• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今週金曜と土曜の予定

まず金曜の朝からSABにてアライメント調整を行いますo(^-^)o
お友達のいさっちさんの協力により通常よりも安く作業をしてくれるみたいです(^_^)v

そして土曜日は彼女と高松に出かけてます。うどんかラーメンを食べて五色台をドライブし晩飯は噂のひなどりを食す予定です。
そして綺麗な夜景が見れたら文句ナシですが当日は天気が悪いみたいです(・_*)\
土曜日に高松のお友達にばったりお会いするかもしれませんがその時はよろしくです(*^-')ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 09:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:16:25
おはようです

アライメント&でーととは羨しい限りですね<<o(>_<)o>>
香川は諸先輩方にアドバイス頂いてφ(*゜▽゜*)ψ
頑張って下さいね(はぁと
コメントへの返答
2007/02/15 11:10:45
アライメントは確定していますがデートは微妙となりました…
早くアライメントを調整さないとレガ子の内減りが激しくなってしまいます(´A`)
2007/02/14 12:22:49
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

香川行かれるんですね?
噂のひなどりは、「いっかく」
(字、忘れた)かなぁ?
あそこは、うちの彼氏もお勧めです^^
ただ、お酒飲みたくなるそうなので、
注意して下さいね?
あそこは…親鳥は、かなり固いですよぉw
お天気はイマイチみたいですが、
安全運転でたのしんで来て下さいね☆
コメントへの返答
2007/02/15 11:11:49
基本的にビールは苦手なので飲まないと思いますf^_^;
でもひなどりは旨すぎですよねo(^-^)o
2007/02/14 12:50:31
こ・これは…
告知したら五色に冷やかし組が
殺到間違い無し!でつYO(爆

そんな輩に見せつけてやっちゃって
下さいNE(わら
コメントへの返答
2007/02/15 11:13:37
行くとしたら目立たないように行動するから大丈夫かとf^_^;
2007/02/14 16:54:51
なんと初々しい!
羨ましか~(^O^)/
これからの発展を祈ってまつo(^-^)o
コメントへの返答
2007/02/15 11:14:14
これからも仲良くいれる様に頑張ります(^_^)v
2007/02/14 17:41:42
あぁ、自分もそろそろアライメント調整しなきゃ、、、
安くでとはいいですね♪

五色台であまり激しい走りをしないように気をつけてください^^
コメントへの返答
2007/02/15 11:15:31
行きましょ☆アライメントは大切ですよo(^-^)o
車高調整はバッチリ出来ているので後は明日を待つだけです~v(`∀´v)
2007/02/14 19:58:15
あんまり値切れなくてすいません><

でも限界の値段だと思うので・・・。メカの方と相談していいように仕上げてくださいね^^

デートいいな(ぼそ
コメントへの返答
2007/02/15 11:16:22
いえいえf^_^;
十分でごさいます☆
また何かあればよろしくお願いしますo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週は仕事中」
何シテル?   10/17 10:59
はじめまして。BP5AGTに乗ってます。 シビックEF2→レガシィBG5→レガシィBP5
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TRUSCO 
カテゴリ:車
2007/12/15 11:51:29
 
ES POWER 
カテゴリ:車
2007/12/11 22:07:59
 
POWER CLUSTER 
カテゴリ:車
2006/12/09 20:25:32
 

お友達

どんな車種でもかまいませんのでお気軽に誘ってくださいね。
55 人のお友達がいます
R百弐拾七式R百弐拾七式 * BP5RBP5R *
くり@大阪くり@大阪 * usitoko@E46 AV22usitoko@E46 AV22
-リョウ--リョウ- KYOれがKYOれが

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
いかついっす
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3代目kazuki号です。 火の車ですがヨロシクです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
kazukiの前車です。約5年間乗ったBGです。 現在は父であるdaiの愛車です。オイル ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.