPCもしくは、USBメモリー持ち込み。
ピッチ調整はボタン一つで電子制御です。

誰もが気楽にDJになることができ、現場に立てる。


昔あった、憧れのクラブの憧れのブースに立つ。
とゆうのは夢物語ではなく、お客さんを呼べれは誰でも可能に。

正直、嫌気がさしていました。

僕はテクノ、ハウスを、メインにプレイしていたのですが、そりゃもう勉強しました。ジャンルの誕生から根こそぎです。
けど、誕生はまだしも、デトロイトテクノなど小分けされたジャンルの、存在を知らないDJが凄く増えてきたんです。

僕は超平和主義なので、否定も肯定もしませんでしたが笑


要は、飽和状態。負のスパイラルに入っている気がしていました。業界が。

集客ほしさにアイドルにプレイさせるなど、もう正直わけがわかりませんでした。また、業界に注目されればされるほど、見たくない部分たくさんみたり、、、
小さい頃、大人は夢の後押しをしてくれて、いつまでも目標であると思ってました、、、
そこで、さらに挫折しました笑


そこで、僕は現場を離れて、ヘアショーやファッションショーの音楽を作ってきました。
非常に、心地よかった。

念入りに打ち合わせして、本番では自分の音を頼りに動いてくれる。
音一つで、空気を作れて感動を生ませることができる。
凄く嬉しかった。


年が開ければ九年目。

決意しました。









やめます!!!




皆様からすればよくわからないブログでしょうが、中々公のところに書けなくて、けど、書かないと自分のモヤモヤが笑



正直、今まで物事に長く没頭してきた事ってあまりありませんでした。
けど、DJに関しては常に本気でした。
高校中退してDJしてる息子なんて親としては喜ばしいものではないはずですが、19歳の誕生日に、母親から誕生日プレゼントで、DJ用のヘッドホンを新調してもらい、頑張りなさい!!

と言ってもらえた時、凄く嬉しかった。

最終的には、国内トップ、海外トップ、有名クラブのメインブースには殆ど立てた。

ショーの本番などに、母親を招待して鑑賞してもらったりした。凄くなんだか、喜んでた。





すごく、長くて濃い時間だったけど、すごく勉強になったなーと。


自慢話みたいになってしまいましたが、これには時代背景も後押ししてくれ、運がよかっただけだと思います笑


ちなみに八年間、この音楽活動を、続けてきて一度もギャラをいただいた事はありませんでした。
ギャラに関しては片っ端から断っていました。


自分の中で、完成しきっていない技術で、お金を頂くのは申し訳ない。


この一心を、思い続けてたらこの日を迎えてしまいました笑

けど、いいんです!!自分自身納得しないとプロとしてはダメだと思うのです。


ほんと、こんな事書く予定ではなかったのですが、整理したくて笑

ちなみに就職は未だ未定でございます(´・_・`)


周りには、DJ活動の事消せるだけ消した方がいいと言われますが、僕は逆に押して行ってます笑


最後に、やめてわかったこと!!




先輩の背中に憧れて追いかけて、戦いに敗れて挫折していく。その思いを汲んでくれる後輩がいる。その後輩に託して自分は新たなステージへ向かう。

夢ってこんなもんじゃないですかね。


けど、いい夢見れましたよ^ ^
Posted at 2013/11/17 04:29:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月06日 イイね!

なんだかちがう!!笑

なんだかちがう!!笑今日は、お休みでした。

なので、うちにあったラインテープ遊びをしました。

ボンストいれてみよ!

から始まり、連れと、はりはり。

僕は下手なので棄権。

連れに任せて貼った結果。











さすが、美容師。手先は器用w
中々綺麗なんじゃない?と濁す俺。

僕の何倍も上手いw

けど、なんか、墨汁たらしたみたいじゃない?的な感じになりましたw

バンパーのところ、いらないんじゃないか?と思うのですが皆様どう思いますか?

それと、あと。
こんなん発見!!




COOPERステアリング!!

ローバーのですかね?
よくわかりません笑


つけたいけど、ホーンボタンがない笑
どすりゃいんだ(´・_・`)


ま、いっか!

明日で本命の企業面接から一週間、、、
一週間後に結果をで

一週間たってるから大体検討はついてるけど、、、

神頼みです!!(´・_・`)

次のブログは幸か哀か、、、!!

追記

結局、こうしました。






多分、一月しないうちに剥がしますが笑

合否の電話来なくて落ち着かずに、やった事は秘密です笑

Posted at 2013/11/06 02:00:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月01日 イイね!

お騒がせしました(´・_・`)

暖房の故障、、、


解決しました(((o(*゚▽゚*)o)))


実家の車屋に持って行って、三分で原因解明w

エアミックスが噛んでると

格安で修理してもらいました笑

よかったあ(´・_・`)

都内のディーラーは代車なしの予約してで、、、

結果なおってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


後は、車庫調ゲットにむけて、探します笑



洗車もしてもらってイルカ感アップ笑




ルーホイギラギラw

XXRルーホイいきたいなあ笑


ハリーポッター見ましょう笑(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、私事ながら、本命の就職試験うけてきました!
一週間以内の結果報告、、、
ドキドキー(´・_・`)


ところで、来月の全オフ行く方います?(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2013/11/01 20:28:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「不要なステアリングお持ちの方いませんかねー笑」
何シテル?   06/01 00:28
親戚に車屋。 車好きの父の乗り換えた車を受け継ぎ乗り続ける日々から、脱却しましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯にて添加剤投与 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 03:24:58
積荷は約300㎏!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 00:42:29
絶景のほったらかし温泉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 04:40:15

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
親父が買い替えた車達を乗り継いでた日々から脱却しようと、車屋へ。 親戚の車屋にすぐ出せる ...
ホンダ オデッセイ チャラッセイ チャラソリュート (ホンダ オデッセイ)
転勤を機に乗り換えました。 納車一日で別の車屋でバリッと仕上げました。 DOOVフルエ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.