• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

やっぱり車好き・・・。

やっぱり車好き・・・。 いよいよ盆休みに入りましたね~。

とはいえ自分はふつーにお仕事ですが・・・(ーー;)

昨夜は顔本のミーティングにお邪魔してきました。




最近のD黒には無い雰囲気でした。



70スープラ、今見てもカッコいいなぁっと。



この車でショートコース走ったら楽しそうですね(#^.^#)



雰囲気のあるZ32でした。




そんな中・・・同じステッカーを貼ったFCが???(・・?
こっち(東京エリア)ではまず見た事が無かったので(・_・;)



昨日はめちゃくちゃ腹減ってたのでそろそろ帰るか・・・?




っとその前に何となくD黒へ行くとmnさんはっけーん!



いや~お会いするたびに進化してますね(-_-;)(笑)

お知り合いの方のM3も凄い・・・・(^_^;)



・・・いつかは皆さんと同じステージで走ってみたいですね・・・












ブログ一覧 | 雑談・・。 | 日記
Posted at 2015/08/08 15:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 15:48:28
こんにちは。

僕も仕事っす(´Д`)
あっちーのに(T_T)

お互い頑張りましょう~(笑)


カッコイイ車ばっかりですね(^_^)
コメントへの返答
2015/08/08 18:32:50
こんにちは(」・ω・)

そうですね・・・

お互い頑張りましょ~(笑)
2015/08/08 15:50:05
同じステッカーって某北茨城のですか?

だとしたら、師匠が街乗りで暫く使用していたノーマ黒FCを購入していった若者ですよ。

私は会ったことがありませんが。。。
コメントへの返答
2015/08/08 18:37:29
先程電話でお話しして解決しました(笑)

とってもいい方のようですが

どうせなら、そのステージで
お会いしたいですよね(笑)
2015/08/08 21:23:58
暑中お見舞い申し上げます(^^)
いつも雰囲気のある画像を楽しませてもらっています。
『やっぱり車好き・・・』 なのかなあ~(笑)
yoshi
コメントへの返答
2015/08/08 23:11:37
お疲れさまです (*´∀`)♪

雰囲気ありますかね?(笑)

スピード・・・(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
2015/08/08 22:01:25
こんばんは。

素敵な写真を掲載していただき、ありがとうございます!

当方、白いFDとステッカーを見た時に「もしかして……」とは思い近づいてはみたのですが、オーナー様が分からずでお話する事ができませんでした。


まだまだ、私自身タイヤをロクに使えないヘタレのため、同じステージで走るには物足りなさを感じるかと思います。

でも、見てみたいですね……本物を。
コメントへの返答
2015/08/08 23:16:03
コンバンハー(´∀`∩

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ(笑)

上手いヘタで言えば
自分もヒドイもんですよ(笑)

ただ、同じ志の方とお話しするのなら
走りの中でお話し出来たらなっと(笑)
2015/08/09 00:02:48
ラックさん
こんばんはですぅ( ´ ▽ ` )ノ

凄い台数デスね!
コレが海ホなんですか!?
この方々が一斉にヨーイドンっ!したら半端なく鳥肌立ちそうデスψ(`∇´)ψ

ラックさんのステージ…世界観…
是非御二方でドンドンアスファルト蹴り合って会話して頂けたらな〜と山の中から楽しみに見させて頂きたいと思います!

それなりに…俺の背中にも文字刻めたら…
そのステージの走らせ方も教えて頂きたいな〜と遠い未来も見ています(`_´)ゞ

お互い楽しみながら頑張りましょう☆彡
コメントへの返答
2015/08/09 10:57:36
サムライさん、おはようございます。

昨夜は予定より少なかったです(¯―¯💧)
ホント楽しそうですよね(笑)

そうですね、もう一度お会いしたら
ですね。

近々そちらにお邪魔する際
お会いしたら、宜しくお願いします
(*`・ω・*)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生初のワガママオーダーしちゃった・・( *´艸`)

どんなトーンなんだろう・・・( *´艸`)」
何シテル?   08/17 01:33
Ⅱ型FDを、直しながら乗ってます。 色々な車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マヂで?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:05:34
2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 00:44:56
「GT-Rに永遠の「命を」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 00:33:51

お友達

いきなりは・・・(-_-;)

ヨロシクです???
102 人のお友達がいます
イソメイソメ * TERU!TERU! *
seven.nanaseven.nana * 永久(トワ)の7永久(トワ)の7 *
moo7moo7 * シロクマGO!GO!シロクマGO!GO!

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDⅡ型。 180SX・BNR32そしてFDに辿り?着きました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あるポルシェを追いかけたくて買った車。(^_^;) 結局追いつけなかった・・・。 ブ ...
日産 180SX 日産 180SX
初めての愛車でした。まだドリ車って言われて無いころ。 海外で240SXに乗って、FC3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.