車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 19:28 
土地を見に行きましたが、道路が極狭で車をぶつけそうで論外でした(汗)帰りに定食屋さんに食べに行きました(^-^;
03/27 23:31 
@あしゃ@Okayama_is さん、手筋では桂馬ですね。その後6一竜ですかね(^-^;
03/27 18:11 
@痛風とうつ さん、尾根遺産に王手をするが正解です!
03/27 17:02 
@たろkun さん、私もAだと思います。先手に詰みはないですね(^-^;
03/27 15:57 
今週の室谷由紀さんからの問題 A.6一竜 B.4五桂 C.4三銀の内、次の一手は?
 03/27 16:55 
@文鳥こまろ
Aですかねぇ( ー̀εー́ )
 03/27 18:05 
@文鳥こまろ
BとCは相手角に王と龍を食われますからねぇ(꒪ཀ꒪)
 03/27 18:06 
@文鳥こまろ さん  ̄ノ- ̄){盤をひっくり返す・・・(爆) ‘;:゙;‘;:゙;‘;;`(;゚;ж;゚; ブッ
 03/27 23:19 
@文鳥こまろ 初コメです‹‹\(´ω` )/››桂馬かなと思います。竜取られたら金と銀で追いかけて詰みかと…
03/26 14:45 
糸島でランチ中です(^o^)
03/24 00:51 
@Phantom52 さん、雨が降って2日で花粉がこびりついたと思います。花粉、恐ろしやですね(^-^;
03/23 22:01 
補充完了、明日は奥さん号の洗車です(^-^;
03/23 19:53 
@たろkun さん、スチームクリーナーよりも安上がりで簡単でした。花粉の時期はBピラーにシールでも貼っておきたいです(^-^;
03/23 18:56 
IS号のBピラーの花粉跡ですが、90度の熱湯でクロス蒸しにすると落ちました、きっと(^O^)
 03/23 19:49 
@文鳥こまろ
初期の花粉は、樹脂部分なら熱湯で結構落ちますよね(o´艸`)
 03/24 00:24 
@文鳥こまろ さん 完全に花粉でしたね(*´ω`*)
まだまだ油断は禁物~~(´Д`|||)
早速のご報告ありがとうございました(///ω///)♪
03/22 00:37 
長期在庫の中古車は不動産と一緒で何か売れない訳がありますね。それにしてもいい土地がないです(-_-)
03/21 18:51 
私推しの室谷由紀ちゃんと佐藤天彦名人、できているな(謎)
03/20 23:05 
明日、GANBASS製品が届きます。BP-MIX200mlを注文しています(^-^;
03/19 13:08 
@丸やん さん、カラー入れると10歳は若返りますよ(^-^;
 03/19 13:13 
@文鳥こまろ さん、こんにちは。
せめて1~2歳は...(ー_ー;)
03/19 10:04 
@アズラエル@Soloist さん、マイナーチェンジではなくナビ画面が拡大されるのは確定みたいです(^-^;
03/19 08:03 
昨日、レクサス様のSCさんに聞いたのですが、RCが11月の小変更でナビ画面が拡大されるそうです(^-^;
 03/19 09:57 
@文鳥こまろさん おはようございます。やはりきましたね…。致し方ないですが、致命的に不自由なわけではないと思いますので、当面は、今の「RC」を所有し続けたいと思います。( ̄▽ ̄;)
 03/19 10:25 
@文鳥こまろ
RCはそんなに売れないので、ISやGSのようなビックマイナーはないのですかね?
ナビ枠の割に画面が小さいのでダサいってぐらいでナビはどうでもいいんですが、外装のデザインは今のままが完成されていて完璧だと思うので。
 03/19 15:05 
@文鳥こまろ さん、NXも画面の大きさが変わる様です。
03/17 07:34 
今日は奥さんが職場の送別会で夜いないので、仕事帰りに奥さん号の洗車をします(^-^;
03/15 20:40 
昨夜から昼まで雨が降ったので、花粉+雨でボディがやばい状態です。明日の仕事帰りにIS号を洗車します。明後日は奥さん号を洗車します(^-^;
03/14 20:05 
@Phantom52 さん、黄色い吸水クロス買ったのですね(^-^;
 03/14 20:58 
@文鳥こまろ さん
あっ!Σ( ̄□ ̄;)バレタ・・・(;・∀・)

コレ、フカフカで超絶にいいですよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
03/12 00:01 
@Dせんし さん、確かに数日前はありました。送料がかかるのがネックですね(^-^;
プロフィール
「土地を見に行きましたが、道路が極狭で車をぶつけそうで論外でした(汗)帰りに定食屋さんに食べに行きました(^-^;」
何シテル?   03/28 19:28
よろしくお願いします。 50歳になった自分へのご褒美でレクサスIS200t-Fを購入しました。 車歴: トヨタセリカXX2.0Gターボ トヨタスープ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
IS号の洗車場での洗車手順(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 23:50:48
福岡に行ってきました…、とても充実した週末(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 23:30:16
とても充実した1日…、BMWでの商談とレクサスLCの試乗と焼肉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 00:22:18
お友達
お友達を募集しています。車種は問いません。
レクサスIS納車以降のブログはお友達以外の方には期間限定で公開しています。みんカラ以外へのリンクと画像の無断転載は禁止します。
足あとはオフにしています。
341 人のお友達がいます
マースケGTマースケGT * gmkfreegmkfree *
のりちゃーのりちゃー * BWIBWI *みんカラ公認
アーモンドカステラアーモンドカステラ * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
ファン
192 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
初レクサス車です。 2016年8月11日契約、11月12日納車されました。 サンルーフ、 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW116i-Mスポーツ(2013年式)です。 ボディーカラーはMスポ限定のエストリル ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW318Ci-Mスポーツ(2004年式)です。 キセノン、サンルーフ、純正18インチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.