• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆみきち♪のブログ一覧

2007年04月24日 イイね!

久しぶり♪の~・・車ネタ

久しぶり♪の~・・車ネタオイル交換しました。

しかもオイル漏れてました。知ってましたが・・。
また、パッキン・シール類一式交換!!



ついでにラジエターホースもアッパー、ロアとも交換してもらいました♪
先日危うくオーバーヒート起こすとこで!!(汗

暫く点検しない間にラジエターキャップが力尽きて隙間からシュー!シュー!漏れてカラカラになっていた様です・・(―ο―;)

あきらかに新しいキャップはキュッ、カチッ!っと。
ホースもお古はフカフカ、フニャフニャでした。


作業中に追加部品!!
プラグコードを抑えてるプラスチックのやつが全部ボロボロ・・(T^T)
やっぱり色んなとこにキテますね・・。足廻りも・・。
大切に乗ってあげたい!けどお金もかかりそうです。


とりあえず、これで連休のドライブにむけてはOK!となりました♪



それにしまさん♪製謎の黒い箱♪の強い味方も付いたので前より快適になりそうです(≧∇≦)/
Posted at 2007/04/24 15:27:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゆみきち号 | 日記
2006年10月23日 イイね!

ドレスアップその5♪

ドレスアップその5♪筒の中身解禁!!しました(≧∇≦)/

バイナル貼り作業終了♪・・しばし見惚れる。

が!・・パラパラって屋根に当たる嫌な音!?


雨降ってきた・・!?(゚Д゚;)

そーいえばオールP完成日も雨だった・・( ̄∇ ̄;)




せっかくの黒ラメの感じがわからない!
日が当たった時をイメージしながら快晴を待ちます♪


Posted at 2006/10/23 14:54:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゆみきち号 | 日記
2006年10月19日 イイね!

おあずけ!!

おあずけ!!先週の土曜日に届いていたこの筒!!
黒ラメのバイナル♪♪

楽しみだったので開封したけど・・中身出せません(T^T)

出したら・・きっとビロ~ンって二度と筒に収まってくれなくなるから(汗


解禁日はたぶん日曜日♪
それまでのおあずけ!!ο(TへTο)!!

ビロ~ンって出てきたら一発勝負なので今から期待と緊張です♪




残念ながらチェイのではないんです(οv_v)・・〇〇トさん
Posted at 2006/10/19 16:46:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゆみきち号 | 日記
2006年10月05日 イイね!

18インチ♪(気分は新品!!)

18インチ♪(気分は新品!!)念願の18インチになりました♪

チェイサーのをちょっとリニューアル!?してエクリプスに!!


ホイールに色を塗っただけですが、雰囲気が変わって新品に交換したような・・・気分です(*^^*)/


リニューアル!?の様子
Posted at 2006/10/05 16:41:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゆみきち号 | 日記
2006年07月31日 イイね!

また・・取れちゃった・・(T^T)

また・・取れちゃった・・(T^T)Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
今度は助手席側のドアハンドルが・・。

乗りこもうとした瞬間「パキっ」と。

ハンドル握り締めしばしボー然な(@ @;)
私は運転席から見てました・・(笑


前回の時の「バカヂカラだからだよ!」がそーでないことが証明されました。フツーに折れちゃうんです(汗

2回目なんでやっぱりか!!って笑っちゃいました…(゚∀゚;)ブハハハハ

以前USのオークションサイトにエクリプスのドアハンドルが沢山出品されてたのも納得です。

でもこんなに短期間に左右とも交換する人いない!?かも・・( ̄ο ̄;)










Posted at 2006/07/31 17:32:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゆみきち号 | 日記

プロフィール

ゆみきちです~、よろしくね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

30 人のお友達がいます
mini417mini417 JuneJune
PAPA&amp;MIEPAPA&MIE musa Omusa O
KANPEIKANPEI ほんとも犬ほんとも犬

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
ゆみきちです。よろしくね。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.