• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかクラ☆のブログ一覧

2016年10月26日 イイね!

独り言みたいな更新

独り言みたいな更新



















どーもだいぶと久しぶりです。笑



えーと。
振り返ってみるとLTミーティングの更新以来らしく…

そんなに更新してないのかと
正直ビビりました(°_°)





っていっても元々多いほうでもなかったので
こんなもんかなとか思ってみたり。笑





ネタというネタもそんななく。笑
クラウンは現状維持しすぎてなにもおもしろくないです(笑)



ちょいちょいオフ会など出掛けたりしてますけど
今年はそんな走ってないのかして
全くタイヤが減らないのかしてタイヤ交換を全然してないですw






今の僕のクラウン満足しているところはしてて
けどまだやりたりないところもいろいろあってて
まとめると今の仕様は好きです(笑)


走る分にはだいだいどこでも走れて
ちょっと入る分には気をつければ全然問題ナッシング!


高速に乗れば気持ちよく走る車
マフラーも変わってて楽しい!



とくに不満のないいい車です(笑)









なにを書きたいのか
わからないですけど僕もクラウン好きです(笑)









珍しくフォトも更新なのでよろしくです!







暇つぶしの独り言みたいな更新でした。笑















でわまた!


Posted at 2016/10/26 21:12:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

LTミーティングお疲れ様でした!

LTミーティングお疲れ様でした!










どーもこんばんは!!





昨日あったLTミーティング参加された方
お疲れ様でした!






行き道なんですが、
クラでぃっちさん達と集合場所の御在所SAに入ってみると…













ほとんどポリスなメンしかいない件。笑



一瞬ぞっとしましたよ…笑





サミット警備の帰りなので
特に大丈夫だとわかっててもビクビクしてました( ;´Д`)





交流してから長島PAに向かう道中も
ずっとパトカーとツーリング(笑)

全然走っているの面白くなかったなー






で長島PAもいっぱいいるかなと思ったら
全くいなくてほんと安心しました(笑)








で時間になるといっぱい来てもらいほんと楽しかったですw
































とりあえず車をもっと綺麗にしていこうと思います!




多分気がつかない程度のことですけど
少しずつやっていきます。笑




ほんとに参加された方
ありがとうございました!!





また開催するのでまたよろしくお願いします♪










でわまた!!
Posted at 2016/05/30 21:16:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!

LTMT

LTMT


















どーもこんばんわ!





ついに今週日曜となりましたLTミーティング!






再度告知していただいているので
お前もうせんでええやろ!!
って思う人いると思いますが、
ここは主催として一応ですけど再度連絡させてもらいます。笑





今回も遠くからの参加してもらえるみたいなのでとても楽しみにしてますw










日曜は楽しいオフ会にしましょ!笑











すごく手短ですけど
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m








Posted at 2016/05/26 22:06:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月19日 イイね!

LTミーティング

LTミーティング












どーもこんばんは(笑)






この前第2回のミーティングやるって
言ってたオフ会の詳細が決まったので公開したいと思います!




この前散々コーヒー店があるやら
三重の真ん中くらいがいいとか、

言ってましたが、
久居はちょっと行きにくい!


やっぱ高速のパーキングのほうがいい!



という意見もあり、、
あんだけゴリ押ししてた場所についてなんですが1回で変えてしまいます…笑


立地と広さがある
長島となりました。笑




すぐ変えてしまいすみませんm(_ _)m










で名前についてなんですが!

LTミーティングとなりました!
レクサスとトヨタがメインのオフ会!


メインがメインですが他のメーカーの方も参加もOKですのでよろしくお願いしますm(_ _)m





場所と時間なんですが!

5月29日(日)

湾岸長島PA上り

AM11:30〜自由解散

当然ですがこの前同様マナー厳守でお願いします!






で行いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m








急な告知ですが
当日は来ていただける方よろしくお願いします!













でわまた!
Posted at 2016/04/19 22:26:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月11日 イイね!

この前のオフ会について!

この前のオフ会について!











どーもこんばんは!




先日一応僕が主催のオフ会開催しまして
来て頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m



結構遠いところからきて頂いたりなどしてほんと嬉しかったです(笑)





僕のこと知らない人は
主催の人どいつだ?
って思った人が多いと思います。笑

なんせ自分の車の近くにいなくてずっとフラフラしてたので反省してます…


かといってアピールするのも苦手なので…笑






あと場所がわかりにくかったなと思いました。
高速のPAなどは入り口1つしかなく絶対わかりますが普通の駐車場でやっているので入り口にしても出口にしろどこが1番フラットでいいのかともっとわかりやすく告知するべきでした。



もっと言うと駐車場広いのにどの位置?
ってなったと思うので○○店前などと知らせていけばよかったと思いました。






オフ会自体の内容ですが





皆さんのマナーがとてもよく協力して頂きほんとありがとうございますm(_ _)m


実は隣が国家権力の人たちがいるところでしたが見回り等なくマナーがよかった証だと思ってます!





非常によかったと思ってます!
















話変わりますが、
実は第2回の話もちょっと出てまして…
急ですが5月末にでもと予定してます。

他のMTやイベントの被らない日にしたいのでもし何かあるの知ってたら教えて頂けると助かりますm(_ _)m




こんな僕ですがほんとに
ありがとうございました!!










でわまた!!



Posted at 2016/04/11 23:24:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「角度によって黒く見えるだけですよw@あんクラ 」
何シテル?   09/05 17:48
たかクラ☆です。 誰が見てもかっこいいと思うような シンプルな車にしていくつもりです! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《10日更新》♪♪会ったことないけどシリーズ第210弾♪♪《 くろアル-かつくん ver.》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:01:01
多彩な某low駐車場wwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 21:21:29

お友達

どんなジャンルの人でも
気軽に友達申請して下さい!


よろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
摩周@50摩周@50 * EXARTEXART *みんカラ公認
ROJAMROJAMみんカラ公認 じょーじメビウスじょーじメビウス
あんクラあんクラ かず@ひろかず@ひろ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
[外装] F : 純正 S : 純正 R : 純正 [足回り] ガレ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーというなのメインカー(笑) さていじるのをどこまで我慢できるのだろうか…笑

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.