• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

レッスン・・・1。

レッスン・・・1。 とある方と出会い・・
さらに、とある方に会う・・・


そんな色々な人との出会いで今回素敵なレッスンに参加させていただくことに。


集合時間はAM8:00・・・着いたの6:30・・・(;一_一)

よかった、ゲートが開いててε-(´∀`*)ホッ




今回は今も第一線で活躍している方にレッスンを受けられるという素敵な企画で
いわゆるメーカーさんの企画ではないので、ガチなレッスン。

そして、今回の素敵なイベントを企画していただいた方と参加者の皆さん。




初めてこういうとこに来た年輩の方や、自分のクルマをもっと知りたい女性
参加理由は色々・・・。



今回ロータリーは自分だけなので
音がしっかり聞こえる(#^^#)


今回のレッスンで一番楽しかったことは
3速から2速に落としながらのコーナー途中でスピンを意図的にする練習( *´艸`)


こういう時にしか練習できないですよね。


それ以外にも色々楽しいメニューが目白押しで
気が付けばもう終了の時間に・・・・








本気で思い

頑張っていれば





いいことありますね・・・・
























ブログ一覧 | 雑談・・。 | 日記
Posted at 2017/06/24 23:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年6月24日 23:35
ラックさん

こんばんはですm(_ _)m

イヤ〜なんか金持ちの薫りがプンプンしますね〜😁💰

3→2でスピン
メッチャ良い訓練と思いました😆👍🏾

事故を起こさないポイント
また、
オーバーフローの限界点を探る作業

なのかな?
と判断しました

教え方が流石ですね〜✨

ラックさん
またバーションアップですね⁉︎🤙🏾
コメントへの返答
2017年6月25日 21:59
samuraiさん

こんばんはです(__)

周りは凄い方ばかりでした。
でも自分は自分なんでって
気後れしないようにしてました(;一_一)

そこに気づいてもらえて
ホント嬉しいです(#^^#)


そんな練習なかなか出来ないですよね

ポルシェ乗りの真髄をちょっと見た気が
します。


今回のレッスンで一番知りたかった
今回の足の限界がちょこっと見えた
ような・・・・


もうちょっと練習したかったです(;一_一)(笑)
samuraiさんと楽しく長く走るには


まだまだです(。-∀-)






プロフィール

「週一に乗れる幸せ😆🍀」
何シテル?   07/20 23:34
1度全てをリセット
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

いよいよ7月♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 14:25:11
6月のインパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 01:29:41
きた〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 23:40:08

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
初めての愛車でした。まだドリ車って言われて無いころ。 海外で240SXに乗って、FC3 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あるポルシェを追いかけたくて買った車。(^_^;) 結局追いつけなかった・・・。 ブ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDⅡ型。 180SX・BNR32そしてFDに辿り?着きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation