• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お嫌いですか126 そば処はやしの「気比そば」

お嫌いですか126 そば処はやしの「気比そば」 待ってても誰も来ないので、次行ってみますた♪;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブフォ

ソースカツ丼オフの〆に使われている店でしたが、ぢつは行ったことなかったので、先週親類の葬儀の後寄ってきました。

お腹もすいてたので、御覧の「気比そば」にしましたが、要するに小盛のおろしそばの豪華版と言ったところでしょうね。
越前のそばらしい固めの香りの強い蕎麦でした。
ココならまた寄ってみたいなと思いました。敦賀ICからも近いしね♪

先週は寒かったこともあり、カレーうどんを頼んでる人も多かったですが、結構あちこちでいい香りがしてました。
そちらにもかな~り惹かれそうですwww
ブログ一覧 | お嫌いですか(おすすめ食べ物ネタ) | 日記
Posted at 2010/10/30 12:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:40:34
うっは~♪蕎麦だ♪
うどん<ラーメン<蕎麦 って程に蕎麦が大好きダす。
薬味無しのストレートで頂くのが好きw
コメントへの返答
2010/10/30 13:45:41
関西のそばって白いのでなんか物足りないんですよネエ。。。

そばは黒い方が好きです♪
香りもあるしね♪(*^^)v
2010/10/30 12:42:15
すげ~

蕎麦三昧!

うまそう!
コメントへの返答
2010/10/30 13:46:17
さすがに結構なボリュームでしたね♪
でも、うまかったですよ。(^0_0^)
2010/10/30 13:06:50
は・や・し♪

ここ最近、行ってないな~。

この気比そば、色々な味が楽しめて美味いですよね~(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 13:47:20
初めて行きますた♪
カレーうどんのいい匂いに惹かれましたが、そばもうまかったですね。
13時半回ってましたがほぼ満席でした。
2010/10/30 14:13:51
いろんなトッピングが楽しめるんですね。

なかなか濃い食巡りを満喫されてますことで(羨
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:12
意外にイクラがいい感じでした♪
高速道路のSAで食べるならここの方がいいかなと♪(*^^)v
2010/10/30 22:45:32
おぉ、良く行くパ軒の駅店の近くに!

今度行ったら寄って見ます
こんなに豪華でおいくらくらいなのですか?

駐車場は?
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:37
気比そば1350円ですた♪
正直、お腹いっぱいになりました。

駐車場は20台以上置けると思いますが、結構繁盛してましたよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/18084/blog/20207503/
2010/10/31 12:26:17
うまいそばが食べたい(゜o゜)

でもそばって高いんですよね(つд・)ウエーン
コメントへの返答
2010/10/31 13:15:19
お腹が空いてましたのでちょっとがっつりイキましたが、おろしそばなんかはまあまあな値段かと♪
2010/11/02 18:28:21
おおう、、

彦根で蕎麦かうどんでなやんでいました(笑
コメントへの返答
2010/11/02 19:30:29
敦賀で食べていけばよかったのに。。。
ふっふっふ♪( ̄+ー ̄)キラーン

固めのそばが好きなら悪くないお店だと思いますよん♪
2010/11/03 00:13:52
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

どれも、美味しそうですね!!
そういえば、最近美味しいお蕎麦食べてません・・・(・・;)
コメントへの返答
2010/11/03 09:07:44
おはです♪

案外、地元では見つけにくい感じのそばですが、そばを食べてるという実感がわくそばですね♪
2010/11/05 23:25:54
うわぁ~~~~~(≧∇≦)b
めちゃ美味そうやんかぁ~!!

行きたいなぁ~(*^_^*)
コメントへの返答
2010/11/06 02:13:50
いわゆる田舎そばですので、そばに喉越しの良さを求める方にはお勧めできないですが、ワタシはこの手のほうが「そば喰ってるゾ」という感じが強いのでスキなんです。

それなりに距離はありますが、機会があればまたお越しくださいませ(@^^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車後5日で1000km点検。。。(゚∀゚ ;)タラー http://cvw.jp/b/18084/40576125/
何シテル?   10/14 21:38
日々ささやかに暮らしております。 ささやかなネタばかりでどうもすみません<m(__)m>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

呑んでませんよ♪(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:20:11
千葉腹ペコ隊、忘年会オフやるよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 19:34:46
StiスポーツとGTグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 11:23:52

お友達

1日に何連投もしたり、あるいはまったくブログ上げなかったりとかなりきまぐれですが、それでもよろしければどうぞ。
でも、いきなりのお誘いは…(^^;)
何度かやりとりしてからにしましょ♪
111 人のお友達がいます
斬鬼斬鬼 * てつおざてつおざ *
ayaozyayaozy かねこ@555かねこ@555
Lega-PiLega-Pi つとやんつとやん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2017年10月5日に納車されました。 6月中旬の仮注文からほぼ4か月弱待ったクルマです ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成13年1月登録です。 昨年“も”消耗部品の交換に明け暮れた1年でした。 …オーナーも ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成13年式とそれなりに古い車ですが、“めんてなんす”のおかげか結構快調です。(^^ゞ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成4年式のTe黒、AT車の前期型最終を平成8年に中古で買いました。 当時出たばかりのP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.