車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 19:50 
@みーにーさん、<br /> お子様のお誕生おめでとうございます㊗️
男の子ですか?女の子ですか?
無事にお生まれになったことが何よりですね。
 03/24 20:20 
男の子です!立派なものがついてましたよー、父親となるわけですからタイプRからお別れしないと(;´д`)
03/21 06:54 
@拓海@FD2さん、おはようございます。<br /> いつ入ったのかも分からないんです。
エンブレムだけで良かったと思うようにします。
03/20 19:02 
@遠出の蟲さん、こんばんは。<br /> それもありですね。
取り敢えずこのままで行きます。
03/20 18:58 
@アキやん@FD2さん、こんばんは。<br /> 3/11の群馬の帰りかなぁ⁈
走ってる勲章ってことで🎖
03/20 17:37 
エンブレムにヒビが・・・
 03/20 18:49 
@kenbow.001さん 自分もHの左の中に同じ感じでヒビが入ってます😣
 03/21 06:42 
@kenbow.001 さん
赤バッチに何があったのでしょう?
飛び石?
もし飛び石なら、他の部位に当たっていたら大変な事に…😨
03/20 17:34 
鳥に攻撃されました!
03/17 22:19 
@しゅがーぱんさん、昔はこれしか無かったですね。今は針が平らになるタイプや針すらないモノもありますのでビックリです。
03/17 19:50 
懐かしいモノが出てきました。
 03/17 21:56 
kenbowさん、こんばんは。
持ってました、使ってましたね😁
懐かしい。おかんの使ってたやつです。
03/11 13:38 
@しゅがーぱんさん、<br /> これは「頭文字Dプリン」で
5種類あります。
買ったのはこの1個です。
03/11 13:21 
@しゅがーぱんさん、こんにちは。<br /> 「正解です。」ついでに買ってみました。
 03/11 13:26 
kenbowさん、やはり正解でしたか😁
ここ行ってみたいんですよ〜
でも遠すぎます😅
生きてるうちに1回は行ってみたいです。
またイニDのアニメやってくれないかなあ。
これは豆腐ですよね、これまで🐼柄なんですね。
聖地の峠、特に榛名山をFD2で攻めてみたいです😊
03/11 11:02 
RECARO着けたのでお試しドライブ。
 03/11 12:34 
kenbowさん、お疲れさまです。
ここってイニシャルDの店ですか?
03/04 14:37 
今日の目的地はココでした。
03/04 09:55 
装着して初の高速使用。
剥がれませんでした。
03/04 09:32 
移動中、ちょっと休憩。
02/26 22:42 
@エスセブンさん、こんばんは。<br /> 物が無い事実は変わらないので。
次にしっかり対応してくれることに
期待です。
02/26 18:14 
@キクチヨ さん、
家に帰ってちょっと落ち着きました。
昨日のお客様も困られていたんだろうなと。
人助けの一助になったと思うように切り替えます。
02/26 18:09 
@masa_axela さん。
Dの対応としては駄目だと思いますが
とても正直ですね。
10年超のクルマなのでDに入れたので
残念でした。
ちなみにジーノで9年お世話になってた
お店です。
 02/26 22:02 
@kenbow.001 さん

こんばんはですm(_ _)m

夜分遅くにすいませんm(_ _)m

ビックリしました。(^_^;)

こんな事もあるんですね(^_^;) さすがに、ハア ?となりますよね

でもさすが、心がお広いですね(^-^)
プロフィール
「@みーにーさん、
お子様のお誕生おめでとうございます㊗️
男の子ですか?女の子ですか?
無事にお生まれになったことが何よりですね。」
何シテル?   03/24 19:50
車歴は初代セリカLBからスタートしました。 現在はFD2シビックTypeRに乗っています。 28年ぶりのマニュアル車になり、ドキドキです。 クルマって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
赤エンブレム化!その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 08:10:53
ホンダ(純正) フロントフェンダーエンクロージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 18:42:20
ニュービートル アイライン作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 08:39:14
お友達
クルマ好きの皆様、
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
86 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * f2000f2000 *
遠出の蟲遠出の蟲 * アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2015年7月、シビックタイプR購入しました。 最も多いだろうチャンピオンシップホワイト ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
2000年2月、通勤のために購入しました。 その1年後、電車通勤になってしまい、 15年 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
兄から譲り受けた初めての愛車。 1975年式トヨタ セリカLB1600GT。 1973 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2台目の愛車。 引き続きトヨタのGT系を検討。 当時はレビンやトレノがありましたが セ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.