• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ついに連休となりました!

ついに連休となりました!











どーも
こんにちは!










特にネタないんですけど…

まぁ、久々に更新してみよかなと
思っての更新w







今日から夏の連休
ついについに…
やってきた休みw


まぁ、予定なんもないんですけどね…笑







ですがクラウンをちょこちょこメンテでも
したいとこあるのでやってこうかなと!






とりあえずブレーキフルードは交換予定

エンジンオイル
エレメントも交換?



メンテできそうなのは交換やってきたいかなと!






9月は走り回りそうなのでww





とりあえず9月のRKオフは参加予定です!


あとちょっと遠征して
漢気ミーディングに参加してみようかなと…





ってな感じの予定です!






それ以外どっかオフ会とか
やってたらいってみたいな、







でわまた!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 09:27:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久々の
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

バレンシアレッドパールとガルウィング
TOYSさん

第14回関西GJアテンザオーナーズクラブオフ会
323 XG Turboさん

覚 醒
でら@第六天魔王信長さん

今年一年ありがとうございました
NAGAHIROさん

よるようございまちゅ
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

この記事へのコメント

2015/08/08 09:37:41
こちらの三重の人も今日から
休みですか(ノ_<)
羨ましいです〜

自分もただいまメンテ中ですww
コメントへの返答
2015/08/08 13:59:20
今日からしばらく休みです。笑
あんさん休みないんですか?(*_*)

フィルムのメンテですかw
2015/08/08 10:17:39
俺は13日からなので4連休しかないという(´・ω・`)
ほんまにうらやましい!
やっぱその港のロケーション?良いね!
22日はよろしくです。笑
コメントへの返答
2015/08/08 14:00:07
13日からですか(>_<)
ほんまなんもないですよ…笑
ただの港みたいな感じですw
2015/08/08 12:54:06
ちゃんと漢気は予約しとるよ 笑
お礼に俺のヘッドライト点灯するようにしてください(´Д`)笑
コメントへの返答
2015/08/08 14:00:56
ありがとうございますm(__)m
えっ、ヘッドライトつかないんですか?(^^;;
2015/08/09 00:53:38
僕もRKオフ行く予定にしてるので
車見させてもらいます( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/08/09 08:00:47
ぜひぜひよろしくお願いします(^-^)/
2015/08/09 09:56:20
8月15日に長島で集まりますよ( ´ ▽ ` )ノ

あれやったら一緒にいきませんか?
コメントへの返答
2015/08/09 18:32:05
行きます!!

是非お願いします!
2015/08/09 19:13:15
僕、トロトロ運転ですけど大丈夫ですかね∑(゚Д゚)笑

また連絡します!LINEしてたら教えてください!メッセージの方に送ってください!
コメントへの返答
2015/08/10 08:36:40
全然ゆっくりでも大丈夫なんですけど、
土曜のオフ会までに用事があったので
すみませんが別で行っていいですか?(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「角度によって黒く見えるだけですよw@あんクラ 」
何シテル?   09/05 17:48
たかクラ☆です。 誰が見てもかっこいいと思うような シンプルな車にしていくつもりです! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《10日更新》♪♪会ったことないけどシリーズ第210弾♪♪《 くろアル-かつくん ver.》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:01:01
多彩な某low駐車場wwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 21:21:29

お友達

どんなジャンルの人でも
気軽に友達申請して下さい!


よろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 じょーじメビウスじょーじメビウス
摩周@50摩周@50 EXARTEXARTみんカラ公認
あんクラあんクラ かず@ひろかず@ひろ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
[外装] F : 純正 S : 純正 R : 純正 [足回り] ガレ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーというなのメインカー(笑) さていじるのをどこまで我慢できるのだろうか…笑

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.