• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熊本カビゴンのブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

2017鈴鹿らんぷ ファイナルミーティング

2017鈴鹿らんぷ ファイナルミーティング今年も余す所 2Weekが切りました。
皆さま 寒くなりましたがお元気ですか?
行きつけの店 鈴鹿らんぷにて 今年最後のミーティングを行いました。


寒い中、ご近所さんのゆずパパFDさんが参加

最近、無限サイドステップを装着
全塗装の色との色目はバッチリですね!

お気に入りのGUコラボホンダのスエット着用して入店でしたが、お隣の老人組みからホンダ?の人と問いかけされる 笑^_^


嬉しい クリスマスプレゼントを貰いました。
トミカ限定 CIVIC TYPE Rの赤は希少品です。
こ1時間半程 時を過ごして 今年の鈴鹿らんぷミーティングは終了となりました。
少し早いですが、2017年 熊本カビゴン お世話になりました。
インフルエンザの予防接種も終わりました、さてと 年賀状に取り掛かります。


Posted at 2017/12/17 12:04:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月11日 イイね!

あらまぁ〜久しぶりの愛車ランキング1

あらまぁ〜久しぶりの愛車ランキング1今年も残り20日 師走の忙しい時期ですが、皆さんお元気ですか?
久しぶりだけど、愛車ランキング!1位頂きました。
ありがとうございますm(._.)m


いい事、悪い事 色々あった2017年でしたが、健康で過ごせそうです。
個人的には、2017MTBの冊子表紙を飾れた事がサプライズでした。

愛車Beatも小さなメカトラブルありましたが、今でもきちんと走行可能な状態です。
まだまだ現役で働いてくれる。

悪い事は、愛犬との別れでした。


15年と半の生涯を終えました。
もう家族としての存在でしてので、淋しいですが、良い想い出として大切にします。
これから寒くなる季節ですが、皆さんご自愛下さい。








Posted at 2017/12/11 12:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月08日 イイね!

【投稿企画】日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞車を予想しよう!

【投稿企画】日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞車を予想しよう!■日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞車、私はこう思う! 受賞対象車:
ホンダ N-BOX/N-BOXカスタム
Posted at 2017/12/08 18:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

スタッドレス 新調です

スタッドレス 新調です中古ですが、程度の良い2016年スタッドレスタイヤ交換に 掛かりつけのオートテラス鈴鹿インター店へ
今回、ホンダのトータルケアソフトで作業を依頼すること、お店では 初の試みだったそうです。笑





オイル交換も致しました

ここのお店では スポーツ系のホンダ車を扱っている。
見よ S2000の品揃えを!
全国のオートテラスで一番 玉が多い事でしょうか!

CIVIC TYPE R 当時の、価格と変わらないんですが、限定ですので仕方ない。

極め付けは、S660RAも もう有りました。
飽きたのか?

DC2


EK9


ここに来ると、おら〜 ワクワクすっど!(悟空ぽく)


Posted at 2017/12/02 13:13:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

息子よ!26歳誕生日おめでとう

息子よ!26歳誕生日おめでとうビートが誕生した平成3年に 生まれた長男
今では 社会人
東京在住です
月日の流れを感じます



初代銀ビートでの写真が懐かしい
いつもMTBベースキャンプ地 ありがとう😊


誕生日おめ🎉でとう。
Posted at 2017/11/27 10:51:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@es_ さん、大丈夫です カビゴン録画中です。もし、宜しければDVD焼きますよ 笑」
何シテル?   12/17 14:09
熊本カビゴンです。よろしくお願いします。 Beat納車、これが2代目となる思い出ある 車の一つ。 H5年 Ver Z入庫しました2013-4-26完了 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メインリレー交換、及びECU熱対策? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 11:32:04
ホンダ(純正) メインリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 19:19:33
メインリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 16:53:16

お友達

みんカラを通じて、Beatの情報交換や、日常の出来事 交流が出来るといいな!
126 人のお友達がいます
2 ビート2 ビート * US ACTBIOUS ACTBIO *
t-shint-shin * 美~豚美~豚 *
ShelterDylanShelterDylan * てるりん8てるりん8 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート カビゴン (ホンダ ビート)
ホンダ ビート1993年式Ver Z に乗っています。20年経過しても、相変わらず根強い ...
ホンダ その他 初代アシモ君 (ホンダ その他)
熊本カビゴン ブログ専属モデル 初代アシモ君です。 少し、ハニカミ屋さん  ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
かみさん専用 car ライフからの乗り換えで、いまでも現役です。 ちょい乗りですので、燃 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
Honda Beatのセカンドカーに通勤バイクとして 仲間入り 2017年3月4日 無事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.