• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダヤンちゃんの"ジタン" [日産 ローレル]

愛車プロフィール

イイね!
日産 ローレル
日産 ローレル 日産 ローレル 日産 ローレル 日産 ローレル 日産 ローレル
メルセデスのSとビーエムの7は別だけど、最新のベンツ、ビーエムと並んでもコンプレックスないもん。現行時の740乗ってたし

♪ゆっく~り 走ろ~お~oh oh♪ローレル~♪
このメロディわかるひとは御同輩以上でしょうね。
失礼いたしました。

ウッド・レザーコンビ・ステアリングホイール、ベージュレザーシート、サンルーフ、パワーシートの25プレミアに33シーマ純正ホイールに換装、購入時、走行2万8千キロの極上ワンオーナー車。
この子はホントにじらし屋さん・・・募る思いが増すばかり・・・

和製シルキーシックスはL型6発とも並ぶ名機ですよ。

S20はどれほどなのかについては、わかりませんが・・・

RB25DE も、たまに乗ると半端なく心が踊ります。

このローレル、税金も高い。古いと割り増しもあるので・・・買ったときはカミサンの下肢障害で税金免除だったから買ったけど離婚するはめになるし、皆さんの財力にはカンプクいたします。私はジリ貧なのにバイク4台と車2台のローンでまさにドアホです。冠婚葬祭費も余裕があリません。

ローレルは僕にとっては宝物

このローレル、25メダのプレミアのサンルーフ・・ノーマル・・・低走行ワンオーナー・・・と探しても、なかなかありません。

お金出せば買える高価な車もいいけど、安価でも探さなきゃ見つからないのも楽しいよ

でも、中古でいいから、やっぱビーエムの7がいいなぁ・・・5でもいい、ハイラインくらいの・・・

でもロレがやきもち焼いて、またどこか壊れないかと不安な私

グレード25メダリスト_プレミア(AT_2.5)
型式GF-GC35
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
属性ノーマル車

愛車ログ

2017年09月12日 愛車ログ 2017/9/12現在の走行距離
2017年03月30日 整備手帳 ニコル物?
2017年02月26日 整備手帳 自家塗ガラス繊維系コーティング
整備手帳 ぶつけられたライトのくすみが気になる
整備手帳 シリコンコーティング

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@しぃ?さんご?

いいとこと、いまいちなとこが・・・微妙」
何シテル?   08/10 20:29
じ~んせい、楽ありゃ、く~もあるさっ!  てか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「シロ」の遺体を放り投げた動画です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 19:16:17
PATLITE パトライト製を含むパトライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 01:55:16
ダヤンちゃんさんのスズキ スカイウェイブ250 タイプS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 07:34:09

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ネコ ダヤン (その他 ネコ)
吾輩は猫かもしれない。名前はまだダヤンしかない。 どこで生まれたか、とんと見当がつ ...
日産 ローレル ジタン (日産 ローレル)
メルセデスのSとビーエムの7は別だけど、最新のベンツ、ビーエムと並んでもコンプレックスな ...
その他 ネコ チャコ (その他 ネコ)
我が家にやって来て間もない頃のチャコです。 あいかわらずの甘えん坊さんですよん。 2 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS ビビアン (スズキ スカイウェイブ250 タイプS)
スカイウェイブもう3台目 やっぱスカブが好きだ~ 一枚目画像は病気で天国に行っち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.