• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラックFDのブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

秋・・?夏・・・(´-ω-`)?

秋・・?夏・・・(´-ω-`)?ある週末、REO,Sで出会った方の素敵なご厚意に甘えに

F県の某峠へ・・・

前回REOさんと山に上がった時、もう秋を感じますね~
なんて言っていたのに

さらに北上したはずなのに・・・・


熱い・・・(´-ω-`)





ここからの眺めは良くて、地元の?おじさんが一服しては帰って行ったり
のんびりな雰囲気・・・

自分はちょっと探索

???

なぜここに玉ねぎが???



ここは峠・・・周りに畑はなさそうだけど( ゚Д゚)?



ここの展望台から階段で降りられるようですが・・・・



その先は・・・?(;・∀・)

自分で道を切り開けってことですかね・・・?
・・・・うん、今回はやめておこう・・・


その後。頂上を目指し

(あっ、自分はここでクルクル回ってません(-_-;)他の方の足跡ですよ。)


展望台を発見!





さらに先が・・・・




以前REO,Sのメンバー二人がこの山を訪れたと聞いてますが・・・

きっとこの展望台を駆け抜け、さらにあのアスレチックまで駆け抜けたのだろう・・・

自分はここの展望台まで登ったところで息が切れてきたのでリタイヤでしたが・・・(-"-;A ...アセアセ




その後、地元の謎のブローカーさんと闇取引で場所を移動することに・・・・

最初の取引場所はインター出口だったのですが

途中で山に変更され(笑)

さらにここから移動し着いた場所は・・・

外装が工事中の怪しい建物へ

車(FD)をそこに預け、謎のブローカーさんの車でさらに移動・・・

その車の中にはさだまさしのCDが・・・(笑)


移動した先は、一見普通の民家?で停車し

降りて中に入ると・・・・


美味しいラーメンが出てきました(笑)




ラーメンの写真は?って思った方・・

申し訳ないです・・・

なんせ謎のブローカーとともに行動中でしたので(-"-;A ...アセアセ


美味しいラーメンを御馳走になり
アザーっす!!m(__)m




再び車で色々なところ回っている途中で現金の受け渡し(笑)



流石です、謎のブローカー!








そろそろ怪しい建物に戻ると

ブツがFDに装着されてましたε-(´∀`*)ホッ









2017年物の新しいゴムでできたタイヤが。







怪しい建物にいらっしゃったスタッフの皆さん
ありがとうございました。




ここで一旦謎のブローカーと別れ






いつもの山に移動して軽くチェックしてみると・・・

イイ感じの手ごたえ( *´艸`)









最後にREO,Sで最終調整して

今回のプチドライブは終了・・・





謎のブローカーさん、REO,Sスタッフの皆さん、色々有難う御座いました!!
m(__)m




















Posted at 2017/09/13 13:26:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談・・。 | 日記
2017年08月30日 イイね!

セットアップ完了・・・。

セットアップ完了・・・。気が付けばもう夏も終わり・・・

かと思いきやまた熱い日々・・・( 一一)



夏休みを故郷で過ごしていたFDを迎えに行ってきました。


前回参加したレッスンの時、走行中に突然割れた四角いパーツ?

(写真中央当たり)





ココって飛ぶんだな~っと思いしり

飛ばないようにするためバーを取り付けました(笑)



それ以外にも、ステアリングを調整出来るパーツを追加して

ポジションを見直すとさらに良くなり( *´艸`)

前回大観山でトラブった

水回りも修理交換終了。



帰り道、眠くなりなぜか

オロナミンCを飲むと・・・・


眠気が飛んだ・・・・( ゚Д゚)


ちょっとビックリ・・・



いつものように

いつもの場所へ・・・








慣らし中のJrとバッタリ(笑)


お友達君と3人でしばらく談笑していると

日付も変わるお時間に・・・・



最後は一人で軽くチェック


車はOK!





あとは、タイヤ交換しないと・・・・

















Posted at 2017/08/30 12:39:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

夏は何処へ?

夏は何処へ?最近雨ばっかりですっかり梅雨気分・・・(´-ω-`)

つい最近近所のスーパーのレジでお会計をしていると
後ろの外国人から質問を受けたのですが・・・

両手にヨーグルトを持ったまま

こっちとこっちのヨーグルトどっちが甘い?って(英語で)


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



・・・・・どっちにもプレーンって書いてある・・・・(-_-;)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

なんと答えればいいのだろうっと・・・・





FDの方はただいま帰省中でして


相変わらずREOさんと自分を困らすことが

見つかったりと・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


でも

水回りの修理はほぼ終了?

バージョンアップパーツもOK


タイヤは・・・もうちょっと後で(-"-;A ...アセアセ


もうすぐFDもこっちに帰ってくるのですが

自分の夏休みは

いつやってくるのだろう・・・・・(´-ω-`)




















10月に素敵な走行会があります。

興味のある方はぜひメッセージなど頂ければと!















Posted at 2017/08/16 21:11:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談・・。 | 日記
2017年07月23日 イイね!

Re,ターンズ。2017

Re,ターンズ。2017今回はナイトさん主催セブンディリターンズに参加してきました。

すでに皆さん到着しているものの・・・(;一_一)?

ナイトさんがいない・・・?(笑)


遅れて到着



お久しぶりの皆さん・・










暫し談笑したのち

中華遊撃隊の皆さんとここでお別れ・・・(T_T)/~~~




















参加された皆さんお疲れさまでした!

そして、主催して頂いたナイトさん、本当に有難う御座いましたm(__)m








Posted at 2017/07/23 22:53:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

撮影・・・。

撮影・・・。最近職場で、道を聞いてきた方がいたのですが
店の若い衆が今の若手女優の〇〇サンですよって
言われたものの・・・

さっぱり分からず・・・・(;一_一)

その名前だとRマジックの代表しか浮かんでこなかった・・・







昨夜は久しぶりに撮影イベント?に参加してきました。

目的地に向かうとき、先導して頂いた方の後ろ姿がなんとも言えず・・・

イイ感じ(#^^#)





ここでもロータリーは自分だけでしたが







FDもいいけど、他の方のマシンもいいなっと。








写真は後日・・・・。








Posted at 2017/07/17 22:05:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談・・。 | 日記

プロフィール

「秋・・?夏・・・(´-ω-`)? http://cvw.jp/b/1807633/40399724/
何シテル?   09/13 13:26
Ⅱ型FDを、直しながら乗ってます。 色々な車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マヂで?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:05:34
2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:44:56
「GT-Rに永遠の「命を」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 00:33:51

お友達

いきなりは・・・(-_-;)

ヨロシクです???
102 人のお友達がいます
MAKO’SMAKO’S * S.F@AW11S.F@AW11 *
シロクマGO!GO!シロクマGO!GO! * イソメイソメ *
うえるもんうえるもん * 青N青N *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDⅡ型。 180SX・BNR32そしてFDに辿り?着きました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あるポルシェを追いかけたくて買った車。(^_^;) 結局追いつけなかった・・・。 ブ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての愛車でした。まだドリ車って言われて無いころ。 海外で240SXに乗って、FC3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.