車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
猫嫌いの父の言うがままに、猫たちと別れたら人間になれるかと思いましたが、間違いに気付きました。

今日はよく好きで聴いていた、ユーミンの優しさに包まれたならと、グランドファンクのウィーアーアンアメリカンバンド、ヒューイルイスアンドザニュースのパワーオブラブをリピートしながらバモスで少しでも安全なルートを走りました。

チャコを連れて行こうとしたら 腕の中から脱走、帰って来たら一緒におうちに入りました。チャコは彼女なりに考えでもあり、近所の野良ニャンコと話してくれたのかも

安全ルートでも踏切はあるし、気がかりはたくさんあります。

元嫁曰く、あんた、それで猫が帰ってきたらテレビ来るよ。などと申します。

僕が思うに、人体や脳と宇宙は繋がっていると思います。

あなたが無くなればあなたの宇宙は消えます。私が死ぬと私には宇宙は全く消え去ります。

脳で考えてトレーニングすると、叶うかもと信じています。

日本中のネコ好きさんとニャンコのチカラを拝借して、なんとかニャンコ達に帰って来て欲しい。

今日も走っていて、猫たちの名前を呼びながら音楽をかけて窓を開け、ネックウォーマーもジャケットも忘れ、寒いけど願いました。

もしも叶うなら、リフォーム業の独立は諦め、猫を轢かない車の開発を頑張ります。それともそっちの方が先決かも・・・・・・・
Posted at 2017/02/24 23:08:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
僕はたくさんの猫は捨てたんだろうか?

仕方なく野に放ったのだが

今、広島は雨、寒いだろう、冷たいだろう

なんとかニャンコ達に戻って来て欲しい

さっきもニャンコ達が覚えているローレルのエンジン音と、毎日寝るときにかけていたダニエルコビアルカの星に願いを、というCDをかけて安全ルートを走ってみようかと思ったけど雨の中、窓は開けられないし諦めた。

帰っておいでよ

今、寝室で星に願いをというCDをかけている。

コレを打っていたら、チャコがスリスリしたり鳴いたりしてる。

We are in the heart magic

心に思うものは、いつか叶うと信じたい

おやすみ、まあちゃん、さくら、モモちゃん、レオ、コタ、小雪、ミウ

ごめんね
Posted at 2017/02/05 04:09:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
ネコの飼い主さん、大抵やってないかな?気持ちいい・・・耳のホジホジ・・・気持ちいい

僕もあなたも気持ちいい
Posted at 2017/01/07 22:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

亡くなった友人のお母さんがメモして本でも書きなさい・・・とおっしゃるのでとりあえずコチラに書き込みます。

ポポちゃんが12歳ころ、御飯が食べられなくなり、どんな缶詰やらカリカリやら、色々とあげても食べられませんでした。馴染みの獣医さんももう無理だあきらめなさいとおっしゃいましたが

私がパソコンに向かって自宅で仕事中、ポポちゃんが私を見つめて「お父さん、私まだ生きたいよ。まあちゃんが助かったときのエビを買ってきて」と聞こえてしまいました。

幻聴だよなぁ・・・そんなわけないよなと思いながらも、その「サラダエビ」というのをスーパーから買って帰ると、ポポちゃんはパクパクと食べほかの子もポポちゃんに譲りました。

先生いわく、一週間の命と言われたポポちゃんはその後、15歳まで生きてくれました。

そしてこのあいだは食の細くなったチャコちゃん。御飯を食べてくれません。

いつも通りに居間にいると、チャコちゃんが「お父さん、今から御飯食べに行くから、ねえ見てて」と言いながら通り過ぎました。

「そんなわけないよな」とは思いましたが、なんと3~4日も食べなかったチャコちゃんは御飯を食べていました。

数日前の出来事です。

今、なんとか少しづつ御飯が食べられるようになってきました。

Posted at 2016/12/11 23:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

避妊せずに一度は子供を産ませてあげたかったけど、社長の猛反対で避妊せざるを得なくなりました。

オヤジと社長の言うがままに沢山のニャンコと別れざるを得ず、もう嫌気がさし会社も辞めて父の援助もやめます。

捨てる神あれば、拾う神あり

人間万事翁が馬

皆さんにも今年最後の今月、良いことがありますように

Posted at 2016/12/11 18:48:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
じ~んせい、楽ありゃ、く~もあるさっ!  てか
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ダヤンちゃんさんのスズキ スカイウェイブ250 タイプS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 07:34:09
やさしさに包まれたなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 15:22:06
ナビ その2(ステアリングリモコンユニット Alcon アルコン 有線タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 09:46:14
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
その他 ネコ ダヤン (その他 ネコ)
吾輩は猫かもしれない。名前はまだダヤンである。 どこで生まれたか、とんと見当がつか ...
日産 ローレル ジタン (日産 ローレル)
ウッド・レザーコンビ・ステアリングホイール、ベージュレザーシート、サンルーフ、パワーシー ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS ビビアン (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
スカイウェイブもう3台目 やっぱスカブが好きだ~ 一枚目画像は病気で天国に行っち ...
ホンダ バモス モデナ (ホンダ バモス)
わけあって今の愛車 スラロームを走ると、挙動がスポーツカーみたい。 なんでかな?と思 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.