• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今日は・・・

皆さん、こんばんは(^_^)/

今日から世間は【お盆休み】かと。青森県人会のメンツも今日帰省しました。
お盆休みは、私の【稼ぎ時】普段止まらない工場のラインも止まるので
お盆中はお仕事・お仕事(^^♪

その、お仕事前に今日はかみさんと『モラ-ジュ菖蒲』に行ってきました。



ちょっと、遅く出だしたので駐車場渋滞を覚悟で向かいましたが・・・全然予想に反してスンナリと。
店内に入り、かみさんとウインドショッピングしながら、ホビ-ガレ-ジに。
お目当ての品物は1点しか無かったものの、これをGET(#^^#)



ブラさんもガチャガチャで取った『トミカライト キ-ホルダ-10』
なんと、かみさんが1回で当てました(^_-)-☆
ある意味、スゴっ。
帰った後は



2人で花火を。いつも子供がいたので、お初でした(;^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 22:24:11
さすがトラさんの奥さん!
コメントへの返答
2015/08/08 22:31:21
お疲れさまです(^_^)/

各種複数ケ-スの中にありましたが
まさか1回で出るとは・・・ねっ。
驚きでした(^^;)

たけちゃんも1個いかがですか?
2015/08/08 22:47:03
欲しいです(^^)
私は出るまでつぎ込む方なので(+_+)
パチンコと一緒です(--;)
コメントへの返答
2015/08/08 22:54:01
1回¥200ですが、まずこのガチャガチャの存在を見つけるのが先決ですよ
2015/08/08 22:57:17
お盆休みなしですかぁ(((^_^;)
自分は明日仕事出たら休みですよ~( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2015/08/08 23:05:08
お疲れっす(^^)/

月曜から現場、みっちり(^^;)
16日も14・15日の都内の現場次第
なんですが・・・行きたいな(´・ω・`)

後で、line入れますので<(_ _)>
2015/08/08 23:21:58
トラさん、山形に帰省中なので、地元で探してみます(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 23:35:54
あると、イイっすね(^_-)-☆

健闘を祈ります
2015/08/09 03:24:49
こんばんは(^_^)

トラさんお仕事忙しそうですね...

FJも含めたSUVのガチャガチャあるんですね✨

知らなかったです...!Σ( ̄□ ̄;)

コメントへの返答
2015/08/09 07:46:27
おはようございます(^o^)/

割と、何じゃれとありますねぇ。
kazuさんも、PRADOネタ探してみてわ?

そ~そ~、一昨日うちの仲間が納車されましたよ
2015/08/09 06:45:36
おはようございます!

ライトキーホルダーは名古屋でも探してみないとですね(-∀-)

そんな私もお盆休みなしです。一緒に頑張りましょ~( ;∀;)
コメントへの返答
2015/08/09 07:52:19
おはよう(^o^)/
毎日、暑い日続くねぇ〰(-""-;)
先週のトラFac-Familyイベントも大盛況で終わり、次のイベントに向けて思案中です。

マスオさんも、休み無し(T_T)
きっと、良いことあるよU^ェ^U
キーホルダーでもガチャガチャで取ってさ。
2015/08/09 07:30:50
本当の目的はそれではことを知っている(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015/08/09 07:53:58
おはようございます(^^ゞ

お見通し・・・(-""-;)
ステルスGet
2015/08/09 08:23:46
おはようございます♪

早い方はもうお盆休みなんですね('ε'*)
僕もトラさんと一緒で休み無しですorz
相変わらすの猛暑ですが頑張りましょう!

にしても今まで欲しいガチャ一発で出たことなんて無いなぁ~
絶対、ネットってゆう文明の力でポチった方が安くつく…夢の無い男です(笑っ
コメントへの返答
2015/08/09 15:24:42
ktさぁ~ん、ちわぁ~っす(^_-)-☆

毎日暑いですが、身体が慣れたか?
まっ、油断せずに。

意外と、うちのかみさん一回で出すんですよ。でも、確かに『次は?』になるんですよね

あの【クリップタイプ】は、廃版になったのかね?モデル古いし
2015/08/09 18:27:00
お2人で花火とは♪
ラブラブ(死語か?)ですなぁ~
コメントへの返答
2015/08/09 18:41:36
お疲れっす(^^)/

なかなかでしょ(*^。^*)
意外と、お初でした。
2015/08/09 19:33:12
良いな、良いなぁ〜
ガチャ探さなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015/08/09 20:00:34
お疲れっしたぁ(^o^)/

富士見の、ららぽーとに無いですかねぇ
2015/08/09 20:13:34
火曜日行ってみようかな(≧∇≦)
ららぽーと!
有ると良いなFJガチャ
コメントへの返答
2015/08/09 20:17:45
そこに無ければ、モラージュの3Fに移動。
2015/08/09 20:50:10
どぉも〜♪( ´▽`)
夏休み満喫中です(笑)

相変わらず仲良し夫婦ですね(≧∇≦)
うちも見習わないと(o^^o)

仕事ガンバってm(_ _)m
私はまだまだ遊びます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015/08/09 20:57:48
お疲れ様m(__)m

ピンクさんとこだって、負けず劣らず。

明日から、お盆休みの現場がスタート。
暑さにも、体が多少馴染んだので大丈夫かと。

気を付けて、遊んで帰ってきてねU^ェ^U
2015/08/09 21:05:29
トラさん今晩は~!
そのキーホルダーかっこいいっすね!
お盆中もお仕事との事でm(__)m
まだまだ暑いですから、体調に気をつけて頑張って下さいね!
コメントへの返答
2015/08/09 21:21:18
お疲れっす(^^)/

whiteさんも、hideさん同様
ガチャガチャ探ししてGetしましょ~。

FJも、カッコよくリフトした事だし。
2015/08/12 19:05:41
お疲れ様です。
青森に来てました?あいたかった〜〜😂
ガチャ😅ラピアにあるかなあ〜探してみます!!
コメントへの返答
2015/08/12 19:17:39
お疲れっす(^o^)/

実家には、戻って無いですよ〰。
昔、お盆に戻って渋滞で通常の倍、
時間が掛かったのでそれ以来、お盆には
戻っていません(-""-;)

と、今年は盆休みありません。

ガチャガチャで『トミカライト』Getしてください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お土産物は、名刺の住所に_(^^;)ゞ@STシルバー 」
何シテル?   07/17 19:06
帰ってきた元トライアラ-です。よろしくお願いします。約15年ぶりのクロカン車です。とある事情の為、トライアル競技を引退してからくすぶり続けやっと復活出来ました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EXART EXART Front Pipe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 00:01:06
MOTORAGE スキッドプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 12:44:10
Garage PLUS・ONE ドアミラーブルーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:14:18

お友達

FJ好き・JET好きの方、宜しくお願い致します
98 人のお友達がいます
STシルバーSTシルバー * くま55くま55
船橋車庫船橋車庫 JAOSJAOSみんカラ公認
rossomodellorossomodelloみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
早く、FJこないかなぁ~(=^・^=)
トヨタ bB ホワイトランナ- (トヨタ bB)
次男坊の初めての愛車
マツダ タイタンダッシュ 稼ぎ頭 (マツダ タイタンダッシュ)
新車から10年、メ-タ-読み300000キロ突破してます。まだ大丈夫そう?みたいです。公 ...
トヨタ FJクルーザー サン太郎 (トヨタ FJクルーザー)
本日、無事納車されました(^^)vノ-マル状態、見納め?かも~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.