• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

新品ホイール装着、プラグ交換&雑談

今日の昼にDラーにて装着しました。まずホイールなのですが板金屋が保険で弁償したため傷ホイールの回収が出来ませんでした↓ですので今回痛い目に会ったのは私だけです。それとしっかりプラグの工賃も取られましたしDラー入り口の坂でリップも底をガリガリとやってしまいましたし・・・もう行かないでしょう本店には・・・

それと待ち時間に高校時代の先生がオイル交換に来てまして少し雑談をして懐かしい時間を過ごしました。ここでお決まりの愛車自慢が始まりお互い熱く語ってしまいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 20:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2005/03/05 21:04:41
散々でしたね。

しかし、このディーラー迷惑掛けといて工賃とるなんて。
コメントへの返答
2005/03/05 21:26:06
こんばんは。
ほんまに最悪です。Dラーでの待ち時間コーヒーの一杯も出てこなかったので缶コーヒー買って待合室で飲んでましたよ。

プラグ交換タダになると思ったのですが・・・
2005/03/06 09:47:09
過去のブログを見て、いきさつが分かりました。大変でしたね。僕も以前、オーディオ取付を依頼したとき、かえってきた車のサイドブレーキをひくと、サイドブレーキカバーがはずれたときにはびっくりしました。工賃1円も値引きしなかったくせに、雑な仕事をするな~、とあきれました。最初の車検を論田ディーラーでするべきか、ジェイムスでするべきか今から悩んでます。あと、論田の受付のおねえちゃんは、たまにお茶を出すのを忘れるときがあります。僕も以前、お茶が出てこなかったので、隣にいた親に「お茶出てこんな~」とつぶやいたらすぐに出てきました。お茶が出てこなかったら、自販機で買わずに、受付でオーダー(?)しましょう!
コメントへの返答
2005/03/06 10:41:49
おはようさんです。
ホントにDラーは雑です。客の車をどういう風に思ってるんでしょうかね。一回目の車検は私はユーザー車検で行う予定です。Dラーも量販店も値段が高く実際何も見てないのが実状だと思いますので・・・
信頼できる店を探すしかないですね・・・
2005/03/06 15:16:19
どうせ回収したところで使わないホイールなんだから、くれたらいいのにねぇ~。

残念です。
コメントへの返答
2005/03/06 19:18:39
どうもです。
ホントに残念です。なにか購入部品の足しにしたかったんですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週は仕事中」
何シテル?   10/17 10:59
はじめまして。BP5AGTに乗ってます。 シビックEF2→レガシィBG5→レガシィBP5
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TRUSCO 
カテゴリ:車
2007/12/15 11:51:29
 
ES POWER 
カテゴリ:車
2007/12/11 22:07:59
 
POWER CLUSTER 
カテゴリ:車
2006/12/09 20:25:32
 

お友達

どんな車種でもかまいませんのでお気軽に誘ってくださいね。
55 人のお友達がいます
アクセル♪アクセル♪ まゆまゆ
R百弐拾七式R百弐拾七式 謎スポX謎スポX
KOU@BP5KOU@BP5 ぼたもちぼたもち

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
いかついっす
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3代目kazuki号です。 火の車ですがヨロシクです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
kazukiの前車です。約5年間乗ったBGです。 現在は父であるdaiの愛車です。オイル ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.