• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yas。19@黒鰐のブログ一覧

2014年02月10日 イイね!

スタコン♪

スタコン♪皆さん!コンバンワ♪

先週末は日本各地で大雪による積雪被害が報道されてましたね。
岡山県南部に位置する我が家でも15〜20センチの積雪がありました。我が家の被害は雨どいが壊れた程度でしたので、まぁ良しとします(; ̄ェ ̄)
ただ、県南部の住民の雪道への不馴れというか、なめてるというか、思慮の無さに辟易してますわぁ(-.-;)y-~~~
私、隣町まで通勤してますが、通常15分のところ90分掛かりました。スノウタイヤすら履いてないオバちゃんドライバーが通せんぼして大渋滞。。。
二次被害が出ないよう祈るばかりです。


さて、8日は大雪でしたが、翌9日は晴れの国らしく快晴♪
路肩に多少、雪は残ってはいましたが撮影日和となりました(^o^)
実は、私、雑誌デビューしちゃいます♪
いつも、お世話になってるクラフトマンさんのご好意で、af imp誌のスタコンコーナーに黒鰐号と一緒に撮影&掲載して頂くことになりました!
ほとんど、どノーマルの黒鰐号ですが、ちっちゃいちっちゃい一枠でも、良い思い出になりました(≧∇≦)

ちなみに、掲載号は4月10日発売の5月号です。
忘れてなければ、立ち読みででもチェックしてみて下さいね(笑)


※af imp&クラフトマンのスタッフの方々、大変貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたm(._.)m
雑誌の発売を楽しみにお待ちしております♪
Posted at 2014/02/10 23:53:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年02月07日 イイね!

御無沙汰しております♪

御無沙汰しております♪皆様、今更ですが、あけましておめでとうございます(笑)
そして、大変ご無沙汰しておりますm(._.)m

私は生きております♪
皆さんのブログには足跡付けまくりでしたが、年始のご挨拶も出来ずに大変失礼致しましたm(_ _)m
気がつけば、2月になってましたが、本年も宜しくお願い致します‼︎

今月は、瀬戸田のミーティングにも参加出来そうですし、撮影などイベントにも参加予定です♪

あ?!そう言えば、先日、いつもお世話になってるクラフトマンさんで、やっとLEDテールを取付けすることが出来ました(^O^)
期待どおり大自己満足の製品でした!
先に、パーツレビューにはUPしてますが、興味がある方はチェックしてみて下さいね♪




とりあえず、生存報告ブログでした(^◇^;)
Posted at 2014/02/07 16:01:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年10月21日 イイね!

この世に送られた164名 217枚のゆくえ

この世に送られた164名 217枚のゆくえ皆さん!こんにちは~♪

また、台風が接近中ですね。。。

全国各地で被害が出ないよう祈るばかりです。

ついでに、我家のボロガレージの屋根が飛んでいかないように対策検討中です(´∀`;)


先週の土曜日、小雨の降る中、子供みこしのお祭りが地域で開催されました!

日頃、仕事やらゴルフ、車、麻雀などなど、あまり家族とのコミュニケーションの時間が取れてませんので、父ちゃんは名誉挽回のチャンスです!(爆)

今年は地区祭りの役員という事もあり、先頭に立ち奮闘いたしました!

心配していた雨も、おみこしを引っ張っての町内練り歩き時には止み、その後開催した餅まきまで滞りなく無事終了いたしました。

嫁さんと娘から、お褒めの言葉も頂き、打ち上げのビールがまあ、美味いことったら(笑)

これもウガTのお力ですね!!ww

支部長、ありがとうございました(*^。^*)


ウチのバーさんは、Tシャツの背中見て、里芋三兄弟って言ってましたが。。。(笑)

Posted at 2013/10/21 11:29:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!

台風と瀬戸田と黒鰐と。。。

台風と瀬戸田と黒鰐と。。。皆さん!おはようございます♪


台風は温帯低気圧に変わりましたが、各地で大きな被害が出てますね。

心よりお見舞い申し上げます。




先日の日曜日は、久々の日曜休みでした!

毎月第三日曜日は、瀬戸田でスーパーカーのイベントが開催される日♪

私、前日から久しぶりのドライブという事もあり、ワクワクが止まりません(●^▽^●)


しかし、夜が明けてみると...雨...しかも、台風接近中(泣)

瀬戸田のイベントは中止になりましたが、私のお腹は尾道ラーメンを激しく欲してましたので、ドライブへGO~!!

瀬戸田シトラスパークは瀬戸内海の島々が一望出来る最高のロケーションでした(*^。^*)

次回は晴れた日にリベンジ確定ですね♪

Posted at 2013/09/17 08:31:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年09月12日 イイね!

倍返し!?(笑)

倍返し!?(笑)皆さん!おはよ~ございます♪

9月に入りまして、朝晩は涼しくなりましたね!

だいぶ秋めいて参りまして、過ごしやすく、デブのオッサンには何より嬉しい季節です(笑)


先日、帰宅すると、何やらアヤシイ菓子箱が置いてあります!

近所のおすそ分けかと思ってたら、『倍返し饅頭』。。。。

超ミーハーな我が家のカミ様がポチッてたらしい(´∀`;)

まあ、私もドラマ観てますし、興味もあるので食ってやろうと思ったら、まだダメみたいでオアズケ状態です。。。( -'д-)y-~

ってことで、我が家にも確実に来てる「半沢ブーム」に私も乗っかってみました!!

やられたら、やり返す!...倍返しだ!!(爆)




今年の夏期繁忙期中、当社の従業員が配送車を大破!...即、廃車決定!(泣)

至急、代替車が必要となり、物色中に程度の良い中古車が二台見つかりました♪

どうせなら、という事で、二台納車です!ヽ(*'▽')ノ

しかし。。。何で、軽四バンはこんなに中古車でも高いのやら!?(笑)

BBSのジュラルミンホイール、余裕で買えたなぁwww



今週末は晴れるかな?

バッテリーあがる前に黒鰐号乗ってやらないとなぁ(*^。^*)

Posted at 2013/09/12 10:09:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

Yas。19@黒鰐と申します。 素人のポルシェ乗りですが皆さん、宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シルちゃんにご褒美!オイルとクーラントの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 11:54:19
チンチンがビヨ〜ン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 07:04:54
「プロフーモ」@岡山市北区 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 15:05:54

お友達

車好きな方々、友達になって下さいね。
当方、素人のポルシェ乗りです!
宜しくお願いします。
48 人のお友達がいます
桜空桜空 * oyadi_falcooyadi_falco *
まあちゃん@987まあちゃん@987 麻宮騎亜麻宮騎亜
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 5656Don5656Don

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 黒鰐号 (ポルシェ ケイマン)
ポルシェ ケイマン Sに乗っています。 素人のポルシェ乗りですが、黒鰐号との楽しい思い出 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.