車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo・・・1の"ハイエース" [トヨタ ハイエースバン]

リアフック
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
ボルドーエースさんのリアフックの整備手帳見てからずっと付けたかったものです(笑)
真似してすみません!Σ( ̄□ ̄;)
昨日届きました❗
2
ヒッチメンバーのボルトに固定するのでフックにタケノコで穴あけます!強度的に問題ありかも(笑)
3
穴あけ完了です!
4
エアロの関係上下向きにしか取り付けできませんでした(´・ω・`)
エアロ削ることも考えましたがやめました( ̄ー ̄)
5
少し出てます(笑)
6
こんな感じです!ちょっとおしゃれ?になったかな(笑)
7
いつか当たりそう(笑)気を付けます( ; ゜Д゜)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

同色塗装

難易度:

各部塗装

難易度:

ドレスアップテープ【レッド】3mm第一弾‼️

難易度:

寒冷地仕様サイドマッドガードプロテクタ取付け その2

難易度:

アイバワークスルーフキャリア組立取付

難易度: ★★

ヒッチ取り付け&ステアリング交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 08:13:49
お疲れ様です!
やっちゃいましたね(^^)
ヒッチが有れば意外と着いちゃうんですよね♪
あとは思い切ってバンパー切っちゃいましょう(笑)


コメントへの返答
2016/10/13 12:26:14
やってしまいました(笑)
バンパーは…フックが当たりまくるなら考えます(笑)
プロフィール
はじめまして! ちょくちょくいじっていきます! 4wdなんで車高落とせないのが残念(@_@)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TWO HOT back9 サイドステップ ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 09:53:09
お友達
友達募集しています!
よろしくおねがいします!
107 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * なんなるなんなる *
Nao03Nao03 * あ~いさ~んあ~いさ~ん *
ます君ます君 * 高知家高知家 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバン 2.5ディーゼルターボ4WDに乗っています。 カスタムは徐々にし ...
ヤマハ XV1600ロードスター ヤマハ XV1600ロードスター
中古で購入しました~! 長く乗れたらいいな!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.